←・・・


札幌地方、ドカ雪が降りまして。
ももはここ3日間散歩できてませんの。
なので、もも&かりん&わたしで遊びました。


IMG_3909_convert_20101130204529.jpg

荷物を包んでいたプチプチに付いていた矢印。
シールの接着部分も弱くなっていたので
かりんに乗せてみました。


こういうの、かりんは全然気にしないんですよね~
ビリッビリにするかな?と思いましたが。


IMG_3885_convert_20101130204349.jpg

くっついているときっと嫌がって
剥がそうとしたのでしょうけど、乗ってるだけ
ですからね~

別に~ ┐('~`;)┌って

ことでしょうか?


IMG_3882_convert_20101130204201.jpg

待って~。ももはビリッビリにしちゃうから。
止めてくれろ~~。


IMG_3868_convert_20101130203359.jpg

あら、そうだった?ごめん、ごめん。


IMG_3869_convert_20101130204011.jpg

やっぱり遊ばれてるってことが
面白くないのね、そうだよね~かりんは
自分が面白くないとね。


こんなことしなくても散歩に行けると良いね~
明日こそ、もも散歩行こうね~


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、は、は、かりんさんは女将軍なんですね。
暴れん坊将軍というよりは、甘えん坊将軍?!
のほうが適切では。いつの間にか膝にすり寄ってくるタイプだったような?
 ん!ほかの子???

 吹雪で散歩ができないのはつらいねぇ、うんPも
出来ないし…
 明日は散歩が出来たらいいね。

No title

おはようございます!!

かりんちゃん、矢印貼られてもぜんぜん大丈夫なのですね~(笑)
家の2バセだったら、すぐに取っちゃって破壊ですよっ・・・トホホ・・・(^^;

2枚目の写真、なんだか笑えるけど好きです(^^)v
ルビーが面倒くさそうに振り向くときの感じ(笑)

今日はお天気いかがですか??
那覇は25℃の夏日(10月の気温)の予報が出ています・・・(^^;

No title

ドカ雪??????
ひええええええ

やっぱりそちらは寒いんですね
こっちも 冷えて来ました・・・
かりんちゃんたちは おうちでうんPできるのかしら?
じゃないと大変ですものね

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こうだって時の鼻にしわよってるの可愛い~♪
 
いやぁ、全く雪降るし寒いし、散歩行けないし、
麦なんて丸くなって猫状態だよ…( ̄ω ̄;)

No title

すごい雪だったみたいね~。
1軒屋の人は、雪かき、大変だね~。(・・;

かりんちゃん、オモチャになってますね~。
矢印貼られても、何とも無いの?
あずだったら、瞬時にしてブルブルで振り払って
しまうわよ。

さぁて、今日はお散歩、行けたかな?

No title

v-132さいたまの芋さんv-132

確かにv-218そっちも正解。
人に対しては甘えん坊将軍。わんこに対しては
暴れん坊将軍。
かりんは雪の合間に散歩したりとかなんだけど、
ももがね~家のトイレでできるからムリして
散歩しなくても・・・ってなっちゃうんだよねv-239
厚着させれば笑われるし、薄着なら“寒そう~”とか
言われるし、どうしたらいいの~ってカンジ。

No title

v-132kuugaさんv-132

こんばんはv-222
平気な時もありますが、そうじゃない時もありますね。
結局はいつまでも気になってるとビリッビリにされてしまいますが、
あっという間に興味が失せるといつまでも貼ってる
状態ですv-8

今日の天気は小雨でした。最高気温が5℃なので
冷たい雨ですねv-12雪も降ったので
どうせならもう雨は降らないで欲しいと思ってるんですけど。
グジャグジャになるんでv-40

No title

v-132にあさんv-132

はいッ、ドカっと降りましたが今日は雨で
道路の雪はすっかりなくなりましたv-237
そちらも冷えてきましたか。風邪をひかないように
気をつけてくださいね~

かりんはよほど切羽詰まらないとできませぬv-12
2日間くらいは我慢しちゃいますね~
どうにか家のトイレでしてくれるようになって
欲しいけど。。。

矢印いいですねぇ

べつにぃ~ なかりんさん可愛いv-10
それとは対照的な、ももさんの興味津々でガン見・・・v-218いいっ!! 笑

そちらはドカ雪ですかv-12
さぞ寒いこと間違いなし・・・v-12
明日こそ散歩 いけるといいですねぇv-7

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

ここ数日の天気でももは全然外に出られないのよね。
昨日はちょっとだんなが出してくれたみたいだけど。
今日は暖かいみたいだから夕方散歩行きたいわッ。
わたしも散歩しないと腰痛出ちゃうv-12

麦っちもにゃんこ状態v-236
わかるわ~わたしもまん丸だしv-239

No title

v-132あずきさんv-132

結構降ったけど、もう昨日の夕方には
数センチになってた~。

かりん、最初は興味津々だったけど
慣れてくるとどうでも良いくらい。シールの
くっつくところが弱くなってるから
乗ってるカンジでまるで反応なし。
面白くないわv-239

よ~し、今日こそ、行くよんv-91
歩かなきゃ~v-237

No title

v-132アスやんさんv-132

新入りのおもちゃはどうしてそんなに
ひどい扱いをするのぉ~~って叫びたい
くらいなのに、こういうモノはよっぽど
イヤじゃない限りは放置プレイでございますv-12
あッ、果物を保護しているあのネットを
頭に被せると脱いでビリッビリにしますv-40
あれはイヤみたいv-8

ドカ雪が降ったはずだったのですが、
今はすっかり融けて積雪数センチ。でも
また週末は雪が降りそうです。
散歩のチャンスは今日だッv-218って
ことでしょうか。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード