巣を掘りに。

わたしが川に洗濯に、かりんは巣を掘りに行きました。

[高画質で再生]

巣を掘りに。 [VPS]

かりんはあまりにも巣を掘り過ぎて
ベッドが薄くなってしまったとさ。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 



今日の散歩でちょっと面白いモノを見つけたので
UPしますね。


DSCN7538_convert_20110718225802.jpg

あなばぁぁぁ・・・ってしかも
わんこ、ドーベルマン?入ってみたいような、
恐いような・・・。



DSCN7543_convert_20110718225921.jpg

・・・って思ってググってみたら、
パントマイム集団の練習場なんですって。
機会があればぜひ見てみたいな~



DSCN7544_convert_20110718230015.jpg

これ、それっぽくないですか?
ゆっくり色々見ながら歩くと見つかるものですね。
平日は時間に余裕がないけど。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

かりんちゃん、念入りに掘ってますね~!!
これでもかって感じですね~!!
家もルビーがやりますよ~。。
もういいでしょ!!って感じに(^^;
シュリもやりますけど、そこまで念入りじゃないかなー。。

haruさん、またまた面白いものを見つけましたね~!!
「あなばぁぁぁ」って(笑)
ワンコもいるのでしょうか??
それとも・・・ワンコOKとか??(^^)
そうそう、那覇に「おばぁBAR」っていうのがあるのですけど・・・看板にもおばぁのイラストが描いてあるのですよ。。
従業員がみんなおばぁ(沖縄ではおばあちゃんのことを親しみをこめて「おばぁ」と呼びます)なのでしょうかね~!?
それなら・・・私でも働けるかも(爆)
でも、国道沿いの雑居ビルなんものですから、写真を撮るのが難しくて(^^;
運よく信号でそのビルの前に車が止まれば・・・イケるかも(笑)
でも、そうそううまくは行きませんけどね~。。
万が一うまくいったら載せますね!!

「黒猫座」って言うのも、なんていうかネーミングが・・・なんとなく怪しげに感じちゃいますよね~(^^;
でも、そういう芸術的なことをやってる団体にありがちな名前かも~!!
パントマイム、見てみたいですよね~!!

最後のタンクみたいなのは??
沖縄なら・・・水タンク??って思っちゃいますが・・・。。
灯油タンクだったりして~!!
ただのオブジェなのでしょうかね~!?

かりんちゃん、念入りに掘ってますね~
途中で、チラッと見てきた時に止めるのかな?って思ったけど
カメラで撮られてる事は気にならないみたいですね~。
でも、こんなに念入りに掘ってるのにベッドは飛び出てこないのですね。
うちは、ろこがめちゃくちゃ掘るのですが
ハウスの中の物が全部飛び出てくるので
入り口を塞いじゃって
結局ハウスに入れなくなるという間抜けな子ですよv-13

次から次へと、楽しい物が見つかりますね。
パントマイムの練習場なんて、ちょっと覗いてみたくなりますねぇ。
最後の写真、絶対宇宙と交信してますねv-218
間違いないですv-8

v-132kuugaさんv-132

でしょうv-236止めてもやりますから
ほっときますけどv-13
ルビ子さんも本人が満足するまできっとやるんでしょうね~
わたしはシュリちゃんタイプだと思います。
念入りにはできません。
やってる間に飽きてきちゃう、で他のことに
気を取られますv-8

ももはこだわりはないようです。おもちゃも
あれこれ持ち出してきますが、結局何でも良さそうです。
掘るのはたまに爪に毟った毛が引っかかってますv-40

おばぁBARですか。でも気兼ねしないで入れそうですね。
話とか何でも聞いてくれそう・・・
イマドキは、こっちが話を聞いてあげなきゃいけない
ようですし・・・。

パントマイム・・・がーまるちょばとか気になりますから
ぜひぜひ見てみたいですねッ、タイミングがあったら
見てきますv-218

kuugaさん、スルドいv-218
灯油のタンクなのですよぉ~上に付いてるパーツが
見えちゃうとすぐわかってしまうのでそこを写さないように
したんですって、だんなが撮ったんですけどね~
わたしがいつも見てるのって四角のなんで、
これは宇宙からやってきたんだ~ってねv-8
四角い普通のってあまり目立つ場所になかったのに
これって庭っぽいところにど~んと置いてあって、
メインのオブジェ扱いって感じしませんv-236

v-132harocoさんv-132

ねぇ、イヤですよね~こんなに集中して掘ってるのに
後ろから動画撮られてv-40
チラッと見て“何撮ってんのよぉv-40”って
感じで、たまにベッドの毛が飛んでたりv-40

実は少しずつずれて来てますv-13
でも本人全然気にしてません。奥の方にはベッドが
もうないのにそれでも奥の方に寝てたりしますしね~
サイズ的にもうムリだと思うのですが、本人すごく
気に入ってまして・・・1日、1回掘らないと
気がすまないらしいですよv-40

おほほほほ・・・ろこくん、入口塞いで途方に暮れているの
かしら~それを動画でよろしく~v-218
ぜひぜひ見てみたいです。。。

練習場って見せてくれるんでしょうかねッ、
どうせ見るなら本番に来てくださいって話になりそう・・・

あはッ、やっぱりそう思いますv-236
そんな感じの色ですしね~
あそこにあるってことは不時着したって感じが否めません。
そして二度と宇宙には帰ることができず
パントマイムの練習してる・・・とかv-8

わははは

いい勢いですねぇw
うちのにあも 穴掘りは得意です

・・・シーツ買い直さなきゃ・・・遠い目・・・

v-132にあさんv-132

あら、にあちゃんも穴掘りに勤しんでいるのかしらv-8
あははは・・・シーツ掘ってるんですねぇ。。。

本能でしょうが・・・v-40

ガンツも穴掘りしてますよ。
しかも高速回転で。
満足の行く頃には息が切れて倒れこんでるけど
穴掘りって冷たい土に寝るために掘るのかしら?
だとしたら室内でやると
摩擦熱で暑くなってしまい本末転倒だと思うのだ。
それでも今日も穴掘りを続けております。

haruさんちのご近所って
見所多すぎ!!
しかもオモシロすぎ!!
( ^∀^)ゲラゲラ!
ガンツ家の近くにも、謎の演劇集団の家が数件あるよ。
パントマイム集団ってのは
ものつごく静かそうな集団なのだ。

 結果の見えない穴掘り…
何よ!って文句言いながら掘ってる感じですね。

友人のところのワンちゃん達は、
地べたで暮らしているので
穴掘りの成果をしっかり見せてくれますよ。
駐車場のはじっこにボコボコと…
養鶏場の招き犬達です(愛想がよくて、番犬にはならない)
 誰かが元気よくぶつかったらしく、
車がバック体制になるとハウスに避難するの
(条件反射ってやつ)
ぶつけたりしないよって言いながらバックしますが。
 
かりんさんもいつか地べたでやってみる?

v-132kumikoさんv-132

ガンツくん、両手で掘りませんかv-236
ミニピンは後ろ足で座っていられるので
両手の高速回転で掘ることができますよねv-13
かりんは座っていられないので
どうしても片手ずつになりますv-40

ミニピンの掘るのってねずみを狩るためじゃない
ですよね・・・う~ん、いくら掘っても掘っても
涼しくなるどころか熱さ倍増v-13
爪に綿をくっつけながらうたた寝してます・・・

そっかぁ、確かにパントマイムの練習場って静かですよね~
だから住宅街にあるんですねv-237
これからも面白いのがあったら載せますよぉv-91

v-132さいたまの芋さんv-132

何よっていうか。。。何撮ってるのよぉ~v-217って
カンジの顔を何度もしてますね~
ぷぷッ・・・その車をぶつけたって話、
“動物◯お医者さん”ってマンガのネタに
飼い主をナメてる飼い犬の犬小屋に車をぶつけて
言うことをきかせるっていうのに似てる~~

かりんは地べたっていうよりは草むらで後ろ足でシャッシャッって
いつもやってますよ~~
草が飛んでますv-40

「あなばぁぁぁ」って...。(^^;
実は札幌、面白珍百景の宝庫なのね。
何故にドーベルマンのシルエット? しかも警官立ち寄り場所?
怪しい...怪しすぎる。
これは是非、パパさんに潜入リポートをお願いしませう。

ホリホリ、巣なら良いじゃない~。
我が家、ソファーカバーやベットのシーツ、どんどん薄く
なってます。
足洗いの後、必ず洗面所の床でも掘るもんだから、
床材のコーティング、すっかり禿げてしまいました。(==;

v-132あずきさんv-132

穴場ってことだよねv-236
あまりに怪しいから警察が来るってことかしら・・・ぷぷッv-8

でもあのベッドの綿がねッ・・・あちこちに散乱してるのよ~
ソファーのカバーはももがよく掘ってるかな。。。
ももは両手で高速だからダメージもさらに倍って
カンジだよv-40

あらまッ、あずちゃんはほりほりが激しいのかしら。
わが家であちこちでやるとわたしが怒り狂うから
場所を選んでるのかもねッv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード