ダラけた犬。


今日の最高気温は24℃を超えたようです。
一番暑い時間に散歩に行ってしまったみたい・・・


そういう時はキレイな花を見て暑いのを
ごまかすことにしました。

DSCN3174_convert_20110607152703.jpg

DSCN3182_convert_20110607153027.jpg


なにやら、ストレスをためたお嬢さん(もうオバちゃんだけど~)が
うまく解消する方法を見つけたようです。


DSCN3183_convert_20110607153113.jpg

解消には?


DSCN3184_convert_20110607153205.jpg

いや~~Σ(|||▽||| ) こっちがストレス溜まる。


DSCN3185_convert_20110607153303.jpg

もう、思う存分やってくださいな。
草を刈って、生乾きのにほひがしてますッ。
かりん、このにほひ大好きなんですよね。。。


DSCN3187_convert_20110607153356.jpg

もう、良いよ。好きにして。
だんなにお願いして近々シャワーにしてもらおう。
今日は濡れタオルでしっかり拭き取るしか
ないわ~平日はシャワーは厳しいから。。。



DSCN3188_convert_20110607153447.jpg

なんか、カエルがひっくりカエルひっくり返ってるみたい。
随分ストレス溜まってたのね~
なんだか羨ましくなってきた。。。


やっと立ち上がったので、また転がらないうちに
この公園を後にしたのでした。
なのに・・・


DSCN3194_convert_20110607153623.jpg

ちょっと、そこの人。まだ家に着いてませんよ。

歩道でくつろぐな~(`ε´)ぶーぶー


DSCN3195_convert_20110607154005.jpg

暑いから抱っこしたくな~い!
自分でちゃんと歩いてくださいな!
なんのための散歩ですか!


DSCN3196_convert_20110607154100.jpg

ロンパースでも着ていたらずるるるる~って引っぱるとこだけど。
むき身じゃ~ね。これ以上汚れるのもイヤだし。


かりんってあまりキツネ化しないのですが、
今日はさすがになってましたよ。
カメラを向けると我に返るらしくバセに戻ってしまいます。


ぐうたらなかりんに比べももは

DSCN3202_convert_20110607154251.jpg

ももはあまり歩道でくつろぐことはありません。
あッ、うりうりはしますよ。今日1度だけしてました。
ミミーの一夜干しがあったのでしょうか。


DSCN3201_convert_20110607154153.jpg

DSCN3205_convert_20110607154347.jpg

うん、うん。ももはダラけてなかったね。
久々にボールで遊んだし・・・
フレシキリードだからそんなに遠くまで
投げられなかったけど・・・
わたしも一緒に走ったから良い運動になりました。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
パピーの頃のももにポチっとな。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ガンコなかりんにポチっとな。



コメントの投稿

非公開コメント

芝生の上でぐりんぐりん!
エンドレスぐりんぐりん!!
ガンツもミミーのニホヒに誘われるのか
草の上でクネクネします。
今のところ道路では目撃してないのだけれど
今の時期、雨後の晴れには土に戻りそこねた
半生タイプがあちこちに落ちててキケンであります。

ガンツも今日、わざわざ日向で立ち止まられて
ワタクシまでもアヂアヂでした。
足にコロコロ装着させたい気持ちになったです。

今日は、奈良と同じくらいの気温だったのですね。
でも、こっちは曇ってて
とっても過ごしやすかったですよ~。

あはは。
ほんとだ!!かりんちゃんがダラけてる(o^^o)
草刈り後のにおい好きですよね~。
はろも、刈った後の草山にダイブしますからね(*_*)
うりうり、1度やられると
『もう好きにしなさい』って言っちゃいますよね( ̄。 ̄;)
かりんちゃんもキューケイしちゃことあるのですね。
それくらい暑かったってことか。。。
でも、なんか新鮮♪
そのまま寝ちゃうってことは・・・ないですね(笑)

ミニピンて、どうしてあんなにミミーも一夜干しが好きなのでしょうね。
ろこも、ミミー見つけると必ずウリウリしちゃいますよ。
草むらなど、隠れたミミーもしっかり見つけてくれますよ~。

かりんちゃん、週末はだんな様に綺麗に洗ってもらいましょうね~。

こんばんは~!!

札幌も気温が上がりましたね~。。
24℃じゃ思いっきり夏じゃないですか??

かりんちゃん、スリスリと気持ちよさそうにやってますね~(^^)
家はシュリがたまにやりそうになりますが、私が絶対に許しません!!(^^;
昔一度、うんPの臭いを付けたことがあって・・・そりゃあもう大変でした(涙)
もう、それ以来嫌なので、やろうとすると私の喝が入ります「やったらシャンプー!!」という低い声とともに(爆)
「シャンプー」という言葉に反応してやめるのすけど・・・どれだけシャンプー嫌いなんだかって感じですよね~(^^;

かりんちゃん、イヤイヤ星人を通り越しちゃいましたね~(^^)
やっぱり暑かったのでしょうか??

服をきていないももちゃんをマジマジと見ると、筋肉質できれいな身体つきしてますね~!!
カッコいいですよ~!!
その体型が羨ましいな~!!と思う私とルビーです(笑)

Re: タイトルなし

v-132kumikoさんv-132

かりんの刈ったあとの生乾きの草にうりうりは
なんとなくわかる(んv-236わかるか)んですが、
もも&ミニピン全般のあのミミーへのあの執着心がわかりませぬ。

歩道に打ち上げられた・・・じゃなくて戻りそこねた
ミミーならわたしの目にも写るんですけどね~
草の中にウマい具合に潜んでいるのはどうしようもないですv-13
でもあれにうりうりされると抱っこするのも
ためらわれますね・・・

Re: タイトルなし

v-132harocoさんv-132

いきなり暑くなりまして・・・散歩行こうと思って
Macで“ただ今の気温”を確かめましてね・・・
23℃・・・よしよしv-218と思って
散歩し始めると、なんかいつもよりずっとギラギラしてますの。
日陰を探して彷徨うカンジの散歩になっちゃいましたv-12

あのうりうり初めて見たとき、ドキっとしませんでしたv-236
わたし、何かの発作かと思いましたよv-13
実家で犬を飼っていた時は犬小屋があって、
外飼いでしたから、あまり気付かなくって。
ももを飼い始めて、初めて見たんです、あんな真剣なうりうりをv-40

あはははは・・・まだそのまま寝ちゃうってことはありませんが、
この先そういうことがあったら動画で撮っておきますねv-237
あッ、でも動画で撮っても寝てたら意味がないのかも~

ね、どうしてでしょう。ミニピンってねずみを捕る犬でしたよね。
ミミーじゃないですよね。。。
ミミーじゃなくて小判とかなら大喜びだったのにぃ~

シャワー、シャンプーって言葉に異常に敏感になっているかりんさん。
あっち向いてるのに耳だけはこっち向いているという
シャワー、シャンプーって言葉だけは聞き逃さないゾ・・・って
態度マンマンです。でも週末シャワーは変わらないけどv-8

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
今日も暑いようです、25℃って言ってました。
セミがすごいです。1週間ですものね。。。
そうやって考えると夏中結構セミの声って聞いてますよね。
どれだけいるんだッ・・・ってカンジです。

おぉ、ルビ子さんはやらないのですか。どうしてv-236
『淑女はそんなことしなくってよッ』ってお蝶夫人のような答えが
ルビ子さんから返ってきそうです。
シュリちゃん、kuugaさんの低い声で『やったらシャンプーv-237』に
反応するとは・・・すごいv-218本能の赴くままに生きる女、シュリ。。。
じゃ~ないのですね~すご~い。
かりんはうりうりしてる時って聞く耳持たないと思います~

かりんの場合、イヤイヤ星人でもキューケイ星人でもなく
ダルダル星人ですッ、あのまま引っ張ったら首が伸びてきそうでした。

あら、ももさん褒められてますv-236
日々の無駄な動きの賜物ですわ~跳んでる時間が長いですからね。
わたしも羨ましいですが、あの動きをしなきゃ~いけないなら
良いや、ぶくぶくでも・・・って思います。良いんです。
メタボにならなきゃ・・・って必死でWii Fitのヨガやってるんですよv-12

かりんちゃんも ごろんごろん 好きなのね~^^

にあもだよ

緑のあふろに なるんだよ(´;ω;`)

花って本当に癒されるよね~(* ̄▽ ̄*)
ギザギザ花びらのチューリップ、可愛いんですけど~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

ストレスを溜めながらもかりんのウリウリ許すなんて
haruちゃん、寛大(ノ゚ρ゚)ノ
私は速効止めに入るかも( ̄m ̄〃)

ウリウリのあとのセクシーポーズ&流し目に夢中
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ももっちは暑さに強いのかな?

いや~、今日も暑かったすね!
だらけちゃう気持ち、分かります><
あ、ももちゃん裸んぼだ^^
さすがにもう、着衣は必要ないですね~
ウチも今日は裸んぼで、夕方に
少し長めの散歩してきましたが
ハァハァと暑そうにしてました><

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

にあちゃんはごろんごろんってするのね~
わが家の2頭はこすりつけるっていうか、
やっぱり、うりうりかすりすりっていうのがぴったりです。

緑のあふろ・・・あれってなかなか取れませんよねv-12
洗ってもなかなか・・・
運動会とかでいつも緑になってましたよv-40

Re: タイトルなし

v-132あさぶみちゃんv-132

変わってるよね~昔はこんなん見たことなかったから
新鮮だった。今、攻撃的なのもあるよね~しゃぎ~んってやつv-12

いやいや~油断してたんだよね。
久々で・・・。一度やられちゃうともう
どうしようもないし・・・ってかシャワーの担当、だんなだからv-8
週末は修羅場~~しゅらしゅしゅしゅ~~v-218

ももね、ちょっと暑くなると口が開いちゃうんだけど、
ハアハア言いながらもかりんより暑さに強そう。
かりん、アフリカ原産なんて言って全然だよッ。暑さに弱いの。
ダメダメ~

Re: タイトルなし

v-132ボボパパさんv-132

週末はお天気が悪そうですね~
わが家は基本20℃を超えると裸んぼになります。
あまりファッションとかって気にして着せてるわけじゃ~
ないのでv-8防寒・防汚・防虫(v-236)の為かな~

自分が感じている暑さよりもきっと暑いんでしょうね~
路面から近いし。手を当てて暑さを確認しながら
日陰を選んだりしてますが・・・
暑さにも弱いし、寒さには滅法弱い・・・

最高潮に暑い時間帯に散歩させている人を見ると
ヤメて~って叫んじゃいますね。。。
年配の方たちが結構多く見受けられます。大丈夫かv-12
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード