好きなモノ、嫌いなモノ。かりん編


DSCN3331_convert_20110721211825.jpg

散歩で通る度にあいさつをしたがるかりん。
だけど、あのコはすごぉ~く
怒ってます、かなり嫌われているらしい。


かりんの好きなモノ。

DSCN3337_convert_20110721211422.jpg

DSCN7559_convert_20110721210905.jpg

スキマ好きなんですよね~どうしてスキマなんだろう?
犬は狭くて暗い所が好きってこの間TVで言ってたけど。


でも実はスキマだけじゃ~なくて
これも結構お好きなようで・・・

DSCN3340_convert_20110721211328.jpg

“赤いグラス”ってスナック(?)と焼き鳥やさん。

!?(゚〇゚;)マ、マジ...シブい、かりん。


そうそう、わたしはアルコールは嫌いじゃ~ないんですが、
弱いので・・・。

DSCN3341_convert_20110721211136.jpg

DSCN3334_convert_20110721211556.jpg

DSCN3342_convert_20110721211234.jpg

写真はイメージです。


紫陽花をわたしが飲み過ぎた時のイメージに使うなんて
失礼極まりないですね~。
そうそう、今、白い紫陽花もあるみたい。。。これもキレイ・・・


あッ、かりんの嫌いなモノは・・・

“ブラシかける?”って言うと?


DSCN3333_convert_20110721211647.jpg

目をまんまるにして悲しそうな顔になります・・・そして


DSCN3332_convert_20110721211736.jpg

いやいや、外でブラシはかけないから・・・っていうか、
ブラシ持って来てないし。
でも、今かりん絶好調に抜けてますの。
本当にまだらはげになるんじゃ~ないかって心配になるくらい。
あまり元気にブラシをかけると、
ハゲてきたら困る・・・でも抜けたモノはもうどうにもならないから
キレイさっぱり抜いてしまいましょう!


最後になりましたが、

DSCN3344_convert_20110721211016.jpg

次回はももの好きなモノ、嫌いなモノ・・・できるかな~
もも・・・写真撮りづらいモノ嫌いだから。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

私も~ 強い方じゃないんで←

かりんさん なんかかっこいいよ!

「ここで?」のかりんちゃんのウルウル瞳、ハートに
トスッ!ってくるわぁ~。
微笑もたまらないけど、このお目目で見つめられたら
もう、あずままのハート、鷲掴みです。(>▽<)

ふふふ...、飲みすぎると白くなるのね~。
アジサイで表現するなんて、なかなか粋な描写ね。d(^^)

おはようございます!!

かりんちゃん隙間好きなのですね~!!
ルビーもそうですよ!!
同じように隙間好き(笑)
だから、家の中でも隅っこでゴロゴロしてることも多いし(^^;

で、嫌いなものも同じですわん。。
ブラッシング・・・シュリは大丈夫なのですけど、ルビーは・・・。。
ブラッシングも一苦労~(^^;

やっぱりかりんちゃんに似てるルビ子さんでした(^^)

かりんちゃん、渋いねぇ~。
隙間が気になるのですね。
スナックで常連になってるかりんちゃんを想像しちゃいましたよ~。
haruさんが、毎晩迎えに行くのですよ!!
『かりん~またここにいたの~?』ってv-8

私もお酒はめちゃくちゃ弱いです。
梅酒や酎ハイは飲めますが、2~3口で撃沈です。
(これ、飲めるって言いませんねv-13
紫陽花の変化と全く一緒ですよ~。

『ここで?』のかりんちゃん、超かわいいv-10
かりんちゃんもブラシ嫌いなんですね。
うちも二人とも嫌いです。
なので、ブラシなんてほとんどかけませんね~。
ろこの貴重な毛が抜けるのイヤですし
いつも固く絞ったタオルで抜ける毛を落とす程度ですね。
あっ、今はろもめちゃくちゃ抜けてますよ~。
と言うか、はろって年中抜ける気がします。

かりんちゃん、小道の小さな立ち飲み屋とか知ってそうだなぁ~プ ( ̄m ̄*)
イメージだけど♪
女子会したい感じです(●´艸`)

ブラッシングに反応したかりんちゃんの目が可愛すぎ~♪

麦はおやつでつるので、ブラッシングするよ~って言うと
すっ飛んできますププッ (≧∇≦)ノ
恐るべし食いしん坊(´-ω-`;)ゞ

v-132にあさんv-132

にあさんも弱いんですねv-239
酒豪になりたいですよねッ、たくさん飲むってことじゃ~
なくて、いつも体調ばかり気にしているような
ところもあるので気にしないで思いっきり楽しみたいですv-218

あはは・・・かりんかっこ良いですかv-236
シブいスナックとか居酒屋とかが好きだと思いますッ。
あぶったイカとかひとりで1パイペロッといきそうです。
(実際やったしv-40

v-132あずきさんv-132

あぁ~あずきさん、かりんのこの顔にだまされてるし~
“ブラシv-236”っていうと
ここでかけるんですかぁ?って泣きそうな顔をするけど・・・
今最高潮で抜けてるからブラシをかけないとね~
かゆそうだし。。。かけると気持ち良さそうな顔もする
んだけど。でも嫌がって逃げ回るしね・・・

紫陽花、キレイって思って写真撮っていて・・・
赤、青、白ってなんだっけv-236って思ったら
あ~飲み過ぎた時ってこうなる~って思ったの。
顔色が白くなったらもうだいたい抜け殻みたいになってるよ。
二日酔いかな~次の日・・・

v-132 kuugaさんv-132

なぜ、あんなにスキマ好きなんでしょうか。
アパートのむき身になっている階段の地面近くの所とかも
好きですよ。にゃんこがたまにいますし。
油断すると大変なことになります・・・

そうですね~ルビ子さん、隅っこの方で頭隠して
尻かくさず~~ってなカンジになってますしねv-218

そうそう、ブラッシングはももは大丈夫なんですよ。
かけたら怒るんですけど、ブラシかけるよ~っていうと
お風呂場までついてくるんですけど、かりんは逃げて逃げて
最後の最後まで諦めてませんもの。。。

レッド&ホワイトのバセの女の子はスキマ好きで、
ブラシ嫌いって犬の図鑑とかに載せるしかないですねv-218

v-132harocoさんv-132

いや~ありそうですね~ないけど。
他のお客さんに迷惑かけてますよ、きっと。
管巻いたりv-13
迎えに言っても“まだ飲んでく~”とか言いそうv-40

あはははは2~3杯じゃ~なくてですか。
そっかぁ、体質に合いませんか・・・
わたしも弱いですが、2~3杯くらいは飲めます。
ただ、組み合わせが悪いと撃沈です。。。
日本酒とワインとかv-12

あの写真を撮るために“ブラシ”を何回も言ったので、
最後には逃げようとしておりましたv-8
あまりにもかわいそうになったので
今日はこのくらいにしておきましたv-218

そうですねぇ、ろこくんはあまり刺激与えたくないですよね。
でもわたしも円形脱毛症になった時は
皮膚科の先生は抜けた毛を残している方が皮膚によくないからって
わたしの髪の毛を引っぱって抜こうとしてましたよv-217
なにすんじゃ~ってカンジでしたねッ、
その時は脱毛症になったことがショックで泣きそうだったのに。

おほほほ・・・はろくん、年がら年中抜けてますか。
かりん、今年は抜け方がイマイチでまだ冬毛が残ってます。
何故かしら・・・はろくんはどうですかv-236

v-132あさぶみちゃんv-132

あははは、ね~かりんならもっきりせんたーとか
行きそうだよッ。あぶったイカ食べるよ、ぜったい。
女子会やってもかりんだけオヤジみたいだけど良いv-236

イヤでイヤでしょうがないの、ブラッシングが。
拉致されてお風呂に連れて行かれてブラッシング。どうにか
逃げようと虎視眈々と狙ってるんだよね~脱走するのを。。。
ダメだけどねv-8

そっかぁ、その手があったかv-218
それだねッ、わが家もそれでやってみるよ。根付くと良いな~
麦っち、おやつ貰えるからブラッシングは
嫌いじゃ~ないのね、そうだね~嫌いなことは
少ない方が良いもんね。イヤなことはストレス溜まるもんね~
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード