ちょっとだけよ。


DSCN6931_convert_20110424193104.jpg

春ですよね~~(・・;)

初雪の頃みたいですよ。
12℃ほどありますが、風も冷たいし、雨もパラついてます。



DSCN6932_convert_20110424193213.jpg

寒いね~もも、ほっかむりさせたいけど、
その姿に被ると変だよね~
でもほっかむりさせたくてうずうずしてます。


何を言われても反応しないかりん。
耳まで使ってにほひ確認中。


DSCN6914_convert_20110424192505.jpg


にほってると思ったら今度は
獲物を見つけましたか。フサフサ系ですか?

DSCN6917_convert_20110424192608.jpg

大物だッ・・・ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


みなさま、熟女もものステキな写真を公開いたします。
では、どうぞ。

DSCN6926_convert_20110424192939.jpg

あら、そこの人。はなぢ出てますわよ。
首の後ろをとんとんしてもはなぢは止まりません。


DSCN6934_convert_20110424193329.jpg

ももが大好きな草野球、でも今日は試合じゃなくて
練習らしい。この距離からもボールを打つ音、
キャッチャーのミットにボールが入った音で、

テンションあげあげなもも。|||゚∀゚)


そんなももとは打って変わって

DSCN6936_convert_20110424193601.jpg

不思議なしっぽの形ですな~
昨日も雨が降っていたので、ミミーさんの寄り合いがあったのですね。
あちこちにミミーさんの変わり果てたお姿が。


DSCN6920_convert_20110424192709.jpg

そうだね、わたしも手が冷たかったし。
5月2日に桜が開花する予定なのですが、

本当に咲くのでしょうか。


DSCN3060_convert_20110424222034.jpg

でも新芽は頑張ってます、桜じゃないけど。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

最初の写真、すごいですね~!!
沖縄では絶対に見ることのできない高い山と広い土地。。
やっぱり「北海道はでっかいどう!!」ですね!!

ももちゃんは本当にボール大好きなのですね!!
音を聞いただけでテンションアゲアゲなんて!!
かりんちゃんは・・・寒くてテンションだだ下がり??
ルビーは・・・お散歩中に、どこからともなく聞こえてくる「干してあった布団を取り込むのにパンパン叩いてる音」を聞いただけでも・・・花火と勘違いしてテンションだだ下がり状態に・・・(**)
そしてソワソワ・・・。。
勘弁してほしいです(涙)

桜の開花予想は5月2日なのですね~!!
楽しみですね♪
こちらはGW開けには・・・梅雨入りかな~。。
そのころになると、ミミーさんも出てきそうですが、また嫌なアフリカマイマイさんも出てきます・・・(**)

あら・・・かりんさん 寒くってテンション下がっちゃったの?

ももちゃんの ワクワクが伝わってくるお耳ですね~♪
桜 咲きますよ!

・・・こっちは 暑いくらいの陽気です
夏 どうなっちゃうのかな?

The 大自然!!ですね~。
旅行に行かなくても、こんな景色が見れちゃうのですね~。
春はいずこへ~~~~。
こっちも今日、激さむです!!
桜も散って、葉が生い茂ってきてるのに。
かりんちゃん、寒くて尻尾下がっちゃったね~。
でも、どれだけ寒くても桜は咲きますよ!!
心和ませるくらいキレイにね~。

はなぢ、ブー!!しちゃったよ(笑)
ももちゃんの脚線美はたまりませんね(〃'▽'〃)

かりんちゃん、ずいぶんデカイ獲物を狙うのね( ̄m ̄〃)

ももちゃんのセクシーポーズ、どことなくコミカルな感じがすると思ったのは
わたしだけ?(ノε`●)

いやぁ、ほんと桜GWに間に合ってくれるのかね~。。。
こんなに寒いのに…( ̄ω ̄;)

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

あれ、手稲山ですよ~テイネハイランドでスキーできるかも
しれませんね~あはッ、でっかいどうv-218
一番自慢出来ることかもしれませんね~

かりんのテンションだだ下がりは理由がわかりませんの。
寒いは寒かったのですが・・・
あらまッ、ルビ子さん布団を叩いている音にも反応しちゃう
んですね、でもかわいそう・・・なんとか克服できないでしょうか。
耳栓するわけにもいかないしv-13

そうですね~桜は咲くまでがドキドキワクワクかもしれません。
ミミーさんの死骸がたくさんでザワザワしましたv-239
アフリカマイマイって恐いですよね~
寄生している虫が悪さをすると人間でも死ぬことがあるって
ググってちょっとだけ調べました。
すごい大きいって書いてあったのですが、沖縄のはそうでも
ないんですよね~なにやら10cm以上だとv-12
ひぇ~v-12

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

何かイヤなものを見たのかもしれませんv-12
な~んてv-8そこまで寒くなかったとは
思うんですが。

桜、いつもゴールデンウィークくらいに咲いているのですが、
最近、ずっと10℃ちょっとくらいなんですよ。
咲いてから寒いと花が長持ちしますけど最初から寒いのは・・・

今から暑いと計画停電ってしなくて良くなったんですよね。
でもやっぱり節電はしなきゃ~いけないんだろうし。
適度な暑さって言ったってそちらはもうムリですもんね・・・

Re: タイトルなし

v-132harocoさんv-132

そうですよ~車で30分も走ればこういう風景が
見られます。わが家の周りは市営住宅や道営住宅(そちらだと県営住宅って言うのかな)が
たくさんありますからわが家の周りでこういう風景は
ちょっとムリですが。。。

そっかぁ、harocoさん地方で、そんなに寒いのなら
札幌が寒くてもしょうがないかもしれません。明日は15℃くらいまで
上がるようですが、雨降りだから日射しもなくて
体感は低いようですv-40

桜は日本の心v-218今年こそ、夜桜を楽しみたいと
思います。。。

おッ、ももの魅力にやられちゃいましたねv-8
脚線美というか、筋肉隆々で、ボディビルダーみたいですけどv-239

Re: タイトルなし

v-132あさぶみちゃんv-132

えへえへv-8かりんもチャレンジャーだからね~
でもね、ドーベルマンとかにあると、あのぐるんって巻いた
尻尾をお尻にぺったりつけて借りて来た猫みたいに
なるんだよ~

あ~やっぱりv-236悩殺ポーズには見えないv-236
あのシャッシャッシャ・・・ってあの土飛ばしたりするでしょ。
あれなんだよね。たまにしつこくいつまでもやってることが
あって。。。

ねぇ、純粋に花見とかしたいけど寒過ぎてもね~
桜咲くと、すごい風が強くなったりして一気に散っちゃうよね。
花を長持ちさせるには咲いてから寒くて風がないのが
良いんだろうけど、寒いのはイヤだね。。。

開花予報までもう少しだね~。
本当に咲く事を、願ってるよ。
ただでさえ、気分が盛り下がり気味な今年の春。
満開の桜で、パァ~♪って、彩を添えてほしいよね。p(^^)

ももちゃん、素敵なお御足ね~。
悩殺ポーズ兼、ヒップアップのエクササイズかしら?
これから暖かになるし、おズボン(ロンパース風味)
履かないし、プロポーションも維持しなきゃね。

ミミーさんの寄り合い....。いやぁ~~!(><)
こちらでも、そろそろ出回るようになるかしら?
あずしないけど、お散歩仲間でスリスリする子が
いるのよね~。
その体で寄って来られると....いつもはなでなで
してあげられるけど、きょわくて手が出せない。(--;

いや~寒々しいけど、春ですね。
土の臭いがしそうです(^^)
山菜採りの季節だぁ!!!って言っても、ももさんかりんさんは食べないよねぇ。
こちらのミミーさんの寄り合いは暑い日の深夜。
朝になるとアスファルトの上で日干し状態。
我が家ではミミーさんの集団自殺と呼んでいますが、季節が違うのですね。

Re: タイトルなし

v-132あずままさんv-132

本当に咲いてよッ・・・連休中に。。。
そうじゃないとなかなか写真撮りに行けないもんv-13
最近やっとおさまってきたんじゃないv-236
でも、被災地の方たちのことを考えると
本当に明日はわが身だよッ・・・液状化だって恐いしね~
わが家んとこはそれは大丈夫だと思うけど・・・
泊発電所も恐いしv-40

もも、ヘンに日夜鍛えてるからね~
体脂肪きっと一桁・・・あ~わたしヤバイ・・・
増えてるし・・・体脂肪、言わなきゃ良かった、思い出しちゃったv-12

すごい、あちこちに変わり果てた姿になってたくさん
あったよッ・・・あずちゃん、すりすりしないの~良いな~
ももはいつもするわけじゃないけど、油断するとやってたりする・・・
かりんのそれよりはましだけど・・・
あはははは・・・すりすりするってことはだいたいボディーが危ないよね。。。
ゴロンとしてくれたらお腹をなでなでしかないv-8

Re: タイトルなし

v-132さいたまの芋さんv-132

寒々しくて泣けてくる・・・でも今真冬の格好をするのも
悔しいし・・・おしゃれは我慢って言うし・・・
あッ、おしゃれしてないけどねv-8

山菜ねッ・・・あくが強いものはあげないかな~
手作りごはんに入れたらきっと食べるけどね・・・
なんでも美味しいって言って食べる健康優良児v-218
飼い主に似なくて良かったわ~ここだけはね・・・

へぇ、ミミーさん暑い日の夜に寄り合いしてるのね。
こっちは雨の日くらいかな~
この日の前日雨だったから・・・
ももはいつもはうりうりするけど、この日は久々の前田森林公園で
にほひチェックに忙しくてミミーさんのことは
どうでも良かったらしいv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード