キュークツな女

DSCN1301_convert_20081119203917.jpg
一言!かめせん○ん・・・by だんな


これもとってもキュークツには見えるけど、
これじゃ~ないのよ。
今日会社帰りにこの時期に
まっぱのバセ発見。

うっそ~ でしょ?

原産はアフリカ コンゴだし、毛も二層じゃないし。
寒か~~ね~ですかい?
心なしか毛がもっさりだったような。


でね、キュークツって話。

DSCN1278_convert_20081119204807.jpg

これがももの『お座り』の状態。
明らかに外股でゆったり感があるけど、


DSCN1291_convert_20081119205148.jpg
プライバシー保護のため音声は変えてあります。

・・・音声は出ません、
明らかにキュークツ感は否めない。
ん?わかりづらい?そうですか。では、

DSCN1293_convert_20081119205552.jpg
なんかツラそうに見えませんか?

バセは結構そう見えるから
わたしはあまり長時間お座りして欲しくない、、、
うっ血しそうで。それはないか。

DSCN1277_convert_20081119210406.jpg
気にしていることを・・・

あら?気にしてたんだ~~ごめん、ごめん。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにつらそう…だけど、かりんは気にしてないのかな?
お腹に違和感ないのかな?ぜひ聞いてみたいところだ(笑)

まっぱのバセンジー…わんこも環境に適応してくるんだろうか?
寒い地方にいたらだんだん毛が濃くなってくとか。

No title

v-132きまきがみさんv-132

うん・・・かりんは至って普通。
お腹のたるみは気になるけどね~
きっとその辺の違和感はあるんじゃ・・・

順応するらしいけどね~
北海道のバセはお尻の毛がのびているらしい。
かりんも首周りはもっかもか~になるよ。

でもその子はまっぱだったけど、
かりんは3枚重ね~~
順応する前に風邪引かれたら
ダウン一枚分くらいの治療費かかるもんね。
・・・ならダウン買う! ←きっぱり。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード