本当に好きなんだってば!


どうやら、昨日の動画が
ももが納豆を嫌いだって思われる方が
続出しているようです。


違うの!本当に好きなんだってば~

これを見ていただければ・・・。

[高画質で再生]

本当に好きなんだってば~ [SNS]

食べる速度って言うか、吸引力は

ダ◯ソンの掃除機並みでしょ(゚×゚*)プッ

・・・って言ってもダ◯ソンの掃除機がわが家にある
わけじゃ~ないんですけどね。


すごく、納豆が好きなのであの白いパックを
持って歩いてるだけでももは小躍りしてます。


おまいさんのじゃ~ないのに・・・

わたしのなの( ̄~ ̄;)



もも&かりんはわたしがあげたいと
思う食べ物を嫌わず、喜んで食べてくれるので
助かります。
助からないこともあるんですけどね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!すごい吸引力w
まさにダ○ソン級ですね~!!
(そういうウチにも実機は無いw)

ウチのもすごい納豆好きですよ。
納豆のパックをゴミ箱に捨てると
しばらくゴミ箱の周りスンスンして
最終的にゴミ箱に向かって伏せします(笑)

前回の動画も楽しく見させて頂きました。
確かに好きなようには見えにくいですねw
糸が絡まってもがいてる様に見える・・・?

こんばんは~!!

ダ〇ソンの掃除機、家の2バセも同じですよ~!!
あっ、我が家にもダ〇ソンは無いですけど(笑)

それにしても、ももちゃんもかりんちゃんもお行儀が良いですね~!!
家は最初からお皿に盛って用意してからでないと、きっと大変なことになります(**)
行儀の悪い食いしん坊ですから、目の前で取り分けていたら、すきを見て盗人(犬)と化すでしょう。。
きっと、窃盗犯で現行犯逮捕ですよ~(涙)

早っ! ももちゃん、スゴイ吸引力だわ。(・◇・;

あずも納豆好きだけど、多分、あずの3倍位の
スピードで吸ってるよ。(^_^;

そう言えば、どこぞの芸能人が、麻婆豆腐が飲み物
とかなんとかって言うタイトルのブログをやってる
って聞いた事があるけど、ももちゃんに言わせりゃ、
納豆は空気並み?(^ω^;

それでも、お皿に拡げるまでちゃ~んと待ってる姿は
お利口さんだわ。
あずなら、途中でペロンチョ、ペロンチョ、パクッ!
ってなって、拡げる側から食べられちゃいそう...。

うん、確かに速いわ~(笑)
ホントに好きなんだってことが
納得できました( ^ω^)

でもその直後にナメナメされたら
すげーイヤかも~~~

すごい勢いで丸飲み( ̄m ̄〃)
犬って鼻が良いのに納豆の臭いは臭すぎないんだろうか?o(>▽<)o

納豆のイソフラボンは女性にいいから、
かりんちゃんとももちゃんも積極的に
摂取しないとね~♪

メンズの麦にも試しにあげてみようかなぁ。。。
ちょっと水洗いして( ̄m ̄〃)

ほんとに好きだったのですね~(笑)
2人とも、ちゃんとお皿に入れてもらえるまで待っててエライですね。
かりんちゃんは、ちょっと遠くで待ってるような気がしますが…
納豆も、超スピで食べれるのですね。
糸が絡んで食べにくい~って事にはならないかっ。

そうそう。
私、納豆食べますよ。
でも、関西で売ってる納豆しか食べたことがないので
きっとにおいは少ないのだと思いますよ。
におひ控えめ…とか、におわなっとう…とか書いてますし。

Re: タイトルなし

v-132ボボパパさんv-132

ダ◯ソンの掃除機、あこがれてますけど
音が結構うるさいって聞きますよね、量販店で
お試しをしても周りの音でかき消されて・・・

やっぱりボボちゃんも納豆好きですかv-218
ゴミ箱に向かって伏せ・・・ぷぷッ、かわええv-238

何やら、自分からイケイケどんどんは好きなのですが、
相手から来られるのがイヤみたいなんですよね。。。
散歩していても『かわいい~』って相手からどんどん
来ると怒ってますから・・・素直じゃ~ないんですねv-13

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~
あははッ、ルビ子さんもシュリちゃんも
サイクロン掃除機並みの吸引力・・・しかも吸引力が
落ちないっていうのが特徴ですね~~

行儀良いですか・・・でもどうにかしてちょっとでも
食べようとしてますよぉ・・・わたしが持ってる箸で
鼻とかをつまんだりするのでそれがイヤで
我慢しているのでしょうv-8

あはははは・・・現行犯は何も言えませんからね~
前科何犯ですか・・・わが家はもう常習犯なんで・・・
目をいつも光らせていますv-221

Re: タイトルなし

v-132あずきさんv-132

でしょ、でしょ。もうダ◯ソンとかも通り越して
業務用とかあと水分でもなんでも吸い込む掃除機とかね、あれかも。

やっぱりね、あずちゃんはゆっくり味わって
食べてるんだと思う・・・わが家、ほら2頭とも食べ物に
執着するから、昔の大家族みたいなカンジ?
早く食べないと自分の分なくなるとかね・・・

おっほほほほ・・・そうそれかも。v-218
でもね、それわたしも言えるかも。納豆でご飯を食べると
ネバネバしてるのもあるからかな~、噛む回数が減っちゃう。
やっぱりももはわたし似v-13

Re: タイトルなし

v-132きまきがみさんv-132

納得していただけたv-236
あんまり嫌いなモノってないんだけどね、食べ物に関しては。

そうそう、でもね~ももには顔を舐めさせないようにしてるの。
ファンデとかぬってるしね~でも手とかは舐め舐めしてる・・・
手くらいは許してあげないとね~v-8

Re: タイトルなし

v-132あさぶみちゃんv-132

そうなの。もっと大切に味わって食べて欲しいのv-13
そうだよね、そう思う。。。でもさ~散歩の時のにほひチェックも
あんなに近づかなくてもわかるでしょうに・・・って
思う~うんPのにほひチェックもキビシいし・・・

あははは・・・水洗いv-236あ~そのままあげた方が良いんじゃない?
みなさまの幸せのために・・・あさぶみちゃんの洗い物が少なくて済むでしょ~

Re: タイトルなし

v-132harocoさんv-132

そうなんです、もも嫌いなモノないんです。
わたしが差し出したらなんでも食べますよ~
わたしのこと信じてるっていうより『早く食べないとかりんに盗られる』
ってカンジでしょうかv-13

かりん、なぜかあの位置ですね。普通ならあのままほふく前進でにじり寄ってくる
んですけど。食べづらそうにしていることはありません。
あ~やってバラバラにしないとだんごになってると
それこそ、一飲みってことになっちゃいますんで、あ~やってます。

にほひが控えめ・・・確かにあのにほひは引きますよね。いつから
食べる様になったのかはわかりませんけど
今は毎食納豆でも良いくらい納豆好きですv-218

早っ!!!!!

身体にも良さそうですものね
・・・うちもあげてみようかなぁ・・・お風呂の前にw(顔が悲惨な事になりそうでwwwww

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

でしょv-218これで今日のわんこに出られるかしら・・・

納豆菌も良いみたいですよぉ~
う~~ん、にあちゃんはちょっとキケンですねぇv-239
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード