好きだから素直になれないの。

もも&かりんは納豆好き。
2度のごはんよりも好き。
なのにももは


ももの吠える声にご注意。

[高画質で再生]

好きだから素直になれないの。 [専用サーバー]

まるで、くしゃみをして

『ちくしょう』って言うオヤジみたいじゃないですか。

IMG_4331_convert_20110201230805.jpg

かりんさん、もうお休みになりましたかね?



IMG_4333_convert_20110201230939.jpg

でしょ?美味しかったでしょ?
好きだもね~納豆・・・

わんこの隠れた好物らしいよッ。

IMG_4334_convert_20110201231112.jpg

わたしはおまいのその首の動きが
理解できません。

フクロウみたい。でもあれは左右の動きだった。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

ももちゃん、好き過ぎて興奮しちゃってるのでしょうか!?
「ちくしょう」って言ってるオヤジみたいって(爆)
ももちゃんもかりんちゃんも、納豆大好きなのですね~♪
家のルビ・シュリも大好きですよ~!!
わんこの隠れた好物・・・そうかもしれないですね~!!
ネバネバをものともせず、ウマウマ顔で食べてます(^^)v
でも、納豆を食べたばかりの口でペロペロしてこようとするのだけは止めてほしいのですけどね~(笑)

え~と??
ももっちは納豆好きなんだよね?
食べたいんだよね?
ニチャッてなるのがアレなの?
そーじゃなくて、好きすぎてコーフンしてるの?
なんか面白すぎ~~(笑)

かりんたんは、フツーに食するのかな?

ほんとに好きなんですよね?(笑)
見方によっては、嫌いな物の反応みたい(>_<)
ももちゃんのコミカルな動きがサイコーですね♪
かりんちゃんてば~。
相変わらずな反応。
食べれる時だけ出てくるのかしら~。

やっぱり納豆はネバネバさせてからあげるのですか?
ドライ納豆はあげたことあるんですけど
普通の納豆はあげたことないです。
今度、ろこに試してみようかな?

確かに我が家も納豆好きだよ。
人間が納豆パスタや蕎麦の時は、味付け無しの
麺と納豆とお野菜絡めて、一緒にご飯としても
食べてるよ。
納豆食べるワンコって、けっこういるのかもね。

ももちゃん、面白い反応だね~。
まるで狂喜乱舞って感じ?(^_^;
この間の雪みたく、鼻先突っ込んでブルブル...
とかしたらかき混ぜなくて済むけど、後が大変
だから、それだけは止めておこうね。

かりんちゃんの首...不思議だわ~。
なんだろ?
フクロウって言うか、何処と無くクレーンの
動きを想像しちゃうわ。(^_^;

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~
いくら好きでも相手から来られるとイヤなんでしょうか。
追いかけるのは好きだけど、追われるのはイヤ・・・
わたしが納豆を差し出すと唸るし
くしゃみを連発でv-13

本当に納豆は好きですね~
たまに顔とかに糸が付いてしまうことが
あるんですけど、招きねこみたいにしてますよv-8

確かにあのネバネバとあのにほひはキビシいですもんね。。。
わたしは納豆をあげた後はあまりそばに寄らないように
してますv-218

Re: タイトルなし

v-132きまきがみさんv-132

そう、好きなのv-218でもぱっと見・・・
わたしが納豆で戦いを挑んでるように見えるよね~
あまり寄ってくるからさ~ほらv-237って
差し出したらあんな調子でv-13

興奮しまくりだね~たまに興奮してお腹に力が入って
ぷッv-239とかねv-8
かりんは普通・・・というか、走り回って
遠吠えして・・・って全然普通じゃないかなv-236

Re: タイトルなし

v-132harocoさんv-132

本当にすごく好きなんですよぉv-237
すごいでしょv-236
差し出すと嫌がって引くとガブリ寄りなのです・・・

かりんはいつも出遅れるんですよね、ももが
大騒ぎしてやっと気付くっていうか・・・

納豆、わたしはネバネバにしてあげますよッ、他の方たちは
どうなのかしら・・・そう言えばharocoさん、納豆食べられるんですか?
ろこくんしか食べないのv-236はろくんは嫌いなんでしょうか・・・

Re: タイトルなし

v-132あずきさんv-132

やっぱりあずちゃんも好きなのね、納豆。
納豆菌もそうだけど、大豆も良いしね~
人間にしてみたらあまり良いにほひと思えない
納豆のにほひもわんこにしてみたら
たまらないにほひなのかもねv-10

狂喜乱舞・・・なのかな~
差し出すと嫌がって引くとがぶり寄りv-13
まぁ、わかるような気もするけどね。。。
鼻先でかき混ぜられたら・・・v-40ひぃ~~

かりんの首・・・まぁ、バセならみんなやるんだけど、
恐いでしょ、この首v-12
エクソ◯スト・・・あッ、それもフクロウと
同じ動きだったね・・・クレーンv-236
v-236あれもフクロウと同じ動きv-236

まさに狂喜乱舞!!!!

かりんちゃん・・・フクロウのようだwwwwww

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

狂喜乱舞って言うのか、なんて言うのか。
ただ、喜んでいると思ってくれるのは
嬉しいです、わたしから見てもあまり喜んでいるようには
見えないって言うのが本音なのでv-13

大好きすぎてもうどうしようもないの~って反応かな
( ̄m ̄〃)

納豆、麦にはあげたこと無いなぁ。。。
その後ペロペロされたらどうしよう~
…( ̄ω ̄;)
とか考えちゃってo(>▽<)o

Re: タイトルなし

v-132あさぶみちゃんv-132

大好きなモノでも、どんどん来られるとイヤみたい。
大好きな人がいても相手がどんどんくるのはイヤ、
自分から行かなきゃ~ってカンジv-236

きっと麦っちも大好きになると思うよッ。納豆。
納豆をあげた後にすぐ何か飲み物をあげたら大丈夫。
でもちょびっと飲んでおしまいっていうのだとダメだけど~
わが家はヨーグルトを薄めたのとか、豆乳を薄めたのとか。
100ccくらい飲むよv-218
それで納豆対策にはなるかも・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード