せっかくの洋服なのに。


harocoさんのお手製の洋服に身を包み、
ちょっくら散歩に出ました。

DSCN5678_convert_20101010204156.jpg

どんぐりがた~っくさん落ちてましたよ。
栗は拾ってもやっぱりどんぐりは拾わないんですね。
かわいいのに。


DSCN5663_convert_20101010203856.jpg

どうしたっていうの?服がどうしたの?
ちょっとかりん、教えてよぉ~


かりんが教えてくれないから
かものみなさまに教えてもらおうと思ったけど・・・。

IMG_3427_convert_20101010211249.jpg

見ざる、言わざるですか!


IMG_3407_convert_20101010204314.jpg

DSCN5669_convert_20101010204022.jpg

あ~コスモスもキレイですねぇ。
秋桜って書くくらいですから・・・。

・・・で、ももの服ですよッ。(・・∂)


IMG_3415_convert_20101010215247.jpg

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

うぇ~ん。ありがちなことだけど、
harocoさん、ショックです、ウンが付きました。


IMG_3425_convert_20101010205230.jpg

すすきもキレイですよ・・・。
さっぽろは今秋めいてます。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがちv-237ありがちv-237
ロンパース着てると、付いちゃいますよね~v-12
ろこなんて、お腹に粗粗しますし~。
足にもいっぱいかかってるし~。
かかった足で足跡付けながら、部屋の中歩き回るしv-40
ウンが付くくらい大丈夫v-218

かりんちゃん、やっぱり告げ口すると
ももちゃんに怒られるのかしらv-236
にしても、キレイに目だけ隠れてるし・・・ぷぷ。

ネットに入れれば、洗濯機に入れても大丈夫ですよ~。
わんこ服は手洗いですかv-236
私はわんこ服専用のネットを一つ決めて、
洗濯機に入れちゃってますv-8

No title

(●´艸`)
早速うんチャン着けちゃったのね。。。
ロンパースってどうしてもうんチャンとか
おちっこ、かけちゃうよね~。

お散歩紐でプライバシー保護、
ナイスアイデア ( ̄m ̄*)

No title

ははは....。(^_^;)
ズボンモノだと、よくあることよね~。
運気が上がって、来年は更に飛躍の年に
なるかもね。p(^-^)

No title

ありゃ・・・ももちゃん・・・香りつけ?

No title

v-132harocoさんv-132

わたしが作っているフリースのロンパースにも
うんPが付いちゃうのでお尻丸出し状態にしたことが
あります。でも寒そうだったんで、もう付いても良いv-237
ってことにしました。

かりん、リードに遊ばれてることが多いので
連写にするとこういう写真も撮れますのv-8

手洗いしましたよッ。縮んじゃ~イヤなので。
いつもはざっくり手洗いしてからネットに入れて
もも&かりん用のモノと一緒に洗います。バスタオルとか
と一緒に。巣とかどうしてますv-236
あれもざっくり手洗いしてから洗濯機に入れますが、
偏っちゃってエラー音がピーピー言ってますv-12

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

うんv-239ちょいゆるだったから
付いちゃったv-13
ももはよくおちっこを前足にかけちゃうからね~
本当に油断ならないの、でも油断してなくても
かけちゃうし、付けちゃうし・・・v-12

ももは神経質だからリードでこんなことには
ならないんだけどね~でもかりんはどうでも良いらしいから
こんなことになったりヤバい趣味の人みたいに
なったりするの・・・最後身動き取れなくなる・・・
ぷぷッv-8

No title

v-132あずきさんv-132

いんや、こりはオータムジャンボにかけるわv-91
うん気上昇中v-218急上昇でしょうv-8
宝くじ当てて、ミシン買うわv-10

もも&かりんがうんを持って来てくれた・・・
かなv-218

No title

v-132にあさんv-132

香りづけというか・・・ももがうんを付けてくれた
から、きっと何か良いことがあるでしょうv-218
なんか最近こればっかりかな~

でもゆるいのは止めて欲しいと思いますv-239
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード