寝溜めならぬ散歩溜め?


この1週間散歩に行けず仕舞いだったもも。
だだを捏ねるどころのお話ではないと
悟ったわたしたち、何がなんでも散歩に出掛けようと
昨日、最近随分ご無沙汰だった前田森林公園へ。


DSCN6227_convert_20101114204053.jpg

暖かいはずだったのにあまり暖かくないような・・・。
(かりんのロンパース改良の余地があり過ぎ~~。)
10,000万歩くらい歩こうと思ったのに、


DSCN6230_convert_20101114204209.jpg

このまま帰るのも・・・ということで
前田森林公園から隣町の湯川公園まで移動。


DSCN6234_convert_20101114204328.jpg

DSCN6235_convert_20101114204443.jpg

うん、手稲山の麓よりもずっと東の湯川公園の方が
暖かいね、来て良かった。
この写真は緑がキレイだけど、

DSCN6003_convert_20101114210353.jpg

IMG_3634_convert_20101114210516.jpg

DSCN6237_convert_20101114212214.jpg

・・・ということは?地面は、

DSCN6236_convert_20101114204617.jpg

もも&かりんが蹴散らすので、
色々なモノがすごい勢いで飛んで来る。
蹴り甲斐があるんだろうな~
わたしもやりたいけど、あの蹴り方は
足がツリそうだからね。

DSCN2736_convert_20101114210732.jpg

前回はそばにも寄れなかったけど、
紅葉して落葉した今、公園の中ですごく明るくなって
雰囲気が良くなったんですよね。


DSCN6246_convert_20101114204902.jpg

DSCN6245_convert_20101114204733.jpg

勇気を振り絞って覗いてみますか。
かりんも気にしているようだし。
もも、ほっかぶりしたのね~、しないと流血事件をまた
起こしそうだからね・・・。


せ~の~で~|)゚0゚(|

DSCN2735_convert_20101114210817.jpg

こんなに浅いの?サダ子さんは?
これなら、かくれんぼの隠れ場所になるくらいかな。
確かにあのままの井戸なら
あまりに管理がずさん。子どもが落ちたりしたら
大変だし、小動物が落ちてもイヤですよね~


一週間ご無沙汰していた散歩だったのに
いきなり公園をはしごしたもも。
疲れていたのでしょうね~~、でも寝溜めならぬ
散歩溜めにはなったのではないかしら。

DSCN6247_convert_20101114205053.jpg

くつろいでますな。ももさん、わたしも
疲れてますの。
かりん、助けて~~、と言ったら


DSCN6248_convert_20101114205209.jpg

あら、そう?そうだよね、大人の女だしね。
いつまでも落ち着いた女でいてください。
ちょっと気に入らない若者がいても
“イマドキの若い者は”のノリで

『ふ~ふ~』言うのは止めてください。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんにポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

ももちゃんもかりんちゃんも、沢山お散歩が出来てよかったですね~!!
でも、ふたりのお洋服を見ていると、本当に寒そう~。。
こちらはまだまだ丸裸ですから・・・って、ほぼ一年中丸裸(笑)

井戸、けっこう肩透かしな感じでしたね~。。
もちろん中になにか居てもいやですけど(^^;

今週のお天気はどうなのでしょうね~?
毎日お散歩に行けるとよいですね~!!

No title

井戸 埋まっちゃってるのね
貞子さんも困るわぁ・・・出れないじゃないw

かりんちゃん はんなり美人なのねw
こちらは 毎日が秋晴れで・・・若干蒸し暑いですw

No title

もしかして、かりんちゃんのロンパースはおニュ~じゃないですかv-236
去年、赤じゃなかった気がするんですけど・・・
間違ってたら、ごめんなさい。

1週間ぶりの散歩は沢山歩けたようですね。
もうすっかり葉っぱも落ちてしまってるのですね・・・
前はあの井戸もっと恐く感じたのに
明るいと、怖さも半減しますね。
でも、やっぱり覗くのは、ちょっと勇気がいる。
井戸をそのまま置いとくのは、危険過ぎますもんね~。
閉じられてて、良かった・・・

ももちゃんの、ほっかむりの季節ですね。
今年は、ろこにもした方が良いのかもしれません。
耳の毛だけが、まだ薄毛のままなので~v-12
でも、ももちゃんの様に、大人しくほっかむり付けててくれないんですよね~。

No title

寒いよね~ヾ(;´Д`●)ノ
麦は散歩という言葉を無視し始めてるし~。。。
 
麦にもロンパース作ろうかしら。。。

実家のお母さんに頼んで( ̄▼ ̄*)ニヤッ

貞子さんの井戸はあんなふうになってたんだ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
真っ暗な底の見えない穴が続いてるのかと思ったら、
あんな感じでちょっとほっとした(●´艸`)

No title

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~、本当に1週間ぶりにたんとできましたv-237
この日はまだ良い方でした。今日は最高気温が3℃か4℃くらいで
頭が締め付けられるような寒さ・・・アイスを食べた時の
ような・・・v-236
ルビ子さんが洋服嫌いですもんね。北国に来ていたら
自慢のロン毛がさらに伸びていたかもしれませんねv-218

いやいや~井戸・・・小学生の頃、楳津か◯お先生の
へび女とか思い出しちゃうんですよね。。。

今週の散歩は寒くてきっと雨ではなく雪なので思いっきり
湿った雪でなければ散歩行けますね~でも寒さに震えながら
なので、ももは行けないと思いますがv-13
kuugaさんとこ行きたいわ~~え~んv-12
もうツルッツルの道路を悲鳴をあげながら
運転するのはもうイヤ~~v-239
・・・って言ったところで行けるはずもなく・・・。

kuugaさん地方はどうですか~
せっかく草も刈ってもらったことだし
公園を堪能しなきゃ~ですよね~。

No title

v-132にあさんv-132

サダ子さん、生き埋めですか~うひょお~v-12
前回来た時に子どもたちが井戸に乗って遊んでいたのですよ。
危ないな~って思ってましたが、
全然怖がらずに遊んでいたんできっとこんなことに
なっているんだろうな~と思いましたのv-237

にあさ~ん、かりんがはんなり美人さんなんてことは
ないですよぉ~はんなり美人さんはにあさんちのおふたりの
ことでしょうv-10

蒸し暑い・・・なにやら遥か昔のことのような・・・。
最高気温が4℃とか5℃にしかならない札幌では
来年の夏までその言葉は封印でございますよv-239

No title

v-132harocoさんv-132

残念ながらおニューではないのですが、このおちりの
余分なところのせいであまり着せていませんでした。
今シーズンの新作を今手がけているのでそれまでは
きっと少し着せることになるでしょうね~

井戸は周りの木の葉っぱがほとんど落ちてしまって
日射しが差し込んでいたのでわたしも中を覗く気分に
なりましたv-8かりんに負けず劣らずビビリなわたし
ですからね~。田舎にいた時恐い映画を見た帰りに
車で帰宅中ずっと後ろの座席をルームミラーでチラ見しながら
の運転でした。そっちの方が恐いv-40

そっかぁ、ろこくんはほっかむりしていてくれないのですね。
防災ずきんっぽいのだったらブルブルしてもとれませんね。
防災ずきんとマフラーを合体させたようなのってどうでしょう?
harocoさんの腕でちょちょいのちょいv-218
かしら・・・
言うのは簡単だけど・・・わたしにはムリですけど。てへv-8

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

麦っち・・・散歩を拒否してるんだッ。確かにね~
もうかなり寒いもんねv-12
本当にまたまたツライ季節がやってきたね。。。
お母さんに作ってもらえるの?良いな~
手縫いでチクチク・・・肩凝らないように
ヨガをしながら縫ってますぅ~v-13

ねッ、あんなに勇気を出して覗いたら・・・
あら~って感じ。わたしのイメージでは井戸の中に
引きずり込まれるのを覚悟だったんだけどね~
イヤイヤ、井戸に引きずり込まれたら困るけどさv-40

No title

haru家、お散歩のお出かけ範囲、広いよね~。
でも、それだけ市内には歩いてみたい風景が
いっぱいあるってことね。
羨ましいわ。

井戸、埋まってましたか~。でも良かったね。
スト~~ンと深かったら、何か良からぬ想像を
しちゃいそうだもの。(^_^;

改めて、じっくり見させて頂いたお二人の
ロン風味。
そっか...。なるべく身体の線に沿ってジャスト
サイズにする方が寒くなくて良いかと思ったけど、
これ位ゆったりした方が下にシャツを着せる時も
都合が良いのね。

お手紙、ちょっと書き直そうかな...。

No title

v-132あずきさんv-132

この日は手稲区→江別市ってちょっと
散歩に・・・って言うには移動距離が長すぎるって
感じだった・・・

それなりの広さの公園となると郊外になっちゃって
我が家の回りにはないね・・・
雪が積もると車で出掛けるのがかなり億劫に
なっちゃうからね、今のうちに行かなきゃv-237

井戸~そう、テレビの見すぎか、井戸に
引っ張り込まれそうな感じがねv-12
実際そんなことあるわけないんだけど。。。

そうなの。フリースだから、静電気がすごくてね。
直接触れてなくてもそんなに変わらないかも
しれないけど、あのバリバリは結構ストレスかな~
ってね。でも実際どのくらい暖かいんだろうv-236




プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード