何をしても無駄な気が・・・


DSCN7351_convert_20110615184946.jpg

本当に飼い主として恥ずかしい。

小1時間のあの散歩はなんだったんだぁ~

まさか、散歩とカフェは別腹とか?
おやつとご飯は別腹はわかるけど、まさか・・・
いくら散歩をしてヘロヘロでも
カフェに行くとアゲアゲなの?


もう何をしても

無駄な気がしてきたε-(ーдー)


わたしは結構もう散歩イヤになっていたんですけどね。
今回待ち合わせしたのは。
レストラワン。オーナーさんは
大手ホテルの総料理長をなさっていた方です。
ここ、かりんがまだ9ヶ月のぱぴぱぴだった頃、
オフ会でお邪魔してましたの。前回来たのって、2005年の1月でした。


でも、オーナーさん、しっかり覚えていてくださって。
ちょっとカンゲキ。わたしならあっと言う間に
忘れちゃうな~~、こういうお仕事はムリってことね。


あずちゃんはお行儀の良いお嬢さんなので、
ももみたいなことは絶対にしません。
密かに・・・

DSCN7348_convert_20110615203150.jpg

厨房に向かって・・・あはッ、あずちゃんかわいいな~。



DSCN7349_convert_20110615203324.jpg

どう?オーナーさんは気付いてくれた?


DSCN7354_convert_20110615203419.jpg

大丈夫、パパさんとママさんが、高級食材のおやつを
頼んでくれたからね、ちょっと待っててね。


でも、レストランに行ってるのに
料理の写真が一枚もないなんて。なぜ?
わたしはももの相手をしなきゃ~なので
写真を撮ってる余裕などこれっぽっちもありませんでした。


レストラワンさんのホームページに美味しい料理の写真が
載ってますので、よろしければそちらで。。。
わたしは黒ソイのオリーブ焼きトマトソースをいただきました。
美味しかったですよん。(注:ダイエット中)


勘違いをしているわが家の2頭。

DSCN7352_convert_20110615203646.jpg

相変わらずハイテンションなもも。

ももぉ~わたしは恥ずかしいゾ~Σ(|||▽||| )


DSCN7353_convert_20110615203531.jpg

エライね、かりんさん。
でも、ごちそうくださいなッ、て顔からにじみでそうな感じ。


DSCN7350_convert_20110615203807.jpg

わが家はローストチキンにさせていただきましたよ。
この写真も何もなし。
でもね~レストランに来て、
総料理長まで務めていらっしゃったオーナーさんの料理の
写真が一枚もないなんて、おかしいってぇ~


いつも、あずぱぱさん、ままさんに
たくさんお土産いただくの~

IMG_4961_convert_20110615204022.jpg

ここでも茶色の頭とか、大きな手足とかが入り乱れ、
はい、はい。サッサと写真撮るからさ~のいて。

IMG_4962_convert_20110615204213.jpg

そこ~、小さい茶色い足~邪魔~

IMG_4963_convert_20110615204444.jpg

3枚目でやっとまともに撮れた~
こんなにたくさん、ありがとうね~ぱぱさん、ままさん。


あずちゃん、かりんがガウガウ言いながら
おやつくれ~の変な遠吠えしてごめんね~
いつか、ガウガウ言っても仲良く走ってくれるように
なったら良いな~。


食べ物やさんに行って食べ物の写真を撮らないという
すっとこどっこい?とんちんかん?なことを
してしまったけど・・・
今度は撮ります。今度っていつ?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

朝から調子がいまいちのパソコンと格闘⇒お散歩⇒パソコンと格闘⇒ごはん⇒パソコンと格闘・・・していました(涙)
これから出かけるとで、また戻ったら格闘してみます(^^;

レストランのオーナーさん、6年も前のことを覚えてくださっていたなんて、本当にすごいですね~!!
私なんかついこの間・・・ってぐらいのことでも、忘れてるのに(笑)
さすがですよね~!!

ももちゃんもかりんちゃんも、お土産をたくさんいただいて、本当に良かったですね~!!
うまうまがいっぱいで良いな~!!
ルビ・シュリには内緒にしておかないと・・・羨ましがって大変なことになっちゃいそうだもの(^^;

haruさん・・・ローストチキン・・・見たかった~!!

レストラワンさん、名前だけ知ってる~♪
そんなに本格的料理が食べられるお店なんだ~(* ̄▽ ̄*) ♪

オーナーさん、職業柄とは言えすごいね~♪
六年前のこと覚えてるなんて(^3^)/
昨日の晩ご飯なんだっけ?ってあたしにはムリだな(^^;)

お土産の色違いの魚かわいい~( ̄m ̄〃)

あんずちゃん、可愛い~v-238
ご馳走を前にしてテンション上がってるももっちも
下さいって訴えてるかりんちゃんもめんこ~v-238
ダメなのわかっててついついあげたくなってしまう・・・

もちろ~ん。カフェは別腹でしょv-236
だって、美味しい物食べれるかもって思ったら
私もどんなけ疲れてても興奮しちゃいますよv-237
オーナーさん、6年前の事覚えててくれるなんて、すごいですね。
料理も美味しくって、こういうちょっとした一言で
またリピーターが増えるのでしょうね。

あずちゃん、とってもお利口さんですね。
念は通じなかったみたいだけど
パパ&ママがちゃんと美味しい物注文してくれたのですね~。
ももちゃん&かりんちゃんもウマウマ♪食べれたかな?

次回は、ウマウマ♪写真もよろしくですv-218

それだけ 美味しい香りだったのよね~^^

チキン・・・人間だってよだれが・・・w

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。格闘してどうでしたかv-236
勝てましたv-236
本当にパソコンって訳が分からなくって。電源入れ直したら
普通になったり、機嫌を損ねたとかそんなレベルの
時もあるし・・・。

でしょうv-237わたしも昨日のことすら
忘れちゃいますよv-40
バセンジーだったから珍しいっていうのも
あったかもしれませんが、すごいな~って。
本当にカンゲキしましたよッv-218

もも&かりんも暑くなって消耗するので
少しくらいおやつをいただいても良いんじゃ~ないでしょうかね。

ははは・・・もも&かりんがからむとどうしても
写真が撮れませんね。だんなが頑張って撮ってくれてるんですけどね。
近いうちにもう一度行こうと思ってるので
今度は必ず撮ってきま~~すv-91

Re: タイトルなし

v-132あさぶみちゃんv-132

もう、6年も経ったのね~って改めて思ったよ~。
あの時はわが家が初めてのオフ会に参加して、初めてのカフェ
というか、レストラン・・・初めてで、そんな本格的な
所に行ったって身の程を知らなかったかも~って今思うよ~

今度みんなで行きたいね~でも貸し切りにして貰わないと
ミニピンだから大変かもね~~

本当に大人しくってガウガウもするんだけど、
きちんとガウガウしていい状況とそうじゃないのを
結構わかってるコなんだよッ、かりんなんて
ウマウマもらいたくて催促の声と、ガウガウの声が
交じっていたりするんだよね~もぉ~サイアク。
今回はダックスちゃんがいてガウガウしていたから
まだ、良かったけど・・・v-12

Re: タイトルなし

v-132harocoさんv-132

がははははは・・・やっぱりv-236
散歩じゃあなくて、ランで思いっきり走らせるべきだったのかも
しれませんね~でもかりん狩猟が忙しいみたいで
素直に走ってくれないんですよねv-12

そうなんです、あずちゃん、すごいお利口さんで。
骨付きラム肉のソテーっていうのを頼んで
もも&かりんもお裾分けをもらってウマウマでしたv-238
骨も食べられるって話でしたが、
あずちゃん、骨食べ過ぎるとキラキラが出ちゃうらしくて。

いつもいつも肝心な写真がなくて・・・。
もも&かりんの躾し直さなきゃ~落ち着いて写真も撮れないわv-40

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

骨付きラム肉のソテーがあずちゃん、
ローストチキンがもも&かりんであずちゃんのラム肉を
もも&かりんもお裾分けを貰ってウマウマしましたよv-238

わたしも黒ソイのオリーブ焼きトマトソースに舌鼓を打ちました~
もう、打ちまくりv-218

先日はありがとうございました~。
お会いする前、一時間近くもお散歩してたのね。

去年のお正月以来のももちゃん、かりんちゃん、
すっごくめんこかったよ~。

元気印のももちゃん、いいね~。
あず、いつもはエンジンがかかってなくて
普段は寝てばっかり。
ももちゃんの元気、分けてほしいよ。

今回はかりんちゃんを抱っこまでさせて頂いて、
あずまま、感動に打ち震えておりました。v-238
やっぱり無口というよりも、謎の微笑の女ね。

あら~、あず、こんな顔して念を送ってるのね。
普段は私に背を向けてキッチンガン見だから、
あんまり気づかなかったわ。(^^;

Re: タイトルなし

v-132あずきさんv-132

こちらこそ、ありがとうございましたv-238
ももの元気っていうかv-13あれって
どうなのv-236って思うの~友好的な人が見てくれると
元気で良いね~ってなるけど、ただただうるさいだけ・・・って
話もあるし。あずちゃん、大人しいお嬢さんで羨ましいよ。
時と場合って大切だよねv-13

かりんの抱っこで感動に打ち震えるの~
いつでもOKよ~ももみたいに家族の膝には乗りたがる、
家族限定(車の保険かv-237)じゃないから
あずちゃんを抱っこするようにしてくれればOKよッ、
ずっと抱っこしてたらイビキが聞こえてくるかもよv-8

念を送るあずちゃん、奥ゆかしいわ~もも&かりんだったら
厨房まで行ってるね、間違いなく。これもわたし似v-236v-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード