ツーショット?


紫陽花がですね、開花らしいんですって~
7月上旬から下旬で。

DSCN3278_convert_20110707212012.jpg

これってまだ咲き始めでしょう?
わたし、ピンクの紫陽花が好きなんですけど・・・


DSCN3279_convert_20110707212129.jpg


今日は最高気温が28℃でした、日射しも強くて
なかなか散歩に出掛けられず・・・ちょっと日が傾きかけた頃に
ようやくスタート。


DSCN3280_convert_20110707212411.jpg

わかる、わかるよッ・・・そういう

言いまつがい(゚×゚*)プッ


おまいさんの場合、間違ってもそのまま
押し通しそうだけどね~ぷッ。



DSCN3281_convert_20110707213124.jpg

良いっすよッ・・・で?何を歌うの?


◯◯船!(◯の中に言葉を入れてください。)


いつもの散歩コースのにゃんこさん。

DSCN3282_convert_20110707213229.jpg

かりんもミーハーねぇ、ツーショット写真が欲しいわけ?
とか、なんとか言いながらもちゃもちゃしているうちに


DSCN3283_convert_20110707213432.jpg

起きちゃった~o(*>Д<)ゝ

かりんさん、にゃんこと仲良くしたかったのね。
わたし、獲物なのかと思ってたけど。
今度はもっとステキなツーショット写真が
撮れるように頑張りますっ!



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

札幌は今の時期があじさいの季節なのですね~!!
沖縄は・・・あまり咲いてるの見ないのですけど・・・4月・5月には咲いてるような気がします(笑)

かりんちゃん、1曲何を歌うのでしょうか・・・!?
「〇〇船」って・・・兄弟船しか今頭に浮かびませ~ん(^^;
リクエストしていい?
北海道だし・・・「大漁豊漁ぼやき船」を・・・(笑)
・・・って、なんで演歌ばかりかな・・・(爆)

かりんちゃん、ニャンコに近づいても、シャーシャーしないのですね~。。
仲良しになりたかったなんて、なんか健気だわ!!
家の2バセだったら大変ですよ~!!
シュリなら立ち上がってシャーシャーしちゃいそうです(汗)

北海道では、紫陽花は7月に咲くのですね。
私もピンク系の方が好きかな~。
でも、どんどん色が変わっていきますから
色の変化も楽しめますね。

う~~~ん。
難破船しか思い浮かばない。。。
かりんちゃん、1曲お願いします♪
マンホール、パピンコの頃のはろのうんPスポットでしたね~(笑)
パピーの頃、外に出すと必ずマンホールの上でうんPしてました。
トイレと思ってたのかな?

ガラス越しとは言え、かりんちゃんって
にゃんこさんに怒らないのですね。
ツーショット撮ってもらいたかったなんて。
我が家じゃ考えられません!!
2人して、シャーシャー言ってると思いますよ。

v-132kuugaさんv-132

わたしは梅雨の時季(北海道にはないようですが)
6月くらいのイメージでしたが日当たりの悪い所では
8月に入っても咲いてたりしますよv-12

おッ、kuugaさんv-237よくお分かりで。
わたしもかりんのイメージは演歌だと思ってましたよ~
でも・・・音痴っぽいですけど、良いですか?

かりん、にゃんこにシャーシャーは言わないですが、
不意を衝かれたりすると立ち上がって両手で
“あ~驚いた”っていうようなジェスチャーをしますよッ・・・
お二人さんはしませんか。
わんこに向かってはフーフー言いますけどね~
にゃんこはケンカする相手って言うよりは
狩る対象だと思っているのかもしれませんv-13

v-132harocoさんv-132

生えている土が酸性なら青、アルカリ性なら赤らしいですが、
ピンクor紫が好きな場合は中性じゃないとダメなんでしょうか。
そうそう上手い具合に調整はできないようですけどね~

harocoさん、かりんにはその選曲はこジャレ過ぎてませんv-236
だって、かりんは1本刀土俵入りみたいな女ですからね~
見てのとおり垂れ乳で子供産んだのv-236って
聞かれるし・・・。

おほほほほほほ・・・うんPスポットv-218
そのこだわりに敬意を表しますわ~ちなみにかりんは
停止線v-12もっとすごいのがももv-237
生えている大きな葉っぱの上v-218
たまに上手い具合に乗っていたりしますよ~ほとんどが
落ちますけどね・・・

にゃんこに怒ったりはないですが、動いていないと
動物と認識していないようです。ここにいるって指をさしても
指を見てたりとか・・・オオボケをかましてますv-13
指をペロンとなめたりしますしね・・・

ぷぷッ・・・二人でシャーシャー・・・harocoさんの苦労、
お察しいたします。。。ろこくんの力はともかく
はろくんは結構キテませんか・・・脱臼しないように
お気をつけてくだされ~
こっちのことをちょっとは気遣ってくれると本当に嬉しく
思いますが、ないですよね~そんなこと・・・

有名なマンガで(チョビとか平九郎とか出てくるあの・・・)
動物に助けられるんじゃなくて動物をかばってケガをする・・・
っていうのを思い出しましたよッ・・・この場合かばうって
いうよりは飼い犬に間接的にケガをさせられるって
カンジでしょうけど・・・
そういうことがお互いにないよう祈りましょう・・・

そうそう!

他の事言いたいのに なぜか 最初に「( ゚Д゚)ネムヒー」って口からかってに出ちゃうんですよね

困ったもんだ・・・

v-132にあさんv-132

ここんとこわたしも寝不足でございますv-13
夜10時過ぎると眠くなって
“子どもかv-217”って自分でツッコミを
入れてしまいます。。。

脳細胞が死滅しても良いからゆっくり寝たいv-40

あたしも難破船しか~(≧▼≦;)


演歌で兄弟船ってあった?
(≧∀≦*)


かりんちゃを、歩く度にステージあるから、
その度に一曲歌ってたらなかなか散歩終わらないね
(((oノ∀≡;)ノ

v-132あさぶみちゃんv-132

さすがv-218あさぶみちゃん。かりんのこと
わかってらっしゃるv-8
わたしもそれのような気がする・・・

その度に歌歌って、しかも音痴だったらどうしようv-236
散歩で顔見知りになったお兄さんのお宅でBBQをしていた
時、麦酒をごちそうになった女・・・だからね~
またどこかで一杯やるかも・・・さすが演歌な女v-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード