な~んにもなかったけど。


前回の続きでして。
でも、続きをするほどすごいことなんて
何もなくて、ちょっと恥ずかしい。。。てへ。

DSCN7074_convert_20110507223518.jpg

日射しだけは強~い(`ロ´;)


風が遮られる所は暖かいんですけどね~
次に来た時はTVで紹介していた
リトルジュースバーっていうお店に行ってみたかったのですが、
寒くて生ジュースは飲む気持ちになれず
次回ということになりました。



DSCN7091_convert_20110507230004.jpg

寒いのもあって、かりんテンションが上がりません。
影を見るとかりんの足が本当に短いって証明されて
しまいました。

大丈夫!わたしも短いから、安心して。(>▽<

こんな言葉じゃ、安心できなかったのか、落胆の色を隠せません。


DSCN7087_convert_20110507224140.jpg

足なんて短い方が体が丈夫だって誰かが言ってたよ。
2本あれば十分!あッ、おまいさんたちは4本だったね。


DSCN7075_convert_20110507223712.jpg

誰かいる?水嫌いなのに一応のぞくのね。



そう言えば、そろそろ時季ですよッ。
みなさま、外を歩くときは頭上に注意です。

DSCN7073_convert_20110507223418.jpg

そうそう、これこれ。がっつりぶつけますからね!
ってこれじゃなくて。

DSCN7083_convert_20110507224036.jpg

見づらいとは思いますが、巣材をくわえています。
着々とこの近場に巣を作っているようです。
卵を産んでしまったらもう手がつけられませんからね。


散歩で行く公園にはだいたい巣が作られますよね・・・
“カラス、子育て中”って看板があちこちに。


DSCN7089_convert_20110507225223.jpg

生ジュースやさんは行けなかったので
ぜひぜひパン屋さんだけは行きました。が、

パンほとんど売り切れで4つしか残っていませんでした。
でもわたし以外誰もお客さんはいません。
よっぽど困った顔をしていたのでしょうね、お店の人が


“いつもはこんなんじゃないんですよ”

・・・って言われても今のわたしにはなんの
慰めになるでしょう?
しかも小心者のわたしは残ったパンを
3つ買いました。

一つだけ残す・・・せめてもの抵抗。(/_<)


創成川を眺め、パンをいただきました。
クロワッサンは美味しかったですよッ。
みなさんも売り切れ間際ではなくて
たくさんの中から選んで美味しくいただいて
ください。


あら、こんな終わり方?
ももの写真ないし。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとつ残ったパンで お店の方は そのまま営業してたのかしら?

そちらはまだ寒いのね・・・

こっちは・・・25度って・・・( ; ゚Д゚)

こんばんは~!!

かりんちゃんの足、そんなに短いですか~!?
影はたまたまですよ(笑)
足が短いと言えば、家のルビーです。。
きっとかりんちゃんと比べたら、ルビーのほうが短いでしょう・・・(^^;

春は鳥さんたちの繁殖シーズンですからね~。。
カラスも・・・。。
っていっても、沖縄本島南部はほとんどカラスがいないので・・・。。
私も移住して4年・・・1度も遭遇したことがありません。。
カラスに遭遇したら、ルビ・シュリは狩りの態勢になるのかな~(^^;

パン屋さん、ほとんど売り切れで残念でしたね~。。
クロワッサン、私も好きですよ!!
あっ、パンの写真も見たかったな~!!(^^)

かりんちゃん、短足かな~?
そんな風には思いませんよ~。
でも、一応報告しておくと…
私も短足よ!!短足のおデブちゃんなので
ジーパン、もったいないくらい裾切られちゃいますよ~(>_<)

カラスの子育て中看板って普通にどこにでもあるのですか?
私、見た事ないです~!!
カラスって、山に巣を作ると思ってました。
こんな都会に巣を作ってたのですね。

パン屋さん、残念でしたね。
最後の1つを残してきたharuさん、可愛い(〃'▽'〃)

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

そっかぁ、そういうことは全然考えてませんでしたね~
ちょっと意地悪だったかな・・・
パン屋さん&雑貨やさんなのできっとそのまま営業していたと
思われます。わたしが入った時もすでに雑貨屋さんのにほひが
プンプンでしたしね~

なんだかこっちはおかしいことになってますね。
ずっと寒いみたいです。
そちらは今日30℃ってニュースで流れてましたね。
暑過ぎるのも寒過ぎるのもイヤですね、ワガママだけど・・・

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。かりんの足は後ろ足で立ち上がると
とっても悲しいことになりますよッv-8
でもね、わたしそれを見ると優越感に浸るのですv-91勝ったってv-221
犬相手に何を・・・って思われるかもしれませんが、
所詮そんなものですッ、ぷぷッ。だってぇ、短いんだも~ん、かりんの足。

ももの足は長いのでムッとします、嫌みなくらい長いのです。
小股なんて切れ上がってるし・・・。
人間にしたらモデルができるでしょうね、顔小さいし、手足長いし、
でも性格はサイアクv-13てへ。

そっか~kuugaさん地方はカラスいないんでしたね~
良いな~、今繁殖の季節だし、オス同士のいざこざの季節ってことにも
なりますよねv-236今日公園で散歩していたら
頭上をギャーギャー言いながらケンカをしてました。

そうでしょう、間違いなく。鳩だろうがカラスだろうが、
獲物ですよッ、バセの血が騒ぐでしょうv-12
大群を見たらドン引きでしょうけど、1羽、2羽なら間違いないと
思いますよ。。。

あッ、そうでした。わたしの好みのパンでもなくて
気持ちがズンって落ちてしまって写真撮ることも
忘れてました。今度こそ、早く行って好みのパンをゲットするぞぉ~Ohv-91

Re: タイトルなし

v-132harocoさんv-132

かりんの足は短いですよッ。間違いなく。
はろくんの足よりろこくんの足の方が(割合の話ね)長くないですか。
バセよりミニピンの方が足が長いんじゃ~ないかしら。

あッ、言っちゃいましたねv-218
わたしも短いですよ~間違いなく。かりんと争うくらいですから。
あまりジーンズの足を切り過ぎて違うタイプのジーンズに
なっちゃいますし・・・

ありゃ、harocoさん地方ではきっと山に食料が満載なのでしょうね。
だからわざわざ人が住む所まで来なくてもOKなんじゃ~ないかしら。
札幌はほら、ススキノがありますでしょv-236
あそこがえさ場だと思われます。
もう、太っちゃって、毛艶良くって、黒でもビガビガに青く光るというか。。。

えへ、可愛いv-236
なんか、とっても小心者だけど、このまますごすご全部買って帰るのも
悔しくって。。。買わないで帰る勇気もなし、、、
情けないヤツです。。。トホホv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード