花火大会速報。


道新・UHB花火大会でしたの。
わが家からは手のひらガレイ手のひら花火が
見られますよ。

IMG_5363_convert_20110729204924.jpg

手前のマンションが邪魔ですな。


IMG_5364_convert_20110729205050.jpg

上手くは撮れてませんがこんなもんで。。。



IMG_5366_convert_20110729205219.jpg


IMG_5367_convert_20110729205319.jpg

IMG_5374_convert_20110729205441.jpg

なんか、あんまりキレイじゃ~ない。
花火って三脚があるとキレイに撮れるらしいですよ。
とかなんとか言うと
三脚があれば撮れるのに、ないから撮れないって
言ってるみたいじゃ~ないですか。


わたしの場合腕ですから。
立派なんだけどな~太さは。
下手な写真をたくさん撮っている間もも&かりんさんはというと。


IMG_5377_convert_20110729214304.jpg

harocoさん、はろくんが息ができてるかどうか
心配なさってましたが、かりんと同じ体勢だと
思われます、鼻はあそこ。しっかり出てますよ。


面白がって写真を撮りまくっていたら・・・

IMG_5375_convert_20110729214125.jpg

すごぉ~い、目ヂカラ。(^▽^;)

もも&かりんは白と黒の部分があると
思っていたけど、まさにこれは

黒かりん。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


IMG_5379_convert_20110729214438.jpg

バスタオルを被って寝ているももを激写。
思いっきり、迷惑がられてしまいましたとさ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

花火大会ですか~!!
きれい~♪
凄く近くで見れるのですね~!!
我が家のマンションから見える那覇ハーリーの花火のような感じでしょうか・・・。。
ルビーならドンと響く大きな音でパニック状態ですが、ももちゃんとかりんちゃんは大丈夫なのですね~!!

花火の写真って難しいですよね~(^^;
私も・・・腕は太くて立派(笑)ですが、写真を撮る良い腕ではありません(^^;

丸まって寝てるかりんちゃんの写真、一瞬ルビーかと思っちゃいました(笑)
家の2バセも、その態勢で寝てることが多いですよ~!!
暑い日でもやってる時があります(^^;

ももちゃん、バスタオル被って寝ていたのですか~!?
あら・・・暑くないのかしら~(^^;
落ち着くのかな!?

花火、自宅からこんなにキレイに見えるのですね~。
十分、キレイに写ってますよ~。
私にも、ブヨブヨのぶっとい腕が生えてますが
何の役にも立ちませんね~v-13
年々、ブヨブヨ感が増す一方ですv-16

ほんとだ!!
ちゃんと息出来る隙間があったのですね~。
黒かりんちゃんの表情、はろそっくりv-218
睡眠の邪魔すると、ブラックに変身しちゃいますよね~。

ももちゃんは、バスタオル被って寝てるんですね~。
お目々がとっても眠そう。
夜はやっぱり涼しいのかな~?

お家から見えるのって、良いですね~。
花火のお写真、手持ちでこれだけ撮れたらOKよ~。
私だったら、思いっきり流れて、大流星雨になるわ。

今年は1回だけなんだって?
貴重なシャッターチャンス、風下にならなくて良かったね。

夏の花火、昔、河川敷まで行って見ましたよ。
公園駅、めちゃくちゃ混んでました。

因みに今夜、中島公園から動画(1時間以上...って、
全行程か?(・・;)を撮った友人の動画をビールでも
飲みながら見てみる予定。
haruさんにも、PC宛にurl送っておくね。

わはは..。(^◇^;
黒かりんさん、確かにすごい眼ヂカラね。
よっぽど眠かったんだね。

v-132kuugaさんv-132

いえいえ、豊平川のどっちの方でしょうかね、
ずっと南の方なので見えることは見えますが、
建物が邪魔をして低い位置の花火は見られないです・・・

お向かいの某私立高校の学校祭の花火大会はさすがに
ももは、うほうほ落ち着きがなくなりますが、
これはさすがに遠くで鳴っているので
全然です、わたしが落ち着き無く騒いでいるので
これに右往左往しているようですよv-13

あはははは・・・kuugaさんも立派な腕をお持ちですかv-236
一度、見せやっこしなきゃ~いけませんね。
わたしのは本当に立派ですよv-91

本当にこの格好って辛くないのかなッv-236って
思います、最初これを見た時寒いから鼻を温めるのに
やっているんだと思いましたが、どうやら違うようですね。
“どうしてそうするのv-236”って聞いてみたいです。

ももは暑いと、トボトボ抜け出して来て、
途中で行き倒れています、こんなとこでっていう所で。
そして良いカンジになったらまた入りたいって催促して
入ってますv-218

花火、綺麗に撮れてるよ~(*´∀`*)ノ
うちからこんなに見えるなんて素敵~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ベランダに出てビール片手に見れたら最高だわ゜*。(*´Д`)。*°

ププッ ( ̄m ̄*)
かりんちゃんの目ヂカラ、思わず杉良を思い出してしまったΣ(●゚д゚●)
麦も毛布やバスタオル被って寝るんだけど
たまにそのバスタオルの中に顔をつっこんで
麦のお腹にスリスリしながら、くっさい、麦臭を
嗅ぎまくるのが好きです(●´艸`)

v-132harocoさんv-132

えへ、みなさま(わたしも含めて)立派な腕をお持ちで
らっしゃる・・・v-8
どんどん撮って立派な腕に見合う実力をつけませうv-218

やっぱり、黒はろくんになりますか。
黒かりんはしょっちゅう出てますよ~~v-13
バセって自分が快適かどうかですべてが決まる・・・
んですよね~

そうなんですよッ、どんなに暑くても被ってます。
被せろと催促してきますv-40
そしてその中は足の裏のにおひで満たされる・・・v-40

v-132あずきさんv-132

花火ってなかなか難しいね~
だからってカメラだけ性能が良いのにしても
わたしの腕じゃ~宝の持ち腐れだし・・・v-13
不況だからずっと1回じゃ~なかったかしら・・・
新聞社主催だったけど、もう北海タイムスもないし
今新聞とる人も少なくなったから、大変なんだろうね~

へぇ、動画で1時間って全行程じゃないかな。。。すごいv-237
ありがとう~夜にゆっくり見るわ~

黒かりんと白かりんが行ったり来たり・・・
すごいよね~、二重人格。。。飼い主に似たかv-236

v-132あさぶみちゃんv-132

そうv-236ありがとう~でもね・・・
これカメラの望遠で撮ってるから大きく見えるけど
実際は手のひら程度にしか見えないの・・・

ねえ、麦酒片手ね~今回のは遠過ぎるし、
お向かいの高校の花火大会は近過ぎるし~なかなか
上手くいかないわv-13

あははは・・・カブキも少し入ってるんじゃ~ないv-236
ちょっとお化粧してみるv-236

がはははは・・・あさぶみちゃんちょっとマニアック過ぎない?
わかるけど~確かに足の裏のにほひを臭い~臭い~言いながら
ついつい嗅いじゃうのv-8
ちょっと変態かしら・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード