イタリアンスパボーを訪ねて・・・


DSCN5192_convert_20100913203033.jpg

きっと、近くのお祭りを回っているのでは
ないか!と思って行ってみました。


DSCN5191_convert_20100913202900.jpg

神社への道すがら金網に絡まる
木の枝?幹?
絡まって置き去りですか。


DSCN5205_convert_20100913203159.jpg

おぉ、アイスクリームバス?

そう言えば、昔友達がプリンのお風呂に入りたいって
言ってたな~。
わたしは・・・すいかのお風呂に入りたいわ~。

プププッ (*^m^)o==3


DSCN5194_convert_20100913203347.jpg

DSCN5195_convert_20100913203512.jpg

アイスって・・・(* ̄m ̄)プッ
やっぱりおまいさんは欠食児童。


諏訪神社にとうちゃ~く。

DSCN5199_convert_20100913203745.jpg

DSCN5201_convert_20100913204055.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・ない。


うっそん。あるって決めつけてきたので
ショックは大きい・・・。
うっそ~どうしてないのぉ。
もっと大きな神社に行かなきゃダメだったの・・・。


トボトボ帰宅の途についたわたしたち。
公園でひと休みしようとしたら

DSCN5210_convert_20100913204341.jpg

わんこがキビシくアピール。
激しく吠えられてしまいました。

DSCN5216_convert_20100913204454.jpg

まぁ~ね、少しは良いよねぇ。
だって、公園だものね。
このコの縄張りが公園に面してるのが
ちょっとね~。


DSCN5220_convert_20100913204608.jpg

東区のアイドル、たまねぎのたっぴぃ。

でも被ってるのはカボチャ (; ̄ー ̄)...ん?

たまねぎかな・・・でもカボチャに見えるけど・・・。
とか色々想像を膨らませていると・・・


DSCN5221_convert_20100913204809.jpg

なぜに(◎_◎) ン?

近くにテニスコートはないし・・・。
あのフィットネスクラブもちょっと離れてるし。
さすがボール探知犬、もも。
このボールを取り上げたら・・・取り上げたら?


また見つけてきた('〇';)グェッ



DSCN5224_convert_20100913204937.jpg

DSCN5225_convert_20100913205052.jpg

スゴ過ぎる・・・あと数日で8歳とは思えない

鍛えると全身がバネになるってありましたよね。

地でいってますな~、もも。
でもどれもこれもあまり使えない才能か。
引きずるように連れて帰りました。


DSCN5231_convert_20100913205421.jpg

コスモスもここまでくると木っぽいですね。
お断りしておきますが・・・。
わたしが小さいわけじゃないですよ(小さいけど)
コスモスの背が異常に高いんです。


あと3ヶ月もすれば・・・
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ぽちっとな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、残念....。(・・;
実はブログを空ける私も、かなり期待して開けてたりして...。(^_^;
年内、イタリアンスパボーが出没する祭り、あると良いねぇ。

アイスクリーム?
1分100円。何だかよくわからないけど、とても美味しげな名前。
でも冬場は凍えちゃうかも~。
ちなみに私は、梨風呂とかあったら嬉しいかな。
そんでもって、風呂上りは、お腹いっぱいになってるの。
ウットリ...。(^~^)

すごい高さのコスモスね。
今年は猛暑だったから、植物のお育ちも良かったのかしら?
そのままにしておくと倒れちゃうから、束ねてくれたのね。

それにしても、ももちゃんはボール探知犬ですね。
思いっきり飛べるし、鍛えればバネどころか、犯人を瞬時に
捕まえる立派な警察犬にでもなりそう。p(^-^)

タマネギ...?タマネギ...??
やっぱ、カボチャに1票~。d(^_^;

No title

も・・・ももちゃん すげえw
はるさんがちっちゃいにしても 体高の5倍以上飛べる?
ディスクドック挑戦できそうな・・・

イタリアンスパボー 残念!

No title

タイトルをみて心躍らせて拝見しましたー。
が、どこにでもあるもんじゃーなかったんですね。残念。(笑)
こーなると、意地でも探したい感じですよねぇ。^^

ももちゃんスゴイ。あずきはボールじゃなくって、うんP探知犬です。
ヤツが真剣な時は大抵ブツに辿り着きます。やめていただきたい。
ジャンプ力も半端ないですね。
ミニピンちゃんってそんなに飛びましたっけ?
ご近所のミニピンちゃんは飛んでるところみたことないでございます。
まさに鍛えれば全身がバネになる、ですね。
すごく懐かしいフレーズ~♪

たっぴぃちゃん、どうみてもカボチャですよね。
腹になにを仕込んでるのか気になります。(笑)

No title

アイスクリームバス…とっても美味しそうなお風呂です。
今年はあまりの暑さにシャンプー液を零度近くまで冷す
アイスシャンプーが流行ったけど、それみたいな~?
手書きの看板を見てこのサービスを利用するヒトがいたかどうか
そっちの方が気になったりするです。

そして気になるものがもうひとつ。
たっぴいのお腹からは何か出てくるのでしょうか?
それとも何かを入れる所なのかな?
タマネギなのにカボチャ被っていたりと
ツッコミどころ満載のキャラクターですヨ。
(・∀・)ニヤニヤ
haruさんがイタリアンスパボーに再会できるのはいつか?
秋のお祭りシーズン中にその正体を突き止められるか!?
期待にワクワクであります♪

No title

v-132あずきさんv-132

ねぇ、もう大きな神社の秋祭り終わっちゃったみたいv-239
琴似神社とか行ってみたらよかった・・・
でも琴似神社は札幌村神社と一緒の日だったからムリだね。

あははは・・・梨風呂。夏には良さげだね。すいか風呂と
一緒かもv-238

でしょう?わたしが小さいから大きく見えるって
わけでもないよね・・・でもね、丈の短い秋桜もあるの。
背の高い品種なのかなv-236
秋桜の林だよね、ここまでくるとv-12

ももね、なんだろうね。このボール好きは。ボールのにほひが
わかるらしい。だってあの区役所のあたりの植え込みから
発見したんだよ。普通見つけられないよねv-13

たっぴぃ・・・たまねぎ被ってるんだよね。だって
東区はたまねぎの産地だった(過去形?)んだから。
でも明らかにかぼちゃ・・・。
昔勤めていた会社で大家さんがたまねぎ畑をやっていて
秋に何キロも入るネット(オレンジ色のね)に
たっぷりたまねぎ持って来てくれたのよね。
さすが地主・・・v-218

No title

v-132にあさんv-132

もも。食べ物とボールのためなら
全身がバネになるようでございますのv-13
わたしのみぞおちもキケンです。
あと5cm背が高かったらみぞおちにアタックは
されなかったでしょうねv-40

スパボー、またどこか探す旅に出ようと思います。
今月中になんとかしないと札幌はきっと10月に
秋祭りはないかも・・・

No title

v-132うめちょりんさんv-132

手頃に東区で探そうという姑息な手に出た
わたしが間違っていたようですv-40
もう少し大きな神社に行けば良かったのでしょうけど。
琴似神社とか白石神社とか・・・。

へぇ、あずき嬢はうんPにたどり着くんですか。
ぷぷッ。確かにフガフガさせて行き着く先は
うんPかおちっこのシミですよねv-12
先回りして阻止するのが大変ですv-40

鍛えると全身がバネになる・・・ビヨ~ンビヨ~ンって
飛んでましたよね。アリ◯ミンかなんかのCMでしたっけ?
ももは鍛えたわけでもないんですけどね。
ただおやつ(食べ物)とボールが絡むと『早くくれ~』と
猛アピールで、ジャ~ンプってことになります。
これが毎日なので自然にバネになりましたv-13

たっぴい・・・やっぱりかぼちゃですよねv-218
実はこれ、冬に凍った路面に滑り止めとして撒く
袋入りの砂がたくさん入ってますの。

No title

v-132kumikoさんv-132

確かにあの手書きじゃ・・・不安になるかもしれません。
美味しそうだけど・・・ベトベトになりはしないかv-12
とか。15分で1,500円ってそれで終わるんでしょうか。
延長したら・・・どうなるんでしょうねv-16

たっぴいのお腹からはkumikoさんが恐い思いをした
歩道のつるつるの上に撒く砂が入っているのです。
2~3kgくらい入っていそうな感じの袋が何袋か
入ってます。勝手にいくら撒いてもかまわないんですよ。
でも自分が滑ってる時にはたっぴいのお腹の中から
砂袋は出せませんけどねv-8

9月中になんとかなれば良いのですが、
10月に入ると寒いですからスパボーどころでは
ないような気がします、ネットで調べて都合がつけば
探してみますv-91
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード