出発~北竜町ひまわりの里。


13日~15日の3日間、実家に戻りました。

IMG_5437_convert_20110816141443.jpg

日の出前に起きるなんて
めったにないことです、起きたらこんなにキレイな
朝焼けが・・・。

わたし、持ってるかも!(;^◇^;)ゝ

ちょっと言ってみたかったんですよね、失礼しました。



午前7時に出発です。

DSCN7635_convert_20110816060623.jpg

朝からハイテンションなもも、一騒ぎして
おネムになってしまいました。



DSCN7636_convert_20110816060719.jpg

かりんはいつも、放置プレイで
ひとり遊びをしていますが、
静かになったな~と思ってみると
ぐるぐる巻きになってます、どうやったらこんなに
なるの?ってくらい。今回は全然マシな方です。


DSCN7643_convert_20110816060950.jpg

もものリクエストにお応えしまして
車を走らせて1時間30分くらいかな・・・月形で休憩します。



DSCN7631_convert_20110816060516.jpg

皆楽公園。確か去年も来たと思います。



IMG_5450_convert_20110816054757.jpg

IMG_5452_convert_20110816060231.jpg

あぶな~い!(◎-◎;)!!

・・・って言うか、本当はわたしも見たいんですけどね~
えへ。(゚×゚*)プッ



IMG_5439_convert_20110816053430.jpg

ももは窓から顔を出すのが大好き。
時速60kmまでは頑張ってます。



DSCN7644_convert_20110816061148.jpg

IMG_5440_convert_20110816053530.jpg

かりんさん、いつも思うけど・・・
近過ぎてピンがきません。白線の内側まで
下がってお待ちください!



DSCN7642_convert_20110816060844.jpg

相変わらず、渋モノ好みですな。
天丼ねぇ、カロリーオーバーでわたしは食べられないよ。
何か別の物にしてくれろ。


とかなんとか言ってるうちに
目的地の

DSCN7647_convert_20110816061244.jpg

ひまわりの里に到着。
昨年の記事はコチラ
昨年はつむじ風で倒されてしまいましたが、
今年はキレイに咲いているようです。


DSCN7649_convert_20110816061348.jpg

世界的に有名なねこ型ロボット風味な子たちが増えましたね。


DSCN7655_convert_20110816062727.jpg

観光客のみなさまを乗せて、ひまわり畑を1周するようです。


DSCN7656_convert_20110816062825.jpg

食べられますよッ、種は。あとはひまわり油?
食べることばかりですね、かりんさん。
あとは・・・あいさつと。


このまま続けるととんでもなく長くなって
しまうので、ちょっとかわいいひまわりの写真を
だんなが撮ったので今回はここまで。
次回はこんな所でこんなモノが。ってなカンジで
更新します。


DSCN7659_convert_20110816062929.jpg

みんな別方向を向いているのに
ひとつだけこちらを向いてます。
花だけど他人とは思えない。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。



コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い。
ももちゃんとかりんちゃんの席の間には
仕切りがされてるのですね~。
うちはゲージに入れて車に乗るので風を感じさせたことがないですが
ももちゃん、気持ちよさそうですね♪

北海道では、今ひまわりが満開なのですね~。
とってもキレイ!!
みんなと違う方向向いてる子は、haruさん一家を歓迎してくれてるようですね。

かりんちゃん、私も天丼好きですよ。
痩せなきゃいけないけど、揚げ物大好きなの~v-16

こんにちは~!!

お帰りなさ~い(^^)
札幌の日の出は早いですね~!!
那覇は今は6時ごろになっちゃいました~。。
夜明けとともにお散歩に行かないと・・・日が昇っちゃうと暑くなっちゃって・・・。。
そんな時間でも戻ってくると汗だくになってますから(涙)

ももちゃん、車の窓を開けていても大丈夫なのですね~!!
家は身を乗り出しちゃうので、危険なので大きくは開けられません(^^;
万が一飛び出ちゃったら大変なので・・・。。
だから、首を出せない位置までしか開けられないので、ほとんどの季節はエアコンをつけてます(涙)

ひまわり、きれいですね~!!
沖縄の北中城(きたなかぐすく)のひまわり畑・・・あれ2月ぐらいでした。。
普通はねぇ、7月・8月ぐらいですものね~!!
沖縄にいると、季節感が無くなっちゃうこともしばしばで・・・(**)
青い空と黄色いひまわりが素敵~!!
それに、かりんちゃんの後頭部も素敵ですよ~!!(^^)v

おお~

一年ぶりですね

( ゚д゚)ハッ! もう 1年以上読ませていただいているのね!

v-132harocoさんv-132

仕切りというか・・・クーラーボックスを置いてますの。
最初にそういう躾をすれば良かったんですが
ただリードをそのままにしてヘッドレストが上下するでしょ、
そこからリードを通して固定してます。
一応座席から立ち上がるくらいの余裕を残して・・・
風を感じるのがすごく好きなので(ももは)
いい年をして頑張ってますよ。かりんはあまり好きじゃ~
ないようです。ただ散歩しているコを見つけると
身を乗り出すのでやっぱり顔が出るくらいしか
開けられませんv-13

そうなんですよ~ひまわりは真夏の花ってイメージです。
あとリスとかの餌ですかねv-8
歓迎してくれて嬉しかったのですが、
あのトラクターで轢かれたねずみをももが発見して
血の気が引きましたv-40
さすがねずみを駆除する犬ですね・・・って嬉しくないしv-12

そうなんですッ・・・わたしも揚げ物好きです。
海鮮かきあげなんてもぉ・・・じゅるじゅるv-10
エビ天丼が食べたいですね~3尾のってるのv-238

v-132kuugaさんv-132

ただいまです~~v-10
最初はお天気が良くって何か持ってるんじゃ~ないかしらって
思ってたら・・・帰りは土砂降りで大変なことに
なりましたよ~~13日以外はずっと雨模様で・・・

日の出が遅くて日が昇った途端に暑くなるって
キビシイですよね~札幌はもう秋めいてきまして・・・

そうですねぇ~リードをつけてないとかりんは
飛び出してますねッ・・・散歩しているコなんか見つけた
日にゃ・・・なんかすぐ想像できますよね~
ムリヤリ窓から出ようとして挟まってそう・・・v-40

そちらは2月が見ごろですか・・・真夏の花ってイメージでは
ないですね~なんか子供の頃から夏休みに元気に
咲いてるイメージですけど・・・ホント何度も言いますが、
日本って長いんですね~~
次回はひまわりの里の絶景となぜv-236
ここにこんなモノが・・・v-13って
カンジのタイトルで更新しますッ・・・ネタが少ないので
引っ張ることを許してくださいね~v-8

v-132にあさんv-132

いつもいつもお越しいただき
ありがとうございますv-218

これからもマイペースで更新していきますので
お越しくださいねv-237

おかえり~♪
あっ、二人の間には障害物置いてるんだね~(>▽<;;

麦も窓から顔出すの大好きだけど、危険なのでがっしり押さえてる~(^^;)
幼少の頃、窓から飛びだした前科あるからね~( ̄m ̄〃)

去年ぶりの猫やトラちゃんたち、何げに中国を思わせる(*^m^)o==3
 
(。・w・。 ) ププッ
しかも、絶対あのひまわり、いらっしゃい行ってるよね~♪

v-132あさぶみちゃんv-132

そうなの、クールボックスを置いて自由に行き来できない
ようにしているのよね~ももがガウガウうるさいからv-13

えッv-12麦っち窓から飛び出したの・・・ひぇ~
恐ろしい、なんつー脚力v-13

あッ、わかる、それ・・・なんか中国っぽいよね~
あまり語るとドツボにはまりそうだからやめておく・・・

えへッ・・・色々楽しませてもらったよ~
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード