寝姿、色々。


動物園に行った時の写真で、
かわいい動物たちの寝姿を色々見られたので
それをいくつか。


IMG_5070_convert_20110624231004.jpg

円山動物園には2匹(2頭?)のレッサーパンダがいるのですが、
どちらもにんじんが嫌いらしいです。

気持ち、わかるわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



IMG_5078_convert_20110624231152.jpg

夢を喰うと言われているバクですが、
それって他人の夢?
これだけ寝ていたら自分の夢を食べまくりですよね~


オカワリしてもまだまだありそう。( ̄‐ ̄〃)



DSCN7366_convert_20110624231847.jpg

あら、何ちゃんかわからないわッ。
でもさすがネコ科。
夜行性ですねッ、ずっと見てたけど
薄目を開けることなく爆睡中。



IMG_5106_convert_20110624231449.jpg

この後ろ姿は・・・あの親子ですね。


DSCN7379_convert_20110624231644.jpg

この日は遠くで仲良く寝ていたので
写真を撮りづらい位置でしたが、
いつもいつもサービスしていられないよね~



IMG_5079_convert_20110624231314.jpg

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



IMG_5125_convert_20110624235205.jpg

IMG_5126_convert_20110624235333.jpg

もも&かりんの寝姿・・・。なんだかな~~


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

どの子も可愛い寝姿ですね~!!
本当に癒されます♡
カバさんのお尻・・・可愛いかも(笑)
もちろん、ももちゃんだってかりんちゃんだって、可愛い寝姿ですよん♪

あっ、そうそう、今度見に行く機会があったら、オオカミさんもぜひ写真に撮ってくださいね~!!

 寝姿って言うととっても優雅、
寝相って言うと…
 動物の寝姿、もも・かりんちゃんの寝相v-12
やっぱり、もも&かりんちゃんは動物??を遠く離れ
人間以上に人間ぽいですね。
野生の本能どっかに忘れた感じ。
警戒モードは100%解除中だとか。 安心、信頼の印?!
警戒モードは来客のときだけでしょうか?

動物園って、いつ行っても寝姿沢山見れますよねv-8
暑くなってくると、起きて子探す方がむずかしいですしね。
カバさん、良いおチリv-218
こういうのが癒やされます。

ももちゃ~ん、こっち向いて~v-238
でも、白目はダメよん。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。
動物園の動物って夜行性が多いのでしょうか。
暇なのかもしれませんね。。。
爬虫類館からメインの通りに行こうとして
歩いているとテナガザルの檻があったのですが、
誰も見てなくて寂しそうでしたv-12

オオカミ舎・・・運が良ければ巣穴から子どもが
出てくるのを見ることができるって・・・。
今度、粘ってみますね~あそこは金網じゃないので
写真キレイに撮れるかもしれません。
でもガラスがドロドロでしたけどねv-13

v-132さいたまの芋さんv-132

そっかぁ、寝姿と寝相・・・確かに寝相って言っちゃうと
布団からはみ出して寝てるとか布団裏返しとか・・・
もも&かりんも寝姿っていうよりは
寝相だね~~

確かに来客中ならある程度は警戒してると
思うけど、(ももだけ)かりんはいつも爆睡だから
警戒なんて言葉はあり得ない・・・

v-132harocoさんv-132

そうですね~だいたいは寝姿になっちゃいますね。
今は随分行動展示とか言ってなるべくその動物の
そのままの姿を見ることができるようになりましたが、
まだまだ、檻に隔離されている動物が多いですから
ちょっと悲しい姿を見ますv-13

カバ・・・こういう穏やかな姿を見ると
ほっこりしますね・・・。
あはははは・・・白目・・・よく白目、黒目が
ちょろちょろしてますよ~。だってベムですからv-218

かりんちゃん・・・これは寝顔?

かばさんの お尻にうっとりしてしまいますw

v-132にあさんv-132

これはふて寝顔でございますv-218
かりんはもものようにあまり人様に怒ったり
抵抗したりしませんのでしょっちゅう、こういうお顔を
しておりますッv-8

ねぇ、このおちり良いでしょう~
喧騒から逃れたかったのかもしれませんね。

どの子にも頬ずりしたくなっちゃう~(≧∇≦)ノ
みんな無防備ね~ ( ̄m ̄*)

あたしは麦が寝てるとつい可愛くてちょっかいかけちゃう(●´艸`)
 

v-132あさぶみちゃんv-132

みんなやることがなくて寝てるのか、それとも
夜行性だから寝てるのか・・・。
ライオンの寝姿はないけど、それこそ、へそ天で寝てるよね。

やっぱりv-236
わたしもももにやりたいけど、ビクってなって
あまりにもかわいそうだから、かりんで我慢(v-8
してるよ~かりんは大きなため息ついてるけどね~ぷッ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード