Wii Fit はじめました

Wii Fit 始めました、再び。
おととい何ヶ月ぶりに電源を入れて
始めたら95日ぶりですね!って言われた。


そうだろうけど、しょせん、機械だぁ~ね、
2日ぶりね!って言うようなノリで
言われて、なんかムッとした。
90日以上たっているんだから3ヶ月以上よ、
そんな普通に言わないでよ。

DSCN1382_convert_20081206235055.jpgそんな無茶なこと言ってもね~


そうだよね。でもね、いつもイラッとするような
ことばかり言うのよね、
『昨日はどうしたんですか?』とかさ、
こっちにだって都合ってものがあるんだよ!


と思えば、いきなり筋肉大王とか持ち上げちゃって、
大王なんて言われても嬉しくもなんともないの!


ちょっと嬉しいけど。

DSCN1389_convert_20081207000044.jpg
ちょっと~君たち、人の話聞いてる?


もも!いつからかりんの母になったのよ?
興味のない話には視線どころか
耳すら傾けないヤツら。


そうだよね、わたしが『立ち木のポーズ』をして
転びそうになっても・・・

DSCN1390_convert_20081207000607.jpg

はい、はい。ひとりでコツコツと努力しますよ。
ね、人にキビシく、自分にアマアマな人間から
脱出するようにね、今年の目標だから。

あ~、あと3週間ちょいではムリでしょ、ねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wii Fit持ってたんだ~
うちにはWiiはあるけどFitはない(笑)
ダンナにボクササイズ買おうかな、って言ったら、
「どーせ3日であきるからやめとけ」って言われた…

週末はネット音信不通になりがちなのだ。
うちのマックだといろんなブログにカキコできないの(´Д`;
なのでコメ遅くてゴメンm(_ _)m

No title

v-132きまきがみさんv-132

いんや~良いのよ~ゴメンなんて・・・
そりゃあ、ね~コメ0は寂しいけどさ~

そう、飽きるけどね・・・でも妻のお肉が
重力に逆らえなくなってきたらね~
やめとけ・・・とは言えなくなるんじゃ~
3日じゃなくて3ヶ月くらいかな・・・
でもまた忘れた頃に始めるから
大丈夫よ~v-221買っても。

飽きっぽいわたしが言うんだから
間違いないv-218←古ッv-11
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード