投薬、そして耳掃除。


りんごに錠剤を埋めてあげましたらね、
しゃぐしゃぐ言わせながら食べて
薬を・・・

“ペッ”て出しましたの。ε=(>ε<)


なので、

IMG_5425_convert_20110808214715.jpg

朝はこれに炎症止めが追加されます。
あぁ、薬漬け・・・かりんごめんね。



IMG_5426_convert_20110808214844.jpg

かりんだけバナナをあげると
もしかしたら落とした薬とかを赤い盗人が強奪する
おそれがあるので、盗人用も用意。



でも、薬飲むたびにバナナをあげると
太らないかな~~朝・晩このサイズのバナナを食べるとなると。
しかも1本を2頭で分けると明らかに
太りそうなのでわたしが残りを食べることになるので


わたしの増量が一番気になる。(|||_|||)



IMG_5427_convert_20110808215138.jpg

恐ろしいくらいの早業で食べられました。
薬入ってますよ・・・

かりん、食欲に負ける!ー ̄) ニヤッ


チョロいな・・・





DSCN7623_convert_20110808215438.jpg

こんな格好をずっとしていたら耳の中が丸見えで、
ちょっと汚れているのを発見。
綿棒にコットンを巻いてバイオチャレンジを綿棒にかける・・・


かりんはすぐに諦めてくれるので耳掃除もしやすい。
あっと言う間に終わるのですごい助かります。なので、


DSCN7627_convert_20110808215547.jpg


ご褒美にチェックさせてあげますッ、
チェックがご褒美だなんて安上がりな女!


でも、耳掃除してきちゃないの付いてるのに
くちゃいの確認したいんだぁ・・・




ちょっとわかるけど。(>∀<)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

そっか~、お薬は錠剤なのですね~。。
バナナが一番隠しやすいかもしれないですね~(^^)
家は、錠剤の薬の時はキッチンばさみで小さくカットして、ご飯に混ぜちゃうのですよ~。。
全然気がつかずに食べちゃいます(笑)
きっと、鈍感なのでしょうね~(^^;

カロリーオーバーが気になるなら、バナナの分、気持ちご飯を減らせば大丈夫ですよ!!
かりんちゃんはお薬のためですけど、ももちゃんはバナナがもらえてウハウハですよね~、きっと!!(^^)v
かりんちゃんのへそ天、可愛い~♡
家はほとんどやらないから・・・面白くありませ~ん(^^;
しかし、綿棒チェックのクンクン・・・バセらしいですよね!!(笑)

飲み薬も必要なのね~v-12
薬の入っている袋が可愛いんですけど( ̄m ̄〃)

麦はラクチンな事にご飯のお皿にポイって
入れるだけで、ご飯と一緒に食べちゃうの♪
味覚音痴な食いしん坊で良かった(ノ*゚▽゚)ノ

かりんちゃんの開き可愛いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さらに上目づかいにやれらたわ~(* ̄▽ ̄*)

かりんちゃんは、お薬飲むときは
果物と一緒に飲むのですね。
でも、リンゴだとバレちゃんだv-12
うちは、はろは、そのままのどの奥に突っ込んでいれるか
はさみで切れる場合はフードに混ぜてあげてますよ~。
薬を何かでくるんであげると、かりんちゃんのリンゴの時のように
必ず器用に薬だけペッと吐き出しちゃいます。

お腹ほんとに赤くて痒そうですね。
早く良くなるといいですね。
耳掃除後の匂いチェック!やっぱりみんな好きなのですね。
でも、それがご褒美って(笑)

バナナでお薬を飲むってどこかの国の人みたい、ぷぷ。
かりんちゃん腹巻のように赤くなっていますね、
早く治るといいね。

バナナ半分、ちょっと色が変わるのを我慢してもらって、
haruさんが横取り?!するのは止めたほうがいいかも、
人のダイエットのほうがはるかに難しいでしょ(汗)

耳掃除後の…ご褒美なんですか?
なんか、嫌がらせのような!!

昔飼ってた子はフンって感じでしたが、
バセの七不思議ってことで。

りんごではダメでしたか。
特別な果物としてのバナナは大丈夫なのですね。
例のマンガの動物園で風邪薬を飲ませる回の話を思い出してしまいました。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まな板の鯉のかりんちゃんの目がカワユス!
耳掃除も素直にやらせてくれるなんていいなぁ。
ガンツも耳掃除やならくっちゃだわ。

v-132kuugaさんv-132

細かくしてごはんに混ぜちゃうんですか。へぇ~
そういう手がありましたかv-237
フードに混ぜてちょっとヨーグルトでコーティングして
あげたら大丈夫かもしれませんね、やってみようっと。

かりん、せっかく8.5キロだったのでなんとか
それを維持してあげたいな~って思ってます。それに
自分も痩せなきゃ・・・。

へそ天は自分からはやりません、わたしが強制的にしたんです。
でも、したら結構な時間このままでいます・・・
なんかこだわりのない女なのかと思えばそうでもないらしいし、
不思議ちゃんですよねv-8

にほひチェックは首を一生懸命伸ばして“嗅がせて~”って
態度をするので鼻に近づけてあげるといつまでも
嗅いでいます・・・変態かv-13

v-132あさぶみちゃんv-132

うん、薬・・・薬、薬ばっかりだよ。
でもある程度落ち着くまでは飲ませないとね。
リサとガスパールだよね~これ。

麦っちもそうなんだ~もももそうだよ。信用されてるって
言うか、なんと言うか。フクザツだよね。
なんでも食べるよ・・・きっとv-13

かりん、結構諦めるっていうか、もうどうにでも
してください!ってカンジになるの。
ももも少しで良いからそうなって欲しい。
耳掃除しようとしても歯むくからねv-40

v-132harocoさんv-132

そうなんですよ、初めのうちは飲み物で流し込んでいた
のですが、それも大変なのでバナナに埋め込むのが一番ラクで。
かりんはこういうことに関してはすごく神経質なので
リンゴはよく噛んで食べるので薬が歯に当ってイヤに
なっちゃったんでしょうね~v-12

やっぱりはさみで小さく切っちゃうんですか。
やってみようかな~でもそれも見向きもしないと
恐いし・・・
明日チャレンジしてみますねv-91

赤みは残ってますが、後ろ足で掻くことがなくなった
ので、少し痒みは治まっているようですよ。
明日、シャンプーの予定ですv-13

えへへ、にほひチェックをしたくてしたくて
しょうがないのでご褒美にぴったりでしょうv-218

v-132さいたまの芋さんv-132

足で掻いてるのも見なくなったので
治まってきているようです、早く赤みもとれて
くれたら良いのだけど・・・

横取りはしていませんv-12
2キロ減量だから痩せ始めればすぐなんだろうけど
なかなか・・・減量スーツ着なきゃかな~
今暑いからツライんだけど・・・汗だくで
あっと言う間に痩せられるかな~

v-132kumikoさんv-132

バナナは埋め込むのがラクなのでバナナでこの後も
続けた方が良いでしょうか・・・v-13
すいかとかメロンも良いかもしれませんが、
ずっと続くとなると・・・がっくしv-40

ガンツくん、耳掃除はお嫌いですか。まぁ、普通は
嫌いでしょうけど。。。かりんは諦めが入ってますから
素直にさせてくれます、ただにほひチェックは
させてあげないとうるさいので・・・

うふふ★

お薬もおごちそうに変身ですねw
体重・・・この暑い中 すっごい勢いで働いてるのになんで減らないんだろう?

v-132にあさんv-132

あははは・・・にあさんそんなにすごい勢いで働いてますのね。
そっかぁ、痩せませんか。わたしもです。

今も30℃超えていますが、夏バテもなし・・・
エアコンなしで窓全開です~あ~暑いv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード