誰?


猛吹雪に見舞われている札幌。
当然散歩など行けるわけもありませぬ。
明日から仕事始めのわたし、今日は
充実したお休みを過ごしたかったのに・・・。


歩いて2・3分の所にあるドラッグストアーまで
車で行ったのですよ、もも用のペットシーツを
まとめ買いをしたので。


そしたら、


一寸先は闇 ではなく吹雪で数m先が

見えませんの(ノ゚ο゚)ノ


数十m走った先にパトロールの車が路駐してましてね。
あなたの車が危ないかもね、てへ。
そんなにスピードは出せませんでしたが、
いきなり目の前に現れたので。。。


いつもはもう少ししたら散歩に出掛ける時間なのですが、
どうしようかな~と悩み中。

IMG_4175_convert_20110106152727.jpg

あッ、これはですね~少しマシになってますの。
さっきはもっともっとひどくてね・・・


でもあッ、と言う間に天気が変わりますから
油断できません。用意して降りてマンションのドアを
開けたらそこは真っ白で何も見えなかった・・・
なんてことはザラなのです。


寒い(最高気温-4℃)ので明日にしようかな~と
思ってネットで天気予報を見たら・・・

明日の方が寒いみたい(最高気温-8℃)

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!



行ってきました、所要時間30分。所々歩道がなくなっておりました。
雪が積もって・・・今シーズン最多でしょうね~
この積雪。


今日の散歩は写真どころじゃなかったので
昨日の散歩は、というと。


IMG_4159_convert_20110106161400.jpg

だから家のトイレでもできるようにって
口が酸っぱくなるくらい言ってるのにね。
かりんさん、おまいさんの耳にもタコができてるんじゃ~ないの?


IMG_4165_convert_20110106161526.jpg

・・・って思ったら!


ブロッコリーだッヽ(=´▽`=)ノ


・・・って喜ぶほど好きなわけでもないんですけど。



昨日も今日もそしてきっと明日も、
ももの散歩はお休み。風邪を引かせるくらいなら
散歩はお休みした方がマシですもの。


ストレス解消のため色々考えているようですが、
ちょっと使用方法を間違っているようです。


[広告 ] VPS



IMG_4158_convert_20110106162036.jpg

誰?( ̄ー ̄; ヒヤリ

この被り物はいったい?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
片方の鼻の穴の通りが悪い
かりんに応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気予報で言ってましたよ~。
明日まで大荒れだって~v-12
って、最高気温-8℃って~(゜ロ゜屮)屮
どうやって、生活したらいいのか全然想像が付かないのですが。
普通に外は歩けるのかしらv-236
かりんちゃん、今日のうちにスッキリしとかないといけませんね。
毎日、肩の凝る運転になってると思いますが
気を付けて下さいね~v-448

ももちゃんの噛んでる輪っかを引っ張れば、何かが起こるのですよねv-236
って考えてたら、かりんちゃんの姿にビックリv-238
かりんちゃん、どうしちゃったの~v-10

No title

こんばんは~!!

北海道は大荒のようですね~(**)
こちらも今日はお昼前から雨になっちゃいました。。
しかし、最高気温がマイナス8℃の予報ですか~!!
沖縄仕様の体となった今は、新千歳に降り立った瞬間に凍ってしまいそうです・・・(汗)
以前、ルビーが5月の新千歳に降り立ったとき・・・震えてました(^^;
かりんちゃん、もし今度札幌に行けることがあったら、ひ弱なルビ・シュリを鍛えてやってくださいね!!

ももちゃん、必死に噛み噛みしてますね~!!
なんだかシュリを見てるようです(^^)
紐をちゃんと引っ張ると、このフグさんは動くのでしょうか??
なんかワタシ的に、とても興味のあるおもちゃなのですけど~!!

で、かりんちゃんてば、その頭は~!?(笑)
何をかぶっているの~!?
なんだかムーミンにでも出て来そうなキャラになってる感じですね~(^^)

No title

v-132harocoさんv-132

そうなんですv-12一軒家に住んでいたら
一階部分が埋まってしまうかもしれません、雪でv-40
ぷぷッ。そうですねぇ・・・でも寒いだけですけどねv-8
車は滑るかもしれませんv-13ひぃ~~って絶叫しながら
運転しなきゃ~いけない~うぅぅv-40
ありがとうございます。慎重に慎重に運転しますねv-218

そうなんです、昔・・・エビのブルブルするのの第2弾で
ふぐがブルブルするんですよッ。結構エビを壊してから
時間経ってるので忘れてると思ったら・・・また輪っかを
引っぱるようになりましたv-12
ずっと持たせてるとあっと言う間に壊されちゃうので
数回ブルブルいわせたら取り上げちゃいますv-8

えへ。かりんの頭にのせているのはなんでしょう~
あれ、一応バッハのつもりなんですッv-218
実は仕付け糸でした~わたしがぐちゃぐちゃにしちゃいました。

だんなが少しずつ知恵の輪みたいにほどいてますv-218
さすがA型・・・“こういうの好きなんだよね~”とか
言うんですv-221

No title

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。そうなんです、kuugaさん、吹雪いて
前が見えません~v-40

そちらもお天気が続きませんか・・・
散歩もままならないとかわいそうですよね~
だからって、ムリして散歩に行っても・・・

そうですか~ルビ子さん北海道来たことあったんですもんね。
確かに5月じゃ~まだ寒いかもしれませんv-239
えッ、北海道に来て震えていても服は着なかったんですかv-236

そうです、エビがブルブルするのの第2弾でv-218
ふぐがブルブルするのってヘンですよね。かつおかまぐろだと
ぴったりなのですが。

かりんは今、バッハになってますv-218
これ、わたしがぐちゃぐちゃにした仕付け糸でv-13
だんながちまちまと知恵の輪のように
ほどいておりますv-13
もしかしてス◯ークですかぁ、ノ◯ノンのお兄さんv-236
今はフロー◯ンでしたっけv-236

No title

こちらも今朝はマイナスだったけど、札幌は10度なんですって?
そりは寒いよね~。(@@;
今日から仕事始め....? 風邪、引かないようにね。(・・;

視界数メートル、この時期、良くあることよね。
昔、教習中に「前の信号見えません」って言ったら、
じいちゃんセンセが、「いいから、そろそろ行ってみれ」って。
アバウトなって思ったら、次の時間から教習中止になったし。(-_-;
パトロール車も、停まるならもっと派手にアピールして欲しいね。

ももちゃんのふぐ、何気にテリッとしてて、リアルね~。
輪っかよりも、ヒレが気になるの?
ある意味、ワンコ的には正しい反応かもね。(^_^;

かりんちゃん、吹雪の中で綿帽子を被ってきたかと思ったわ。(^_^;
何だか、この頭、音楽室とかの肖像画にありそうじゃない?
バッハとか、バッハとか、バッハとか...さ。(^▽^;

No title

v-132あずきさんv-132

今シーズン最低気温だろうね~v-13
雪も車の上に積もるからはらってもはらっても
どんどん積もるし~。。。

ぷぷッ。じいちゃん先生v-237良い味出してるね~
わたしの先生はもんちっちみたいだった~(覚えてるv-236
女の先生ね。。。キビシいんだかなんだかよくわからなかったな~
あの先生。わたしの母もその先生だったんだけど・・・

ううん、輪っかだけが気になるんだけど、付いてる位置が
ビミョーなの。ヒレがレロレロv-40

でしょでしょv-218あのバッハをイメージして
みました~~v-218くちゃくちゃの仕付け糸で。。。
わたしあ~ゆ~風になったのをほどくのって絶対ムリなの。
だんなが楽しそうにほどいてるの~~知恵の輪だって。

No title

ひ~え~

さぶそう・・・
そうそう 旭川のイベントなんですよ・・
そちらでもナニカ情報が入ったらコメ入れますね~♪

No title

v-132にあさんv-132

どうやら今日が一番寒いみたいです。明日は-4℃が
最高気温らしいですv-13それでも寒いけど。。。

旭川・・・夏なら高速に乗れば行けないことは
ないのですが、今は雪が・・・わたしの運転技術じゃ~~v-40
札幌何かありましたら情報待ってます~v-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード