後ろ姿はもういい!


平日の夕方の散歩はわたしが2頭をそれぞれ
別々に散歩に行きますので、
ちゃっちゃと2回行かないと
寒くなっちゃいます。(まだ寒いなんて・・・)


なので、平日の散歩はコンデジを持ち歩き、
さっとカメラを出してさっと撮る。


すご~い、デキ飼い主みたい!

・・・ぷぷッ。


DSCN3081_convert_20110521194638.jpg

平日の限られた時間の中で撮っているので
どうも、適当なカンジになるのが否めない。
(お休みだからってステキな写真が撮れてるわけじゃないけど)


DSCN3090_convert_20110521195037.jpg

地味にまっぱなんですよッ。暖かかったから
大丈夫かな~って。


DSCN3092_convert_20110521195229.jpg

ちょっと、おちりばかり向けるから
隠さなきゃ、いけないじゃない!
もぉ、メンド~なんだけど。



DSCN3093_convert_20110521195326.jpg

おちりの文句を言ったら今度は横顔。
おしゃれな所に出たと思ったら・・・


DSCN3094_convert_20110521195412.jpg

これが自宅なら散歩に行かなくても
家ん中で探検すれば良いもんね~~


ももが挑戦的な態度を取り続けるので
キレイな花4連発です。

DSCN3100_convert_20110521195807.jpg

DSCN3101_convert_20110521195855.jpg

DSCN3105_convert_20110521200058.jpg

DSCN3104_convert_20110521200004.jpg

えッ?(〃´o`)=3

写って欲しい時にはあっち向いているくせに
花の写真には割り込んでくる・・・。


にゃんこが窓の所でひなたぼっこ中。

DSCN3106_convert_20110521200150.jpg

しっかり自分写り込んでいるし。あ~ぁ。
かりんがすぐ下にいるから
にゃんこちゃん、じぃ・・・と下ばかり見てる。。。


DSCN3099_convert_20110521195531.jpg

極めつけは後頭部か・・・。
回り込んで撮ろうとしても
すぐ、膝に乗ろうとして邪魔するんですよね。


やっぱりモデル料払わないとダメかな~
未払いが溜まりに溜まってるかも。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

北海道も 春ですねぇ・・・なんだか ほっこりします

おはようございます!!

ヌードでお散歩のももちゃん・・・北海道も暖かくなってきたのですね~!!
でも、考えてみると、もう5月も下旬ですものね。。
それでも朝晩はまだ気温が下がるのですねね~(**)

私もお散歩のときはコンデジで・・・っていうか、コンデジしか持ってないし(笑)
なかなか正面顔が撮れなくて苦労します(^^;
まあ、ワンコ相手じゃ仕方がないですけどね~。。

ここはビール園??
それとも違う場所ですか??
お花もきれいですね~!!
色が素敵だし、春を感じさせてくれる可愛いお花たちですね!!

お家の中のニャンコさん、可愛い~♪
かりんちゃんのことが気になっていたのですね~(笑)
かりんちゃんは気がついていたのですか~!?

まままま…まっ裸だ!!
ももちゃんが、まっ裸で散歩してる。
日が沈むまでは、だいぶ暖かくなってきてるのですね~。
こっちは、沖縄より気温が上がっちゃうくらい暑いです。
もう汗だくですよ。
昨日も、ミシンしてましたが額に汗が…( ̄。 ̄;)
でも、順調に進んでますので、しばらくお待ちを…
あっ、もうまっ裸だから秋用ですね。

私なんて、平日でも休日でもコンデジ。
へなちょこコンデジしか持ってませんしね~。
それに、散歩にカメラを忘れる確率の方が高いです。
カメラ持ってても電池が入ってなかったり(>_<)
haruさんの様に、でき飼い主になりたい!!

モデル料をがっぽりもらわないとね。
見返り美人ってのは、どうですか?
私も、いつも後ろ姿ばかりになってしまいます。
それにしても、最後のお耳。
ももちゃんのお耳ですよね?
とっても綺麗。
ろこの耳。ハゲて以来ボロボロです~(×_×)
ガタガタだし、ガサガサだし、ドス黒いし。
やっぱり薄毛だし。
今年の夏もハゲないかとヒヤヒヤしております。

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

でも、暖かかったのはこの日だけで、また服を着る
気温になっちゃいましたv-40
そうですね、おやつを持って行って釣るわけにも
いきませんしねv-8

そうで~す、ビール園・・・歩いて15分かかりませんからね。
もも&かりんの散歩コースになってます。
アリオがあって、ビール園のむかい側にペットショップがあります。
その中にはリードを付けて入ることができるので、
もも&かりんとペットショップにウィンドゥショピングをしますッ。
そしたらバセの飼い主さんとかにたまに会うのですよ。
そういうのも楽しいですし・・・。

かりんは動かないと抱っこして見せてあげたのに
ぜ~んぜん気付かなくて、かりんを下ろした途端気付いて
後ろ足だけで立ち上がり、にゃんこさんがあんなカンジになりました。

Re: タイトルなし

v-132harocoさんv-132

貴重ですよ~もものまっぱ姿はv-218
今日はまた寒くて15℃くらいにしかならないようです。
そちらはお天気悪そうですね。。。

わたしが持っているのだってコンデジに毛がボーボー生えた
ってカンジのですよ。この間ランにご一緒した飼い主さんたちは
立派なデジイチで・・・わたしは使いこなせませんからねv-13

あははは・・・デキ飼い主v-12を目指して9年ですよッ。
電池は入っていても充電が足りなくてスイッチ入れた途端に
電池残量がありませんv-40とか出ちゃいます・・・。
更新してももの写真だけだったりするのはそういう理由だったりします。
都合の悪いことは伏せているのですよッ。えへ。

そうですね~だって9年近く未払いなのですごいでしょうね~
どうせならもう10年未払いで行こうと思いますッ。
あら、この最後の耳はわたしのでございますよv-8って
言ってもね~。。。
そうです、この耳は王様の耳~~
ももの場合は真冬に一度、凍傷になって大出血してちょっと欠けちゃったんですけど、
それから耳冷やさないようにほっかむりをしている賜物です。
でもブルブルするから冬は耳の裏側に内出血の痕がついてますよ。

ろこくんの耳、ガタガタは治りづらいでしょうけど、
ガサガサ、どす黒いのはなんとか良い方向へ行くように
したいですね。でもハゲが治ったのがすごかったし、
みるみるうちに治っていきましたもんね、harocoさんの努力の賜物ですよね。

そうそう、そんなに慌てなくて良いですからね。
汗がたら~って。意欲が湧いている時に
少しずつで・・・お願いしますv-238

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

あら、また順番間違ってごめんなさい。
わんこと一緒に暮らしていると服装が変わったりとか
毛が抜けたりとかで、春を感じます。
その前にもっと春らしいものが目の前にあったり
しますけどね。

一日に散歩を別々に2回って
大変ですね~><
ウチみたいな散歩嫌いの犬がいたら
めんどくさくて仕方ないですねw

最近は気温も高くなってきて
裸族で散歩してるお犬様を多く見かけます^^
暖かくなったなぁ~って感じます(*^ω^*)

一人で散歩行って、写真も撮ろうとすると
やっぱり後頭部&後姿が多くなっちゃいますよね。
やっぱモデル料払って、こっち見てもらわないと
ダメですかね~・・・

Re: タイトルなし

v-132ボボパパさんv-132

あはッ・・・一緒に回るよりは全然マシですv-40
2頭がそれぞれ好き勝手な所に行こうとするので、
ブロック塀に叩き付けられたこと数回、もう
2度と一緒に連れて行くのは止めましたv-12

そうですね~やっと。。。もっと20℃超えが多くならないと
ももは寒がりなので服を脱いでってことにはならないですね。
ボボちゃんも寒さには弱そうですから(余計なお肉ついてなさそう)
軽装で・・・ですよね~


そうですね。後頭部の形は良いですが、あればかりじゃ~
ちなみにわたしもあたまの形は良いんですよ。
・・・ってどうでも良い情報でした~
モデル料高いですよね~v-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード