使用目的が・・・


先日、うめちょりんさんのあずき研究所
あずき嬢のベッドの使い方について記事になっておりました。


うめちょりさん、あずき嬢は使用方法がちょっと間違っているだけで
ベッドをベッドとして使ってますもの、問題なしですよね。
ですが、わが家の長女ももさんは・・・
使用目的から間違ってます。

[高画質で再生]

使用目的が間違ってる。 [携帯ホームページ]

切ないな~、随分前に購入したもも用ベッド。少し小さいけれど、
肌触りも問題ないと思うんだけど。
ももさん、ツライ。悩みなら聞くよッ。


そうそう、かりん用のかまくら型のベッド、やっぱり近所のペットショップには
売ってませんでした。小さいサイズだけがこれでもか!って
お安くなっておりました。あ~~ん。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆


マカロン模様のロンパース風味、かりん用できました。
ただ、かりんさん、かなりおネムで非協力的でした。
なので、


無理やり着せました。

IMG_4537_convert_20110315230801.jpg

・・・って言っても頭通しただけなんですけどね。
非協力的なヤツ。せっかく作ったのに~~


IMG_4540_convert_20110315231135.jpg

ホントにバセのアクビって後ろにお肉が引っぱられるっていうか、
目が線になるっていうか。
恥ずかしい顔だねぇ~~


そして・・・

IMG_4551_convert_20110315231509.jpg

寝た。・・・( ̄  ̄;) せっかく作ったのに。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、ももちゃん。
悩みがあるなら、あずままも聞くわよ~
って、きっと噛み心地が良すぎるんだわね。

本人が気に入ってるなら、それはそれで
いいんでないかい?(^^)

かりんちゃん、マカロンパース、なかなか
めんこいのにね~。
モデル料(あったのかな?)より、眠さが
勝ったのね。

お初のマカロンパースのお披露目は....
何だかモモンガ風に見えるのは気のせい
でしょうか?(^◇^;

バセのあくび...これって、柴も同じような
顔になりますよ。
おキツネタイプのあずだと、更に似てるかも♪

おはようございます!!

ももちゃん・・・使用目的から違ってるって・・・(笑)
でも、なんかそれはそれで、ももちゃんが楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか(^^)

かりんちゃん・・・モデル料が無かったのですか~(^^;
その格好じゃ・・・。。
今度はちゃんとモデル料もらって、せめて立ち上がって見せてくださいね~(^^)
おばちゃんは、ちゃんと着てるところが見た~い!!

そうそう、バセのあくびって顔が後ろに引っ張られちゃいますよね(爆)
ルビ・シュリもものすごい顔になります(^^;

ももちゃんのベットは潜るタイプかな?
う~~ん。
噛み心地が良いのか…私は悩み聞いてあげようか?
うちも、だいぶ前にろこに買ってあげたドーム型のハウス。。。
未だに空き家なんですけど~(-_-;)
おもちゃ入れになってしまってるような。
まだももちゃんは興味示してるし、良しとしませんか?

かりんちゃ~ん!!
眠いと協力してくれないの、うちにもいますね(>_<)
全然体を起こしてくれませんよね。
次は、キチンと着てくれた姿を期待してますよ。
このロンパース、絶対かわいい!!
モデル料、送ろうか?

Re: タイトルなし

v-132あずきさんv-132

いくらサイズがちょっと小さかったとは言え、
ブンブン振り回すのは止めていただきたいの。
これには写ってないけど・・・

小さいモノならブンブン振り回してどこかへ
飛んでいく・・・使用済みの靴下も洗濯済みの靴下も
同じようにv-13

まぁ、ねぇ。。。でも縫い合わせてるところが
ほつれてきた・・・え~ん。肌触り、わたしも結構気に入ってるんだよね~
わたしは寝られないけどさv-40

いんや、こんな頭を通しただけのモデルなんて
いないでしょ~~モデル料なんて~~v-217
代わりにわたしがいただくことにするv-218

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

ベッドは振り回すものではございませんv-13
なぜこんなに乱暴者に育ってしまったのか・・・
決してわたしがこんなことを教えたわけじゃ~ございませんのv-40

かりん、いつも何をしても怒らないけど、
眠いと本当に何をしても怒らないというか、だら~~んとして
全くもぅ~~

ホント、面白い顔になりますよね~~
結構好きなんですけどね、わたし。自分は絶対にならない顔ですし。
なったら恐いけど~
ルビ子さんのお顔はかりんのを見たらだいたい想像はできますが、
シュリちゃんのお顔が・・・今度タイミングが合ったら
撮ってUPしてくださいねv-237

Re: タイトルなし

v-132harocoさんv-132

潜る・・・というか挟まるというか・・・
ギョウザが口を開いてるってカンジです。。。
サイズが合わずいつも中身が飛び出して
失敗したギョウザですねv-8

お~harocoさんはドーム型と言うのですね~
そっか~そりはおしゃれ・・・だって
わたし『かまくら型』って言ってましたもん。
確かにharocoさん地方ではかまくらは身近じゃ~ありませんものね。。。

おほほほほッ・・・空き家ですか。
わたしならおやつを放り込んでムリヤリ入れますね。
おもちゃ箱・・・あははははははは・・・
使用目的が・・・まぁ、お互いに無駄にはなってないってことで。

かりん、食べ物がかかると目の色まで変わりますからね~
きちゃない話で申し訳ないんですが、
指示してうんPをさせるように訓練中なんです。
・・・したら砂肝あげる~~って言ってますの、
そしたらうんPじゃなくておちっこして猛アピール・・・
違うのにな~~
モデル料が食べ物ならなんでもしそう・・・で、また
お腹たるんで来ましたv-12

一粒で二度美味しいではないけれど、
一つのベットで寝るだけではなくて
カミカミしてストレスも発散出来ちゃう♪
って事かな(●´艸`)

あたしが掃除機をかけ始めるとストレスなのか
自分の毛布をカミカミしてブンブン振り回すこと
あるの、麦は。。。

麦もあくびしたら目が線ぽい ( ̄m ̄*)

Re: タイトルなし

v-132あさぶみちゃんv-132

あッ、そうか。アーモンドグ◯コのようなものだね~
1粒で2度美味しいってやつv-236

へぇ、麦っちエラいね~吠えないのv-236
ストレスを別な所で解消しようとしているなんて
かわええ~~v-238
ももなんて、おにばばぁみたいな顔して向かって来るよ~
掃除機に・・・。
前世で何かあったのかな~、掃除機と・・・前世、綿ゴミだったとか。
吸われて大変なメにあったとかね・・・

うほ~ん★

かりんちゃん かわゆす!
にあっていますよぉぉぉぉ~

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

ありがとうございます。
どんな時ものほほ~~んとしてくれてたら
良いんですけどね~
わんこに対してはすごぉ~くキビシい。。。

ただ見てるとかりんもかわいいんですけど~
あら、バカ親v-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード