せっかく行ったのに。


DSCN7780_convert_20110824211438.jpg

日曜日、ランに行きました。
前日に強烈な雨が降ったのでどうなの?って
思いながら。


DSCN7774_convert_20110824210930.jpg

定位置じゃ~ない!( ̄∩ ̄#

かりんを見習いなさいよ。


DSCN7792_convert_20110824211745.jpg

DSCN7776_convert_20110824211037.jpg

DSCN7794_convert_20110824211854.jpg

DSCN7796_convert_20110824212049.jpg

DSCN7778_convert_20110824211252.jpg

写真を5枚も使っていると
すごい頑張って走っているように思われるかも
しれませんが、数分です。しかも5分かかってないと
思います。。。トホホ。


DSCN7785_convert_20110824211545.jpg

きっと気温はそうでもないようです、でも
湿度が高いみたいで

もわ(〃´o`)=3 ってします。


DSCN7777_convert_20110824211141.jpg

ランに来て寝る気か!しかも芝生で寝るならともかく
ベンチで立って寝るとは・・・。
あり得ないでしょう~~


芝生で寝てた犬。

DSCN7798_convert_20110824212211.jpg

耳だけはしっかり反応してますな~
よっぽどいつも何かされていると思われます。
(注:黒い手はわたしの手です)


寝るな~って言ったけど。

DSCN7821_convert_20110824212459.jpg

DSCN7823_convert_20110824212334.jpg

にほえとは言ってない。C= (-。- )


そして最後の最後は。

DSCN7833_convert_20110824212626.jpg

飲み物を飲むだけ・・・


ランに来たのにね~


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

きれいなランですね~!!
走ったら気持ちよさそうですけど、湿度が高いのは辛いですよね~(**)
バセンジーって、湿度にも弱いですものね~。。
かりんちゃん、キツネ顔になってるし・・・(^^;
ルビ・シュリも春先の湿度のやたらに高い時期は、普通のお散歩でもハァハァしてますから・・・。。

ももちゃん、ベンチで立って寝ちゃってたのですか~!?
ある意味すごワザですよね~!!
ドッグランでベンチで立って寝る犬・・・珍百景、ダメでしょうか!?(笑)

豆乳(?)を見るおふたりさんの目が輝いてる~!!
やっぱり暑いときは水分補給が一番ですよね~!!

v-132kuugaさんv-132

かりん・・・エモノか一緒に走ってくれる走り屋さんが
いてくれないと走らないんですよv-13
この日もかりんが苦手なスパニエル系のコがいたので
小型・中型犬用の狭いスペースで遊んでましたv-40

札幌よりもずっとずっと湿度が高いようでした。
(栗山のドッグランです!)
もも、実際寝ていたかどうかはわかりませんが、
ずっとベンチに立っていたのできっとウトウトしてたと
思いますv-13

そうです、豆乳です!気温がそんなに高くないのに
湿度だけ高いってツライようでしたv-12

あはは

そうなのよねぇ
ランに行ったから 走ってくれるってもんでもないのよねぇ

定位置・・・ぷぷ。
確かにランに行ったときのももちゃんて
いつのベンチの上に立ってる写真が多いような(笑)
湿度が高いと、気温が低くてもしんどいですよね。
珍しくかりんちゃんもハァハァしてますもんね。

ランに行って、にほひチェックはみんな欠かせないでしょう。
沢山のにほひが落ちますから。
リードなしで、自由にウロウロできるだけで
と~っても楽しいのではないですか~?
飼い主的には、ランなのに~って思っちゃいますがねv-8

最後の写真のももちゃん、良い笑顔♪

写真の二匹の様子からどんだけ暑かったか
想像できるよ~(^^;)

前回行ったときは寒くて結構早めに撤収したのに
なかなか上手くいかないね~ヽ(≧0・`)ノ

前に見かけたドーベルくんは居なかったのかしら~?
是非また会いたいわ♪

飲みのも早くくれ~って感じのももっちと
ガン見のかりんちゃん、かわゆす~(* ̄▽ ̄*)

v-132にあさんv-132

そうなんですよね~こっちが気合入れて、
ランで走るゾ~って思っててもかりんは
狩れそうなコがいるとずっとしつこく付きまとうし
気に入らないコがいるとケンカ売りっぱなし・・・
ももはわが道を行ってくれるので大丈夫ですけどねv-13

v-132harocoさんv-132

でしょうv-236定位置のように乗っかってるわりに
足をスキマに落としてます、すべるからしょうがないけど。
危ないからあまり乗って欲しくないな~って
思っても高い所が好きv-236って
わけでもないのにずっと乗ってましたよ~

メンバーによってはずっとオンリードだったりするし、
誰もいないと走らないし・・・で、高額なところは行けません。
すごい損した気分になるので。
でもここも札幌から50キロ(片道ね)も離れているので
そこそこ走って欲しいんですけどね~
速攻帰っちゃうと、ドライブしたって気分になります。

ももは食べ物が絡むと笑顔ですv-8
あとはビョンビョン飛び上がってわたしのみぞおちを攻撃
しますッ・・・v-40

v-132あさぶみちゃんv-132

朝に決めて行ってきたので誘わなかったけど、
今度行こうね~寒くならないうちにね・・・。
そうだよね~真夏だと暑すぎてダメでしょうv-236
木陰とかあるとね~風があれば行けるけど、結構
直射キビシイし・・・

うん、今回は見なかったよ。ただ、元気なワイヤーフォックス
テリアくんがいて、かりんに遊ぼう遊ぼうしてた。
リード外したかったけど、かりんがちょっと気が合わない
コがいたのではずせず・・・残念だわッ。
あとは小型・中型のスペースにずっといたので
問題なし・・・だけど誰もいないから走らないね・・・

ドッグラン、最後に行った時には
我が愛犬はヨソの人のバッグの中身を探るのに忙しそうでしたよ。
ランなのに走らないし。
完全なベンチウォーマーに成り下がっておりました。

雨上がりはニホヒも格別のようです。
どんなフレグランスが好みなんでしょうねえ。
気に入りの場所とそうでない場所があるみたいです。

v-132kumikoさんv-132

そうなんですッ、隙あらばよそ様のバッグの中身を
確認しようとしますからね。。。そっちも狩りなのでしょうか。
そっか~もももベンチウォーマーってことでしょうか。
あんな風に仁王立ちするってことは・・・。

いつも行く散歩のコースだとにほひを嗅ぐ所って決まってますよね。
でも、もも&かりんは同じ所を嗅ぐことはほとんど
ありません。一緒に散歩をするとたま~~に一緒の所に
おちっこをしたい所がありますが、ももがかりんの頭に
おちっこをかけますv-40

わんこの良いにほひは人間にとってくちゃいことが多い
ような気がしますv-239
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード