カフェでまったり・・・のはずが。


DSCN6489_convert_20101229194045.jpg

いきなりそれですか。美味しそうだったしね。

気持ちはわかるよッ。( ̄▽ ̄)


DSCN6492_convert_20101229194212.jpg

ちょっと、キミ。2個も3個も食べたいって言うの?
しかも、その顔・・・。
ホントに悔しそうねッ。


DSCN6494_convert_20101229194313.jpg

そんなに美味しかったんだね。レシピ聞いてないし・・・。
別なモノ作ってあげるから。



二人がまた食べたがっているのは・・・。

DSCN6503_convert_20101229194716.jpg


DSCN6504_convert_20101229194808.jpg

久々のシバキチカフェ。みなさま集まるということなので
わが家もご一緒させていただきました。
かわいい~わんこにそれぞれ1つずつ貰えました。
わたしも食べたかった~てへ。


DSCN6505_convert_20101229194909.jpg

そうだね、かりんの位置からでは見ることも嗅ぐことも
できませんからね。

懇願してますね、かりんさん。

(ノ△・。) 目がウルウルしてますよ。

DSCN6506_convert_20101229195003.jpg

おしゃれでかわいいですよね~美味しそう。
わたしの頼んだのはカフェラテでしたが、


DSCN6526_convert_20101229195310.jpg

このテンションあげあげのももが膝の上にいると
なかなかわたしのそばの飲み物は
撮ってもらえませんね。



早めに行ってたわが家にご一緒してくれたのは

DSCN6509_convert_20101229195108.jpg

kotoさんちのラヴィくん(相変わらずの男前)と

DSCN6584_convert_20101229195627.jpg

あさぶみちゃんちのラブリーな麦っち。


最初はももがガウガウ言うのにみんながつられて
ガウガウの大合唱。他のお客様ごめんなさい。
落ち着いたかと思っても
目が合う度にガウガウ。


DSCN6565_convert_20101229195415.jpg

麦っち、“ももがうるさい!”と訴えているのかしら。
ごめんねぇ、だいたいがももから
伝染しているよね~


その喧噪の中、マイペースなお方がひとり。

DSCN6524_convert_20101229195207.jpg

どうしてつられてテンションが上がったりしないのだろう。
かりんはいつもマイペース。
テンションが上がる時も他のコたちとは別な時。


まぁ、これがみんなバセだと全然違いますからね。
“ふぅ~ふぅ~”っていつまでも怒ってるし。


この後、どんどんみなさまいらっしゃって、
大所帯になりましたとさ。
ごめんなさい、この後の写真が全然ありませぬ。
どなたかの更新を待ちましょう。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニピンちゃん、沢山集まりましたか~v-236
かりんちゃん、ほんとに悔しそう。
歯食いしばってますね。
haruさんの手作りケーキに続いて、カフェでもケーキ。
羨ましい~。
カフェ、ご無沙汰だなぁ。
私もいつもカフェラテ頼みます。
普通のコーヒー、苦くて飲めませんのv-13

まったりなかりんちゃんは、膝の上でしょうかv-236
後ろ足のギリギリな感じが好きですv-10

No title

こんばんは~!!

良いな~、ももちゃんもかりんちゃんも2回もクリスマスケーキが食べられて~!!(by ルビ・シュリ)

クリスマスケーキわんこ用・・・本当に可愛いし、美味しそうですね~♪
ミニピンさんたち、たくさん集まったのでしょうか!?
かりんちゃんは、ちゃんと良い子にしてるのですね~!!
家はこういう場所に行くと、落ち着くまで時間がかかって大変です(涙)

あっ、私もカフェラテ派の一人でございます(^^)
ブラックコーヒーが飲める大人になりきれていないのですよん(笑)

No title

v-132harocoさんv-132

10頭弱ですかね~その中にかりんがぽつんと
だんなの膝の上でまったりしてましたv-12
あのガウガウしている中でまったりとできる
かりんが羨ましい~

わたしもそうです、ブラックはムリなんですよぉ~
だからカフェラテだったりココアだったりv-238
あまあま大好き~v-238

やっと膝に乗せてもらって(だんなに)嬉しそうですが、
やっぱりだんなの膝でもかなり溢れていますね。
あそこで暴れなかったのは助かりましたv-10
よっぽどキライな子が来ない限り
カフェではフゥーフゥー言わないんですけどね~
ミニピンとケンカはしません。するとしたら
狩りですね。もしかしたらろこくんに会ったら
狩っちゃうかも・・・小さくてかわいいから。。。

No title

v-132kuugaさんv-132

カフェのクリスマスケーキをわんこたちに飼い主さんたちの
あげ方がそれぞれ違うのが面白いですね。
少しずつちぎってあげる人、一個まるまる一気食いをさせる
人。。。わが家は大雑把にちぎってあげましたがv-8

シバキチカフェって所なので基本的には柴犬ちゃんたちが
たくさん来るのですけど、今回はミニピン10頭じゃくで
挙げ句ガウガウしてもう~~大変申し訳ないって
カンジですv-13

コーヒーはわたしはトラジャが好きなのですが、
結局ブラックが飲めないのでミルクを入れたり砂糖を
入れたりするのでどうなのv-236って思いますね。
コーヒー牛乳も好きですv-218

No title

ん?
あのお洒落な飲み物は、ココア?チョコドリンク?
コースターも可愛かったよね♪(*人´-ω-)

私もホットな飲み物にしようと思ったんだけど、
着くなりガウガウな麦だったので、なんだか喉が
乾いてしまってゴクゴク飲めるアイスにしましたヾ(;´Д`●)ノ

ももちゃんだけが悪くないのよ~(´・艸・`;)
みんな同罪 ( ̄m ̄*)
そして、最後まで吠えているアホ~な麦でした(*´;ェ;`*)

No title

かりんちゃんも バセ同士だとテンション高くなるの?

にあちゃん 同じ犬種でも一緒なのに・・・超大型犬だとテンション上がるのはなんでなのかしら・・・

ケーキめっちゃかわいいし 美味しそう~

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

あれ、kotoさんが頼んでいたのだよね~
わたしのはカフェラテだったけど・・・
あのコースターは今の季節にぴったりだったねv-238
暖かそうだもね~

あははは・・・そっか~冷たいのを頼んだのは
そういう訳だったのv-218
ももはあまり吠えるのは続かないけど、
きっかけを作るよね~本当に申し訳ない・・・
そうそう、麦っち次の日も疲れ果ててたんでしょうv-236
お疲れの麦っちだったのねv-12

No title

v-132にあさんv-132

かりんの場合はテンション上がるというか
怒ってますねv-13種を残すために同種類は
蹴落とさなければいけないと思っているのか
自分より優秀な血を許せないのかv-40
全く了見の狭い女でございますのv-13

にあちゃん、大きなコたちが好きなのでしょうか。
でもビビってるよりは良いですね。だって
逃げたりすると追ってしまいますから・・・
にあちゃんは社交性のあるステキな女の子でございますねv-218

No title

今年は 楽しいブログをありがとうございました(ノ´∀`*)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
2011年がみなさまにとって素敵な一年になりますように

No title

v-132にあさんv-132

あら、ご丁寧にありがとうございますv-10
来年もマイペースでちんたら更新してまいりますので
どうぞ、ごひいきに。
にあさん一家もどうぞステキな1年でありますようにv-218

No title

haruさん、この間はわざわざ来ていただき
ほんと~にありがとうございましたi-199
会えてとても嬉しかったですi-179
今年はGWかお盆に一緒に遊べたらいいですねi-175
とゆーことで、今年もよろしくお願いしますi-237

…ちなみに、私が頼んだのはホットチョコレートですよi-189

No title

v-132kotoさんv-132

こちらこそ、久々にkotoさんに会えて嬉しかったです。
相変わらず、ラヴィくんは男前だし~
雪が融けたら栗山へ行きましょうねv-218
なんか、経営者変わったみたいですよね・・・。

おッ、ホットチョコレートでしたか。
かわいかったですね・・・わたしが頼んだ
カフェラテも美味しかったですv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード