3枚だけどワンコイン?


すっかり根雪になってしまった札幌。
(だと思うんですよね・・・)


DSCN2789_convert_20101219231444.jpg

またまた忘れることなくシャグシャグいわせながら
雪を食べるかりん。
キレイな所を選んで食べてください。


DSCN6435_convert_20101219205819.jpg

相変わらず、不法侵入な女でございます。
雪を食べたり、人んちに入ったり。
やりたい放題し放題な・・・。


DSCN6431_convert_20101219205211.jpg

いつも通る公園の東屋ちっくな建物に
落書きされているのですが。


DSCN6430_convert_20101219205319.jpg

どなたが書いたのでしょう?
ウル◯ラマンとかがいらっしゃったのですか。
正義の味方でも書いたらやっぱり

消していただきたい!┐(´-`)┌


雪がたんまり積もるとお約束のように
現れますな~~

DSCN6433_convert_20101219205651.jpg

前向きな雪だるまっていうよりは・・・
前のめりな雪だるまですかね。
その前にいる女も前のめりになってます。


DSCN6446_convert_20101219210206.jpg

キツいとかわいそうなので
ゴムをちょっと切ったりしたのですが、
どうやら切り過ぎてゆるくなった模様。
ブルブルする回数が多くなったようです。


DSCN6442_convert_20101219210046.jpg

鳩とななかまどの実?う~~ん。絵にならないわッ。
あずきさ~ん、やっぱりレンジャクが絵になるのかしら?


いつも通る散歩道で見つけたマンションの名前。

DSCN6449_convert_20101219224833.jpg

イマドキ言わないですか?そうですか。
もうすでに死語になっちゃった?


DSCN6453_convert_20101219224954.jpg

ワンコインって言いながら\120って。
どうやって、ワンコイン?ん?\500を入れたら
ワンコイン?でもおつり出てくるし・・・
謎は深まる・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

本当に雪景色になっちゃいましたね~!!
もう、しっかりと根雪になっちゃたのでしょうか。。
かりんちゃんは雪を食べるのですね~(^^)
家の2バセが雪を見たらどうするのかな~??
シュリは好奇心から間違いなく食べるような気がしますけど(笑)
でも、その前に寒くて動けなかったりしちゃうのかな・・・(^^;

しかし、相変わらず面白いものを発見しますよね~!!
前向きな雪だるま・KYハウス・そして120円なのにワンコインって・・・(笑)
お散歩が楽しくなりますよね~(^^)
ワンコインの自販機って普通は全部が100円のような気が・・・。。
そういえば・・・こっちの自販機ってホットの商品にかわってるのかな~??
今度確認してみよ~っと。。
沖縄でも寒くなれば暖かい飲み物が恋しくなりますから・・・(^^)

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

KYハウス、やだ~(′┏▽┓`●)w
空気読んでよしいよね。(>ε<☆)ノ

鳩とナナカマドってこんなにも絵にならないものだと思わなかった( ̄m ̄〃)

あっ、ゴメン鳩(^^;)
 
あの落書き、ミステリーだね~Σ(・oノ)ノ

No title

すっかり雪景色ですね~。
散歩にかき氷のシロップ持って行きたいです。
かりんちゃんと一緒に食べようかなv-236

ほっかむり、サイズ難しいですよね~。
大きいとすぐにズレるし・・・
キツイのはかわいそうだし。
ろこは、そのままの大きさで使ってるのですが
ちょっと大きいみたいで、どんどん前に落ちてきますv-12

K.Yハウス・・・まさかあんな意味の言葉になるなんて
思いもしてなかったでしょうねv-8
これは、詐欺ですねv-40
ワンコインだと、見せかけて普通の値段。
取り替えるのが、面倒になったんでしょうね。

No title

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。そうなんですッv-218って言おうとしたら、
今日は雨になりました。車道はまた雪が融け走りやすいですよ。

kuugaさん、ルビ子さんとシュリちゃんがくんくんしてる
所って雪があるとすごく切ないですよv-12
おちっこの跡がはっきり見えますから。
そうですねぇ、うんPをするスタイルっぽくなって
フリーズします、言葉の通りフリーズしたら大変~

そう言えば、そちらに甘酒とかおしることか缶に入ったのって
あるのですか?あれはさすがに寒~~いっていう時しか
飲まないでしょうv-236
あッ、でもわたし冷たい甘酒も好きですv-218

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

ぷぷッ。本当に~v-8
入居する人より家主のネーミングの問題だけど。
でもいい迷惑かもね~後から空気読めないとか言われても。
でもイマドキは価格安くかもよッv-218

鳩だと思わなかったからちょっとびっくりだよね~
あれが、雀なら少しは絵になったのかもね。

あそこまで登って書いたんだろうね、すごい。
でもそこまでのやる気を何か別のことに使えない
モノだろうか・・・てへ。

No title

v-132harocoさんv-132

あ~雪は食べない方がよろしいですよぉ~
雪は水と洗剤でできているって言ってる人がいますよッ。
何かよくわかりませんv-12
ググってみると、雪の69%は優雅さでできていますって
言ってる人もいます、優雅さにシロップをかけて食べるなんて
本当に優雅ですね~でもやっぱり止めた方がよろしいですよ。
みんなで散歩しておちっこかけていますから。v-8

そうですね~ゴムを少し切ってあげないと圧迫感があり過ぎて
かわいそうかな~と思っていると・・・
あまりブルブルすると耳に内出血してたりするんですよッ。
恐ろしい・・・

イマドキ、価格安くってパターンもありますからね。
家賃が安いのかもしれません。
だんなが『かなりヤバい』じゃないかと言ってます。
何がv-236v-236v-236

詐欺・・・ぷぷッ。確かにワンコインって堂々とうたってる
わりには120円って。500円入れなさいってことですかね。
でもそれならなんでもワンコインv-40

No title

雪 積もりましたね~

KYハウスwwwwww
なんか 住所書きたくないマンション名ですねぇ
120円は ワンコインじゃないしw

モノクロ

 雪ですねぇ…ももちゃんもかりんちゃんも保護色
モードに入りましたね。
 落書きは…書いた奴は消せ!!
落書きを?書いた奴を?
どっちも解釈できるのが怖いかも。
どうやって書いているんでしょうねぇ、
バカ者よもっと違うことにそのエネルギーを使え。
 
 ワンコイン自販機、こっちにもありますが
100円玉一つで買えるものも並んでいますよ。
 それから、埼玉には缶入りの甘酒もおしるこも
あります、温かいものも。
どの辺までが温かいものの限界なんでしょう?

 KYがキャッチコピーの某○友グループ。
”KYで行こう”を初めて見たときには目が点に
なりそうでしたが、慣れはこわい。
ちゃんと”カカク安く”と読んでいる私です。

 凍傷よけで内出血!?ももちゃんの受難の季節が
はじまりましたね。お大事にv-222


 

   
  

No title

v-132にあさんv-132

今日は温かくてまた道路が出てましたv-218
車の運転がラクですけど、ドロドロして
ロンパースもドロッドロv-12

KYハウス!価格安いハウスかもしれませんので、
家賃もお手頃価格かもしれませんよぉv-8

やっぱり\120はワンコインじゃないですよね~
ワンコ インもちょっと恐いですしね。

No title

v-132さいたまの芋さんv-132

今年は遅いよね~根雪。ドロドロの道路は
ちょっとね~今日散歩していたらかりんの足から
出血・・・凍っている所で足を切ったのかも・・・
ももが出血しなくて良かった~とか思ったら
かりんが・・・原因は違うけど。

あんな高い所にわざわざ登って書いているなんて
すごいよね~
やっぱりKYは価格安くって読んでるんだぁ~
わたしはやっぱり空気読めないかな~ぷぷッv-8

No title

かりんちゃん、カキ氷の季節がやって来ましたね。(^.^)
なるべく、味付け無しのを召し上がってね。

東屋チックな建物のお屋根、どうやって書いたんだ?(-□-;
積もりに積もった雪で屋根まで上ったのかな?
いずれにしても、消していただきたいわね。

あら~。前のめりな二人ですね。
てか、この雪だるま、前に倒れて来ない?
かりんちゃん、暖かい日にはご用心よ。(・・;

ん?3つなのにワンコイン?
値上がりしたのなら、3コインって改名すれば良いのに。
でも、ワンコイン続行で500円になるよりはいいか。(^_^;

鳩....。雑食性だからね~。(-_-;
冬場は、食糧事情、厳しいからね~。
でも、確かに絵になんないわ。
早く、レンジャクの渡りが来れば良いですね。(^.^)

No title

v-132あずきさんv-132

ホント、味のない所を食べていただきたいv-13
タイヤの溝の形がついたのを食べてるけど・・・
大丈夫かなぁv-12

ねぇ、あんな高い所まで登って書くなんてよっぽど
書きたかったんだろうけど・・・残しておくほどの・・・ねぇ。
前のめりな雪だるまv-218大丈夫よん。
わたしが決定的瞬間を撮ったら救出するからv-8

でも100円なら買うけど、120円なら別にねぇ。
わたしは缶の飲み物はあまり好きじゃないの、缶のにほひが
して・・・あッ、それなら100円でも買ってなかった。
そう言えばレンジャクってつるんとしてるよねv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード