放牧中。


DSCN7400_convert_20110621205942.jpg

牧場で草を食んでるお馬さんですか。

馴染み過ぎて恐い。w( ̄△ ̄;)w


DSCN7401_convert_20110621210057.jpg



この草食獣ばかり見ていても飽きますね。
もうそろそろ終わりに近づいてますが、

DSCN7409_convert_20110621210727.jpg

藤棚がキレイですよ。=^-^=♪


そう言えば、もう明日とか明後日には
夏至なんですってねッ、もう日がどんどんどんどん

短くなっていきますよ、冬至まで。Σ(゚口゚;


やっと暑くなってきたと思っていたら。
あ~ぁ、こんなこと考えていたら
どんどん暗くなっていきそう、
北海道の夏は短いんだから楽しまなきゃ!

踊らにゃ、損々!ちょっと違うか。


DSCN7402_convert_20110621210158.jpg

ランで、リード外して思いっきり走らせて
あげたいな~、
走らせてあげてないから

体力なしこなのよね。( ̄■ ̄;)!?

体力ないのを自覚しているから
ショートカットしたりする、狩りの時。

ズルい( ̄‥ ̄)=3 フン


DSCN7406_convert_20110621210626.jpg

そうだねッ、そろそろ帰る?
ちょっと疲れ果てているから良いかしら。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももだから桃色。


今日はオチも何もなく・・・
なので、

DSCN7394_convert_20110621231036.jpg

パッと見、おさるさんかと思っていたら
人っぽい!ん・・・

ちょっと恐い。( ̄ー ̄;



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

そうそう、夏至・・・今年は6月21日・・・でも日本は22日になるみたい(!?)ですねー。。
あれ?どっちなのかな。。
夏至でも冬至でも良いのですけど(笑)、連日つづく熱帯夜の暑さだけは勘弁してほしいです(**)
昨夜は・・・暑くて何度も目を覚ましちゃいました(涙)

ももちゃんとかりんちゃんの放牧姿、良いですね~!!
夏の間は緑の中で、たくさん遊んでくださいね~!!
沖縄バセは夏の間は暑すぎるので・・・夏眠(冬眠の反対(笑))です(^^;
あっ・・・冬でもウダウダしてて変わりないですけど(爆)

最後の写真・・・お猿さんですか~!?
トーテムポールの一番上・・・みたいな感じですね~!!
お猿にしても人間にしても、なんか耳の位置が・・・違うのですよね(笑)
でも、ポーズは可愛いかも~♡

最後のお写真 なんだっけ・・・オバマさんのモノマネしてる人!
あの人に似てる!

Re: タイトルなし

v-132kuugaさんv-132

こんにちは。夏至、今日みたいですね。
日の長さが15時間以上なんですって~
そうですね、そちらは上手くエアコン、扇風機を駆使して
快適にお過ごしくださいね~だって、いくら節電とか言っても
体を壊してしまったら本末転倒ですからね~

そうですね~短い夏をしっかり堪能しなくちゃ~いけませんね。
昨日いつまで経っても散歩に行けず・・・っていうのを
kuugaさんは毎日感じているのですもんね~
夕方から夜になると虫が多くなりそうなので
虫除けをお忘れなく~もも&かりんにどんどん掛けてましたが
自分には掛けず、蚊に刺されましたv-40

円山動物園のお猿さんだと思います・・・
でもあまりにも顔が人間ちっくな気がしませんか。
おほほほ・・・kuugaさん、この子お好きですかv-236

Re: タイトルなし

v-132にあさんv-132

ん~~と、ノッチさんですか。
あまりTV観ないのでわかりませんが、
何かの番組で島で生活してませんか・・・
確かに似てるかもv-8

放牧してると、ほんとにお馬さんぽいですよね~。
いつの間にやら、札幌も夏ですね。
北海道の夏は短いから、満喫しないといけませんね。
私は、今日の暑さでノックアウトになってしまいましたよv-40
今日は、夜になってもムシムシしてて、寝心地悪そうですよ~。

やっぱり、走って体力付けてもらわないとダメですね~。
でも、もう暑すぎて走らす事もできませんけどね。

お猿さん、唇をなぜ赤くしたのでしょう。
妙に唇だけリアルで、人っぽいのですよね。



(≧m≦)ぷっ!
最後の写真怖い~
w( ̄△ ̄;)w

小さな子どもがみたら夜一人でトイレ行けなくなっちゃうんじゃ?

ほんと北海道の夏は短いよね~。。。
あっという間に肌寒くなっちゃうもんね~。。。

夏を楽しむべく、今のうちにあちこち行っとかないと( ̄m ̄〃)


v-132harocoさんv-132

札幌も草ボーボーですッv-13
あまりボーボーの所には入らないで欲しいんですけど、
かりんなんて本当に気にしないで入っていくから
目に草が刺さって、涙ボロボロ、目ヤニぐちゃぐちゃに
なってますv-12

本当に湿度が高くて気温が高いっていうのって
我慢できませんよね!わたしは北国育ちですから、
真夏に姉の所(所沢)に遊びに行った時は
暑くて暑くてあっという間に寝てしまいましたv-8
『どこでも寝られるんだね~』と笑われましたが、
あれは移動の疲れがあったと思われますッv-237

harocoさんは今日は大丈夫そうですかv-236
ネバネバしたもの食べて頑張りましょう。
あ~でも今日、札幌すごい寒いんですよッ20℃行ったかな~

このお猿さん、何かが少しずつ間違ってますよね。
でもトータルすると猿に見えないこともない・・・ですよね。

v-132あさぶみちゃんv-132

これ・・・確か動物園の猿山の近くにあったような~
行ったら見てみて~~
でも何かが違うよね~この鼻も、この目も唇も・・・

TV観ていたら、いつも以上に夏短いらしいよ~
栗山にも温かいうちに行かなきゃね。
わが家、日本海側に行ってみたいな~と思ってる・・・
ウニ丼食べたいよぉ~
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード