親バカ警報発令中!

寒がりもものために
姉からロンパースの新作が届いた~


いつもありがとう!


これからはわたしも少しだけ頑張るわッ!
禿げない程度にね~~
まだわたしがうら若き乙女だった頃
あッ、そこ!
そんな時あったの?って突っ込みは受付ません。
好きな人にセーターを編んでいて
頑張りすぎて『円形脱毛症』になったの。
そんな大昔話はどうでもいい!


で、着せてみた。

DSCN1368_convert_20081203183112.jpg
エリザベスカラーみたいよ~


もう少しくしゅくしゅすればOKかな?
キュッと縮めると良いのかな~~
少し改良の余地ありか?

DSCN1373_convert_20081203183556.jpg
ももは何を着てもかわいい~ね! 親バカ警報発令中!


ということでこういうモノも被せてみた。

DSCN1379_convert_20081203184119.jpg
すご~~く、迷惑そう? ももは何を被っても似合う!

DSCN1381_convert_20081203214654.jpg

これはお気に召さない?
じゃあ、今度お供え餅載ってるのにする?トナカイの角とか?
そういう問題じゃないんだよ~って
ももの突っ込みが入りそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜餅~~(笑)!
ももっちにピッタリのアイテムだ!
ピンクのロンパース似合うよ!
首んトコにゴムいれて文字文字くんみたくしてほしい!

No title

v-132きまきがみさんv-132

桜餅良いでしょv-238
これからはやっぱりお供え餅かしら~
餅つながりで。

寒いから首長くしてもらったんだけどね、
モジモジくんっていうか
全身タイツのイメージだったけど、
着る時ぴったりすぎたら
嫌がるんじゃないか・・・ってことでこうなったの。

やっぱりモジモジくんかあざらしのイメージだね。
よし、今度はこれに挑戦だv-220

No title

かわいい~~v-10
あったかそうだし。
やっぱ、冬はコレぐらいの着せないと
ミニピンには辛いなぁ。。。

桜餅帽子、ナイスですv-237
ももちゃんも美味しそうに見える。

No title

v-132あさぶみさんv-132

あたたかそうだけど、脱げ易いのv-239
しかもこれを被ってるとかりんが桜餅狙うしv-40

もも美味しそうv-236
ぷぷッ・・・ももがまだパピーだった頃
頭を口に入れようとしたことがある・・・
入らなかったけどv-12
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード