鍛えたり、土産もらったり。


雨が降ったり、寒かったり
なかなか思うように散歩に行けないもも&かりん。
雪降るなら降っちゃった方が
散歩しやすいんだけどな~。足元汚れないし。


ももはかりんより散歩に行く回数が少ないので、
行けると色々鍛えているようです。
やるな!もも。
・・・というのも、

DSCN6394_convert_20101211201907.jpg

耳が痛いわ~(;-_-) =3

そうだよね~だからわたしの左肩痛みが引かないのね。
サッサと病院行きなさいよって話?
来週は行けるかな~


DSCN6395_convert_20101211201745.jpg

逆立ちですか。でも、もも逆立ちできるでしょ?
おちっこしながら逆立ちは

止めていただきたい!((( ̄へ ̄井)


鍛えるのは別に止めはいたしませんけどね、
おちっこしながら逆立ちをするとね、
あとで色々不具合が・・・。
ま、本人気にならないならわたしは良いですけどね。


IMG_4031_convert_20101208210353.jpg


前回、お別れをしたパンダさんから置き土産をいただいた
かりんさん。お土産はこれだッ!

DSCN6408_convert_20101211202255.jpg

パンダさんの頭のサイズとかりんのサイズが一緒だったことに
オドロキを隠せないharu。


DSCN6401_convert_20101211202025.jpg

かりん~、重量挙げの選手かアマレスの選手か
知らないけどさ・・・。
そんなだらしない格好・・・
まさかレスリングの試合終わった所なの?


でも試合が終わると身なりを正すでしょ、普通。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

ももちゃん、逆立ちで鍛えてますか~!?(^^)
そうそう、ワン友さんの中に、女の子ですが逆立ちしてオシッコする子がいます(笑)
とても器用に・・・(^^)

かりんちゃん、帽子がぴったりですね~!!
まるでサイズを合わせて編んだみたい!!
すごく似合ってますよ~♪
ぜひお散歩に被っていってください!!
本当に可愛い~♡

haruさん、左肩の痛みまだ引いていないのですね~。。
早く診てもらってくださいね~!!
お大事にしてください!!

No title

女の子でも逆立ちでおチッコするんですね~。
ろこも鍛えてると言うか
鍛えられてないので、バランスを崩して逆立ちチッコになってますv-12
逆立ちと言うか側転気味なんですけどね~。
やはり日々の努力があってこそのももちゃんだったのですね。

かりんちゃん、パンダさんの帽子とっても似合ってますよv-10
そんな可愛い格好でお散歩行ったら
注目の的ですね~。
これで、心置きなくパンダさんとお別れできますね。
それにしても、かりんちゃん・・・
とっても激しい試合だったのねv-8

haruさん、まだ肩痛に耐えてたのですかv-12
冷えると治りにくいので、お早めに病院へ~。

No title

おや、ももさん、逆立ち派でしたか...。
あずのブロ友さんにもいるよ。
「あらよっ♪」って、毎回逆立ちする子。
しかも、日に日にその技が上達しているらしい...。
いつかは一回転するかもって勢いなの。
ももちゃんも 日々の鍛錬、頑張ってね~。(^^)

かりんちゃん、帽子のサイズがピッタリね。
この冬は、頭も暖かに過せそうね。d(^-^)

haruさん、肩の痛み、引かないのね...。(・・;
コリはもう...、十中八九四十肩?
以前の私も、マジ辛かったし、放置して後々後悔
したもん。
後からだとリハビリさえも、かなりきつくなるから、
出来る事なら、早めの受診をお薦めするわ。
どうぞお大事にネ~。m(・・)m

No title

ももちゃん可愛いし暖かさそうですねー。
今年はあずきにもスヌードを…と思ったのですが
不器用な私…。レッグウォーマーで代用しようかと
悪だくみ中です。(笑)

かりんちゃーん、その色といい形といい…
まさにグレコローマンスタイル的な。(笑)
でも、あずきも似たような感じによくなります。
首が細くてすぐ洋服脱げちゃいますしねー。

ピンクのお帽子かわいですね。
でも、哀しいかなお耳が出てるから、お耳は冷たいままだあね。^^

No title

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~やっぱりいますv-236
困っちゃうんですよね~あれ・・・。おちっこしながら
歩くんでそれも恥ずかしいし・・・。
見てる人はすごいリアクションをするんで・・・
『えッ、え~~v-236』ってカンジです。

あの帽子、ただだんなが穴を左右にあけて
被せていたのでゴムでもつけて穴が広がらないように
何かしないといけませんねv-218
散歩に帽子を被せて行ったら、あとは靴だな!とか
言う人が現れます。間違いなくv-8

そうなんですよね~タイミングが悪くて病院に
行けないんですよッ。行こうと思えば、整形外科が休診だったり。
早く行かなきゃダメですよね。とりあえず
自分がどうなってるか知らなきゃv-218

そうそう、ルビ子さんのかっぱさんの真似っこして
かりんもカッパになってみました~写真UPしなきゃv-221

No title

v-132harocoさんv-132

おぉv-237側転をしながらのおちっことはv-218
ろこくん、やりますな・・・。
どうして歩きながらおちっこして勢い余って逆立ちまで・・・
頭から降り注ぎそうなきがしますけど・・・
本人、あまり気にしていないようなので、まぁ、いっかぁ~
なんですけどね。

あんなに厚着で、すでに注目の的ですが
あの帽子を被って行ったとしたら、おこちゃまがハイハイを
しているように見えたら恐いでしょうねv-8

あの服がどうしてアマレスか重量挙げのユニフォームに見えるのか
わかりませんが、もも&かりんともお揃いで買ったのに
やっぱりかりんの方が重量挙げっぽい。ももは
どっちかというと陸上競技でしょうか。かりんは
なぜか、重量挙げ・・・挙げたことないんですけどねv-13

そうですね、病院タイミングがどうのって言ってないで、
早く行かなきゃですね。お正月休みに入る前に。
上に上げるより真横に伸ばすのが痛いんですよね~
これも四十肩でしょうか。

No title

も・・・ももちゃん・・・

かりんちゃん お帽子にあっていますね!
えっと・・・同じパンダ持ってたけど・・・結構頭大きいよ?

No title

v-132あずきさんv-132

逆立ち派って言うより、前進派(v-8)
そんなに立派に逆立ちができるわけでもないので。
今、練習中v-237かもね。

すごいね~あらよッv-218って。
一回転v-237やるぅ~できるように
なった暁にはどうか動画でv-238

日常生活というかある一定の動きの時だけ
痛いからそれをしなきゃ~って感じなんだけど。
やっぱり病院行ってこようかな。
原因くらい知っておかなきゃ~ね。

No title

v-132うめちょりんさんv-132

ももの場合、レッグウォーマーだったり、足首ウォーマーだったりしますv-8
かりんの耳は肉厚なので触っても冷たい感じが
ないので大丈夫かな~とは思うのですが。

ももは凍傷になっちゃうから・・・ぴらぴらの
情けない耳なんで・・・困ったものです。

そうなんです、かりん。強いと思いますよ~
アマレスのチャンピオンだったりするのでは
ないでしょうか。でも反則負けも多々あるようです。
素行の悪さがたまにキズv-8

てへ。パンダさんの置き土産の帽子。
ゴムでも付けて被せようかな~と思いますが
犬に帽子まで被せたら変人かな・・・と。
あの格好の2頭連れてるだけでも注目の的ですからね。

でも昨日たんと雪が降ったのですが、
散歩に出るとわんこは1頭も見ませんでした。
冬眠に入ったってことですかね~かりんは
冬眠できないし・・・アウトドア派はツライv-13



No title

v-132にあさんv-132

あッ、パンダさん持ってましたか。
あの『へぇ、へぇ』とか言うのですよね~
今ではへぇも飽きたのか全然言わなくなりました。
なので旅に出ていただきましたのv-218
パンダさん、頭大きかったですか。
かりんも大きいですよ~でも形状に問題が
あるので、帽子を被せてもつるんと脱げますので
ゴムをつけようかと・・・v-8

No title

だよね~。。。
この時期の道って汚くてやだよね~(^^;)
積もるなら積もってって感じ( ̄m ̄〃)

逆立ちオシッコは、自分にかかったりしない?
( * ^)oo(^ *) クスクス

かりんちゃん、似合う♪似合う~(* ̄▽ ̄*)
しかも一番下の写真は、肩を出してセクスィーなんですけど
ヾ(@°▽°@)ノ

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

だよね~、ドロッドロで足元汚れるし、ロンパースの
足も汚れるし~洗濯物増えるっつーの。
雪が積もってキレイになれば、足洗わないの、わが家。
あさぶみちゃんは洗う?

まだ、完全に逆立ちにはなってないから
大丈夫だけど、普通に歩きながらおちっこをするから
前足にかかる・・・もう~

うひょぉ~セクシィ?どう見てもアマレスの
試合終了時の姿でしょうv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード