犬って偉大~~!

今週は温かい日が
続くらしいですよ~奥さん!


何度も言っているけど、
家の車タイヤ交換をしていないので、
ホッとしている。

DSCN1216_convert_20081111221705.jpg
なんで、早く交換しないの?


そっ、それは大人の都合ってものがね・・・


DSCN1212_convert_20081111222230.jpg
自分でできないからでしょう~~

こら~!はっきり言うな~


今、自分に酔っている。
『なんて、頑張りやさんなの~』って。
と言うのも、自慢じゃ~ないけど
学生の時家庭科の成績はきっと『2』だったと思う。
都合の悪い記憶はきれいさっぱりない。
どうやって家庭科の授業乗り切ったのか?


そのわたしが一大決心をして
もも&かりんのロンパースを作ろうとしている。
何がわたしを変えた?

DSCN1267_convert_20081111223131.jpg
後ろ足だけできました!


これはもう、もも&かりんへの

『無償の愛』でしょ?


さつまいもを盗まれ、
あごに強烈な頭突きをおみまいされ、
ごはんを食べている時にう○こをされるという
究極の嫌がらせをされているのに。
うっく・・・泣いちゃう。


だが、しか~し、なぜ後ろ足2本を
公開したか?  謎。


いや~実はもう、満足しちゃって。
ここで公開して誰かに見てもらえば
どうにか最後までできるかな~と
他力本願なわたし。


でも、ここからがイバラの道?
だって、手縫いなんだも~ん。
腕もなければ、それを補う道具すらない!
そんな状況で、わたしを駆り立てるなんて


犬って偉大~~!

でも、後ろ足2本作っただけで
創作意欲喪失っていったい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ~~~~あのharuちゃんが縫い物~~~~???!
あ、びっくりしすぎ?ヾ(;´▽`A`

柄がかわいいからぜひ完成形を見たいぞ~~~
何だったらうちの使ってないミシン貸し出すぞ~~~

後ろ足が出来たなら、あと胴体と前足作って
つなげるだけぢゃん!
楽勝だよ!がんばるのだ!!

とか何とか、裁縫の「さ」の字もムリな自分が言ってみる(笑)

No title

v-132きまきがみさんv-132

そうでしょうv-236自分でも驚いてる。
ロンパースって買うと、とってもお高くてね~
かりんは合うサイズがあるんだけど、
ももって体の割りに手足長いからさ~
手足ちんちくりんになっちゃうのv-11

姉に作ってもらったんだけど、
毎度じゃ悪いしね~
で、自分でなんとかしなきゃ・・・ってわけ。

無償の愛ってわけじゃなくて
寒くなったら毎日着るもんだし、
5000円くらいになっちゃうからさ~送料とか
入れたら~何枚も買えないってセコイ
気持ちからなのよ・・・


でもミシンあるなんてスゴイv-237

No title

娘の幼稚園時代、おどうぐバッグやお弁当袋なんかは
「母の手作り」じゃないとダメだったのよ…(´Д`;
いちいち人に借りるのもアレなので中古の安いミシン買ったのさ

でもそれ以外ではちっとも使ってないのでしたヾ(;´▽`A`
だって裁縫って苦手だし。

No title

v-132 きまきがみさん v-132

へぇ~、母は大変なのね~
わたしだったら・・・v-40

ミシンはお蔵入りなのね~
そういえばわたしすご~く高額で買った
美容機器がお蔵入りしてた・・・使えって話だよね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード