やけどをするゼ。


昨日、久々にももと散歩をしました。
写真を撮ろうと思いましたが、
夕方のうえに曇っていて
すっかり暗くなっていました。


雪も降って寒くなって
家に帰るともも&かりんはストーブの前に直行です。


IMG_3910_convert_20101202202408.jpg

そうだね、もも・・・。おまいさんの定位置だよね。
わが家のストーブは温風が出るタイプのですが、
うっすら寒くなると温風の出る所を
のぞいてますの。ぷぷッ。


温風が出てこないと地団駄踏むんですよぉ~


ウケる~(* ̄∇ ̄*)

残念ながら動画は撮れていないんですけどね。
あと、夢を見てる時に走る・・・これも動画撮らなきゃね~



IMG_3920_convert_20101202202635.jpg

ありがたくなっているから
お互いにストーブのそばを離れる気は
サラサラありません。


IMG_3927_convert_20101202202753.jpg

もももかりんもストーブに近づけるだけ
近づいて・・・。

焼けますよ(ノ゚⊿゚)ノ

まるで我慢大会のように両者一歩も譲らない(?)ので、
かりんをかりんの定位置へ誘い、
ももは定位置を満喫することに成功したのでございます。


IMG_3939_convert_20101202202939.jpg


IMG_3951_convert_20101202203040.jpg

本当に犬なんだかネコなんだか・・・。
実家で昔飼っていた犬は北海道犬だったし
昔は家の中で犬を飼うってなかったけど。


もも&かりんを外で飼うなんてあり得ない。
今時季外に出そうものなら

凍る(゚〇゚;)と思う。

IMG_3953_convert_20101202203258.jpg

こんな姿見たらやっぱりストーブの真ん前が
定位置だけど・・・。

ヤケドをするゼ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

ももちゃんもかりんちゃんも、ぬくぬくなストーブの前が大好きなのですね~!!
やっぱり暖かいから離れられなくなっちゃうのでしょう。。
家の2バセはストーブの体験はないのですが、寒いところに行けば同じことをすると思います(^^)
あっ、私も一緒に(笑)

それにしても、ももちゃんのお顔が本当にとろけてしまいそうな感じですね~(^^)
至福の時間なのでしょうね~!!

で、かりんちゃんの定位置はストーブの近くなのですか~!?

No title

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。
もうストーブなしじゃ生きて行けないってカンジですv-13
もしわが家にこたつがあったらきっと中にずっと
入りっぱなしでしょうねぇv-8
・・・で、こたつの中は足の裏のにほひがプ~ンって
すると思いますv-40

かりんの定位置はソファです。ソファの上で
タオルケットの中で鼻と耳を真っ赤にして寝てます。
これは年がら年中ですよv-237

No title

ふぅ~。
復活でございますv-237
ももちゃんもかりんちゃんもとろけてますね~。
あ~。そのままかりんちゃんの上に、倒れてほしいv-238
ももちゃん、とっても幸せそうだけど
仲良く一緒に寝そべることはないのですかv-236
うちも、最近ストーブの前か毛布にくるまってるか
どっちかになってきましたよ。
今日も、突風でとっても寒かったです。
でも、札幌の寒さに比べれば、屁でもないですよねv-8

ヤケド、気を付けてね。

No title

あっら~!(・□・;
ももちゃん、かりんちゃん、近いわよ~、焦げるわよ~。

でも、お外が一面の銀世界じゃ、その気持ち、解るかも~。
あずも実家に帰った時、ストーブと言う物をはじめて見て、
側でウットリしてたっけ。
ヤケドだけは、気をつけてね...。(^_^;

No title

v-132harocoさんv-132

おかえりなさ~いv-238
でもね、気になっているのですよッ。わたし。
だって無線LANつぶれたってあまり聞かないでしょうv-236
無線LANってつぶれるものだったんだ~って。

もも&かりんは仲良く寝そべることはありませんv-40
ただ、ストーブの温風が良い感じで出てる所の
争奪戦を繰り広げ、押しくらまんじゅうはいつも
しておりますv-8

昨日、札幌は13℃まで上がりましたの。でもね、暴風雨で
まるで台風が来ているカンジで、散歩にも行けず。。。
こうなるとサッサと雪が積もって欲しいと思います。
足元も汚れませんしねv-218

いえいえ、harocoさん地方も十分寒いでしょう~
お互い、風邪&インフルには気をつけましょうねv-218

No title

v-132あずきさんv-132

ストーブをゲージの中に入れる・・・っていうか
あまり近づけないようにしているお宅があるようだけど・・・。
あずきさんちはエアコン(v-236)かしら。
ストーブが温風を出していると極楽浄土に行っちゃってる
カンジ・・・v-8ちょっとヤバいかもね~

あずちゃんはストーブあまり経験してないのね。
あずちゃん、こたつとかから顔出してるのを想像すると
かわええ~~だけど、こたつはないのねv-239

No title

久々にお散歩行こうと思ったら、今日は雨だし
風強いしヾ(;´Д`●)ノ

あたしも麦も運動不足だよ~(´_`。)

暖房前の特等席占領してる二匹可愛いね~(*ノ ̄∇ ̄)ノ
麦も毛布に包まってるかパネルヒーターにぴとって
くっついてる(●´艸`) 

No title

犬は喜び庭駆け回り
ってのと ずいぶん対極なww

でも 寒すぎるわよね

やっぱ 短毛種は寒さに弱いのかなぁ・・・

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

そうそう、最近はなかなか散歩に行くのも
大変だよねぇv-12タイミングをはかって
えいv-237やッv-237で行かないと。

道路はいつも落ち葉が濡れてぐちゃぐちゃになってるし、
寒いけど、もう根雪になってくれた方が良いよね。
足汚れないもの。

麦っちはパネルヒーターだからぴとって付いていても
安全なのね~良いな~
もも&かりんはファンヒーターにかじりついて
危ないったらないよぉv-40

No title

v-132にあさんv-132

そうなんですよッ。リビングを駆け回るってとこですv-218
もも&かりんの体毛は防寒用ではありませんねv-13
トリミングに行くことはありませんが、
その分、洋服にどんとつぎ込まなきゃいけません。
・・・っていうほど買ってませんけどねv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード