興奮しすぎませぬように。



真駒内公園へまいりました。
駐車場、有料なんですよッ、300円。
いや~ヤダな・・・と思ってましたら
着いたら、

係の人いないじゃ~ん。

あらッ、無料の時と有料の時があるのね。

IMG_3999_convert_20101208210505.jpg

ももさん、良いにほひがしますか。
そうですか、それは良かった。


屋外競技場を上から覗くと・・・

IMG_4000_convert_20101208210554.jpg

わたしの田舎はスケートよりもスキーでした。
(・・・ですが、スキーは嫌いです。)
スケートはあまりできないのですが、
今度はスケートをしに来ようかな~、散歩で行く
美香保公園にも体育館の中にスケートリンクがあるんですよね。
そっちに行こうっと~~外は寒過ぎるから。

IMG_4001_convert_20101208210736.jpg

いやいや、今日はしません。
散歩しましょうね。


IMG_4002_convert_20101208210834.jpg

だんながもちもちの木?っていうんですけど、
似てますか?
わたしもちもちの木の絵本知らなくって。
ググってもよくわかりませんでした。
わたしは楳図か◯お先生のマンガに出てきそうな
カンジって思ったんですが。


IMG_4004_convert_20101208210938.jpg

空き巣?空き家?なんで空き巣狙いっていうんでしょうね。
まぁ、これから年末にかけて色々物騒ですから
気をつけましょう。

IMG_4007_convert_20101208211113.jpg


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


大掃除っぽいことを始めましてね。
あッ、今は中断ですよ。もしかしたら
このまま来年まで中断してしまうかも~

(▼∀▼)ニヤリッ


そしたら、昔もも&かりんがお世話に
なったおもちゃが出てきまして。
さすがにもう捨てましょう・・・と思ったら?

IMG_4031_convert_20101208210353.jpg

・・・と思ったら。

IMG_4013_convert_20101208210041.jpg

のど元はいけませんゼ。
パンダさんまで狩っちゃうんですね、かりんさん。


IMG_4020_convert_20101208205933.jpg

IMG_4029_convert_20101208210232.jpg

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン 恥ずかしい。


IMG_4026_convert_20101208210143.jpg

相変わらず、アマレスのような服。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

もちもちの木・・・私も知りませんでした~(^^;
絵本であるようですけど、たしかにググッてもいまいちよくわかりませんね~(^^;

私はスキーはほんの少々かじりましたが、スケートは全くダメ~(**)
たぶん靴を履いた時点で立てないと思います(笑)
あっ、沖縄にも室内(あたりまえですよね)のスケートリンクがあって、夏は涼しいのでデートで遊びに行くカップルもいるそうですよ~(笑)

大掃除・・・耳が痛いな~。。
私も手をつけないと・・・と思いつつ、重い腰、いやいや重い体重で体があがりません(爆)

かりんちゃん、興奮してプーしちゃいましたか~(笑)
アマレスのような服、可愛いですよ~!!
でも、家のルビ子が着たらそのまんまになっちゃうのでしゃれになからいかも~(爆)

No title

係の人がいると有料になるのですよね・・・
いつも有料の所が無料だと嬉しいですね。

スケートかぁ。
もう何年もしてませんね~。
もう滑れれる自信はありませんが・・・
って昔もそんなに滑れてませんでしたがv-13
室外のスケート場は寒すぎますよね。

エラ~イv-237
大掃除、やられてるのですね~。
私は、何にもしてません。。。
掃除好きになりたいv-239

その形の洋服着ると、なりますよね・・・アマレスちっくにv-8
でも、かりんちゃん、可愛いよ~v-10

No title

もちもちの木だ~( ̄m ̄〃)
おどろおどろしい感じがそれっぽい(^3^)/

大掃除って何ですか?( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
ってぐらい現実逃避したい。。。

No title

ももっちったら、力が入りすぎちゃったのね(笑)
自分のプーにびっくり?


もちもちの木…カラスの巣みたいなのは
多分ヤドリギだと思うです。
前にタクシーの運ちゃんに教えてもらった(笑)

美香保公園、今は屋外リンクはないの?
昔屋外ですべった記憶が…

No title

アマレス!
しまった!

そうとしか見えなくなる!
係の人いないと・・・お金 払えない気がするけど?

No title

v-132kuugaさんv-132

そうでしょうv-236やっぱり楳図か◯お先生の
マンガがぴったりですよねv-218
わたしはスキーは大が付くくらいキライですぅ~~
だんなが釧路であそこはスケートなんで
教えてくれますv-218

kuugaさんも夏暑い時にお友達にスケートできる人が
いたらご一緒されてはどうですか?涼めますよん。

ぷぷッ、わたしも健診で体重は増えてるし、身長は縮んでるし
重くって~~そこで座り込んだらもう移動できません。
だから毎日一カ所ずつやってますv-8
いつになったら終わるんじゃ~って話です。

ルビ子さんが洋服キライじゃなかったらかりんとお揃いで
ビューティーペア(v-8)ってどうですか~
あッ、でも女子プロじゃなくアマレスでしたね~

No title

v-132harocoさんv-132

何かイベントがあると有料になってますねv-13
ボードの大会が2月にあるのですが、その時は有料なんですよね。
長蛇の列ができていてもも&かりんは見せ物になって
ましたもん。

スケート全然したことがなくてだんなが滑られるので
ついて行って何年か前に初めて滑りましたv-218
お子ちゃまとかが突っ込んできたりするので
恐いですね~避けられるほど上手じゃありませんからv-13

いえいえ、いつも始めるのは早くってでも最後まで
やり遂げないんですv-40
そうなんですよぉ~散らかしてもいい、一気に
掃除できる人間になりたいv-12

もももお揃いであるのですが、ももは完全に
重量挙げの選手ですねv-218

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

おッ、ここにももちもちの木を知ってる人がv-237
恐がりの少年がおじいさんのために夜中に
医者を呼びに行く話v-236なんでしょv-12

うん。いつもキレイにしてるから
大掃除って何v-236とか言ってる人がいたので
そんなこと言ってみたい~v-237
言えないけどさ~間違っても・・・。

No title

v-132きまきがみさんv-132

本人、プ~に驚くことはもうありませぬv-217
熟女になってからと言うもの・・・一応にほひの確認は
するらしいv-40
健康チェックでもしているのかな~v-8

おッホホホv-237運ちゃんに教えてもらったv-236
運転手さんって物知りさんだよね~

美香保公園・・・ないんじゃないかな~
3年前くらいに初めて行ったけど、美香保体育館だったよ~
リンク。カーリングもできるようになってたv-218
体育館の中にあるから外はどうだろう・・・
なかったような気がする。。。

No title

v-132にあさんv-132

えへ、アマレスでも重量挙げでもよろしくってよッv-10
ももなんて筋肉隆々なので重量挙げの方がピンときますわッ。
ミニピンだけに・・・v-8

駐車場に入る入り口の所に係の人の待機する小屋が
ありましてね、そこで『はい、300円です』って。
でも今回は誰もいなくって・・・。季節ごとにイベントが
近くなると有料になるっぽいんですよね~
未だにそのしくみがわからず・・・。有料だって忘れた頃に
行って、300円払うんですv-13

No title

あれ? 真駒内公園のPって、有料だっけ?
私、払った事無いような...。(・・;

スケート、私よく美香保に行ってました~。
で、休憩時間にココア飲むのが楽しみでね~。
それから、小学校の時は新生児童会館の
屋外無料リンクで暗くなるまで滑ってたよ。
今もやってるのかな? 無料リンク...。

モチモチの木...。
昔、図書館で読んだ事があるわ。
確か、切り絵でこんな木があったような。
でも、あんまり内容を覚えてないな~。(・・;

かりんちゃん、懐かしのおもちゃに大興奮ね。
ぷぅ~は身体が中身も活発になったからだもの。
健康だって事よね~。p(^-^)
クンクンするかりんちゃん、めちゃカワエエ~♪

No title

えええええ

じゃあ行くたびに ドッキドキですね

No title

v-132あずきさんv-132

確かね、ボードの大会が1月の末にあるんだけど、
その時は確か有料・・・ってか屋外の方の駐車場には
停めさせてくれなかったv-8
新生公園んとこ?う~ん、ちょっとわからないから
しっかり雪が降ってから散歩行って見て来るね。

もうもも&かりんは熟女ですから、オナラで羞恥心を
持つってことはないのv-13
だけど、にほひがキョウレツな場合は
確認するらしいねv-40

No title

v-132にあさんv-132

ぷぷッ。ドッキドキっていうか、
この公園家からちょっと離れているため
そうそう行かなくて有料、無料がすっかり
忘れているんですよね~、あら~有料だったぁ~って
すごくがっかりしますが、次回はまた忘れてて。
いつも有料ならそんなに気にならないのですが、
無料だったり有料だったりするとすごく損した
気分になるわたしはセコいのでしょうかv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード