あれの中身。


金曜のお昼の土砂降り・・・

IMG_5557_convert_20110827210455.jpg

わかりますか、この雨足・・・
ほこりっぽい街の中をキレイさっぱり洗い流して
くれた感じではありますが。


前回の更新で壷の中身が気になりましたので、
かりんに確認してもらおうと行ってみました。



なのに・・・

DSCN3412_convert_20110827204532.jpg


おじさまたちに気を取られ、
壷なんて、気にしちゃいられない!って態度。

壷~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


わたしの押しが弱かったのかな~~ってことで。



今日行ってみた。
もうね~実りの秋なんですよね~

DSCN7838_convert_20110827203427.jpg

DSCN7840_convert_20110827204059.jpg

壷があるお宅の近くに果樹園のようなお宅が
ありますの。良いな~お庭にこんなに果物が・・・
わたし、子どもの頃から憧れているんですよね~


DSCN7845_convert_20110827204803.jpg

いやいや、ぶどうはダメだから。
あげたいけど。。。
ググってみたら、腎臓に悪いって話が
あるらしいんですが、根拠とかはっきりしたことは
わからないらしいです。ネギ、ニラ、チョコレートなど以外は
そんなに神経質にならなくても良いみたいです。
でも、そんな特別あげなくても良いものだし
それなら逆に良いモノの方を与えます、わたし。。。


DSCN7847_convert_20110827205045.jpg

こらこら、他人様にお願いしてもダメ。
良いじゃん、りんごとか梨とかあげてるんだから。



さっき、実りの秋って言いましたけど、

DSCN7849_convert_20110827205559.jpg


DSCN7850_convert_20110827210300.jpg


DSCN7836_convert_20110827203612.jpg

いや~ちょっとぉ~中を確認してくれたら良いんだって~
それだけなのに、ちょっと見てよ~

DSCN7842_convert_20110827204200.jpg

DSCN7843_convert_20110827204650.jpg

な~んだッ、水?(;´д` )

すみませぬ、こんな結果で。
もっとハラハラドキドキなモノが入ってたら。。。
いやいや白◯◯体とかなら困りますけどね。
この壷には入りきらないか・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
この笑顔が悔しい。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
目を隠すと意味がない!

押してくださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

あーやはり水でしたかw
たかが水であれだけビビれるって素晴らしいですね、ミニピンって( ´艸`)ププー

それにしても果樹園のようなお宅、いいですね~
私ベリー系が好きなので庭になってたら最高なんだけどなぁ
でもどうも植物育てるのは下手みたいですの…(´・ω・`)ショボーン
ももちゃんとかりんちゃんはフルーツも食べているのですね
ウチはもっぱら調理途中で余ったキュウリ…w
後はチビが残したブロッコリーの茎…ww
今度リンゴでも買ってあげようかな(;´▽`)

おはようございます!!

わ~、すごい雨ですね~。。
こんな時にワンコ連れて外にいたら大変だったでしょうね~(**)
そんな風にならなくて良かったですね~!!

北海道には少しずつ秋の気配がしてるのですね~。。
こちらはまだまだ暑いので、全然秋の気配はありません・・・。。
あっ、でも、さすがにセミさんたちの声はしなくなりましたけど(^^;

そうそう、ブドウはワンコには良くないのですよね~。。
何でもそうですが、絶対ではなくてもワンコには良くないものならば、あえて最初からあげないほうが良いですし。。
だって・・・良くないってわかってるのですものね~(^^;
私もharuさんと同じです!!

壺の中身確認しちゃいましたか~!?(^^)
お水だったのですね~!!
まあ、中身は普通でしたけど・・・でも、びっくりしちゃうような変なものが入ってなくて良かったですよね~!!
でも・・・もしも一斗缶があっても・・・覗かないほうが良いかも~!!
きゃぁーーっ(汗)

おはようございます。
あらまぁ、ももちゃんがビビった割に普通でしたね、ぷぷ。

そのお水にボウフラがすいすいだったりして…
絶対そのお水捨てたくなる(キッパリ)

最近は色々怪しいものもあるから、臭いものには
近づかないでおきましょう(^^)

果樹園のようなお宅うらやましいですね、
身の回りの果樹で季節が分かる、
いつかそんなおうちに住みたいな。

埼玉はまだまだ夏!蝉がミンミン、ジージー五月蠅い!!
と思ったら、うちの団地の周り木が多くて、このあたりだけが
蝉さんの聖域になっているらしい。
なんだかなぁ
 

壺の中身は水でしたか~。
でも、ゾゾっとする物じゃなくて、良かったではないですか!!
カリンちゃんが覗いて、後ろに大ジャンプしちゃったら
怖くてharuさんは、覗けなくなりますよv-12

自宅の庭で果物が出来るって憧れますね。
私、庭が自由に使えるようになったら
イチジクを植えたいのですよね~。
何年先になるのか分かりませんけどねv-13

もうコスモスが咲いてるのですね。
秋と言えば、やっぱりコスモスですね♪

v-132うんにゅさんv-132

喜怒哀楽を体と心全部で表してくれるすごい
才能の持ち主ですよね~ミニピンってv-238
バセは(かりん)何を考えているのかよくわからないことが
多いですからv-8そりも魅力のひとつと思ってますが。

わたしも好きですよ~ベリー系。飲むヨーグルトは
いつもブルーベリー味とかストロベリー味にしますv-218
うんにゅさん、頑張ってみてくださいよ~
そしてステキな写真をUPしてくださいv-218

v-132kuugaさんv-132

お昼くらいは気温が高かったので散歩は夕方って
思ってたので、土砂降りに降られるって悲劇は回避できた
のですが、みるみるうちに真っ暗になって
稲光とともに雷鳴がv-40バリバリいう感じで
(窓ガラスが共鳴はしませんでしたが)ももがちょっとビクついて
いました。うるさい女。。。の本領発揮してしまうので
膝の上で雷がおさまるのを待ちました。

そうですね~何もかもあげなきゃ~いけないわけでもないし、
他にたくさん美味しいものがあるんだから
これは良い!って言われてる美味しいモノをどんどん
あげましょう~~v-218

そうなんですよッ、きっとあの雨で溜まっちゃったんだと
思いますが・・・。
一斗缶~~今はあっても絶対中身を見たいなんて
思わないで、写真を撮ってネタにするんじゃ~ないかしら。

昔お菓子屋さんで働いていた時、何もかもが一斗缶に入って
いましたよッ。洗剤・桜餅用の桜の葉・ショートニングっていう
油っぽいのとか。。。

v-132さいたまの芋さんv-132

そう、ももは大げさなんだもんv-237
だから、ドラマとかで海に浮かんでいる水死体とかを
犬が発見したとかあるけど、ももはきっとないだろうな~ってv-8
そんなもの、発見されても困るけどね~。きっと
当分ごはんとか食べられないだろうし。。。悪夢じゃ~だよね。

でもね、人間の臭いモノ=犬のいいにほひだったりすることが
多々あるので。でも薬品のにほひとかには近づかないかな~
人間でいう“ばっちいモノ”は好きだよ、とくにかりんがv-40
助けて~~

あらまッ、木が多いってことはスバラシイことだけど、
セミねぇ~すごい声だよね~何dBなんだろうv-236って
調べてみたい気がする・・・
セミは1週間の命だから許してあげて~って言うのは
セミの苦労を知らない人間のセリフよね~、だから言わないけど
ずっと毎日毎日入れ替わり立ち替わり、セミが・・・
あんなに鳴いて1週間、何匹のセミがいるんだろうね。

v-132harocoさんv-132

でもね~かりんも結構どうでも良いモノでビョンビョン
後ろに飛んでたりしますよ。ふんふんにほひを嗅いで
いたら、ちょっと先が尖った草が出てたりすると
“ビョン”て後ろに飛ぶ・・・

右の◯首2本入ってなくって良かったわ~
これ覗いていた時、近くにお住まいの奥様が
“何か入ってるのv-236”って聞いてきました。。。
奥さん、毎日ここ通っているのに気付きませんでしたか・・・
と心の中で何度叫んだことか・・・

イチジクですか。食べられますよね?食べたことないんですよ。
ザクロって美味しいですよね~あれはどうですか?
harocoさん地方ではバッチリだと思います・・・
何年か後にイチジクとザクロが豊作の暁には
収穫に参りますv-221

ものつごい雨はドーーッと降ってピタリと止んだのでhそしょうか。
雨上がりは空気がキレイになって好きですが
クロイヌは地面のニホヒが気になってしまい
全然散歩にならなくなってしまいます。

ツボの中は雨水を溜めるためなのかしら。
ご近所でそういうオサレなバラ屋敷がございます。
軍手汁が入っていたアルマイトの鍋は数ヶ月放置してある間に
お玉だけ消えてしまったのでございます。
謎が謎を読んだ不思議鍋でありましたヨ。

おースゴい雨ですね。
こちらも先週はすごかったですよー。
最近、熱帯か?って感じの豪雨ですよねぇ。

あはは、ツボ!気になりますよねー。
私も散歩コースに気になるものあるんですよっ。
風呂桶がね…上に板で厳重にフタをしたまま
道路に置いてあるのです。
あの中には白○○体があると思っている私なのでしたー。

haruさんが同じ事考えてるーって思って
なんだか嬉しいんでありました。(笑)

v-132kumikoさんv-132

ごぉ~~って降って雷もバリバリ、ピカピカで・・・
降り終わった時の気温が20℃でちょっと肌寒いって
思ってたら4~5時間で25℃まで戻ってしまいましたv-13

へぇ、雨上がりってにほひが際立つってことですか。
いつもふんふんにほってるヤツらを相手にしていると
そういうビミョーな感じがわかりませんv-40

軍手汁鍋・・・おたまだけ行方不明・・・おたまはどうなった
のでしょうv-236
この年齢になっても“どちて坊や”の要素たっぷりのわたしは
気になって気になってしょうがありませぬ~

v-132うめちょりんさんv-132

すごかったですよ、雷も近くでなっていて、ゴロゴロって言うより
はバリバリって感じでしたv-13
ももは相変わらずうるさい女。。。の本領発揮で
いつまでもウフウフってましたv-239

え~~路上に風呂桶しかも厳重に蓋v-12
そりは何か見ちゃいけないものが入ってますよ~間違いなく。。。
別に回収待ちってわけでもないんですよねv-236
うわ~見たいv-237中身確認したい~~
一斗缶以上に色々なモノが入りますね・・・風呂桶。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ツボの中に得体の知れない物が生息してなくて良かった♪

もう秋なのね~。。。
子どもの頃近所の空地に生えていた、グスベリや野いちごを
食べたことを思い出したよ♪

よそんちのお庭って楽しいよね~♪
私も散歩の度によそんちのお庭のぞき見してるわ(^3^)/

v-132あさぶみちゃんv-132

でもちょっとね、よくドラマでやってる飼い犬が
見つけちゃいけないモノを見つけて警察に連絡・・・
とか、想像しちゃったよ~
あ~ゆ~の面倒だよね、昔、通勤途中に歩道に
倒れてる人を見つけて警察に連絡したんだけど、
警察来るまで待たなきゃいけないし・・・遅刻しそうだし。。。
ちょっと血が出てたから慌てたけど、
ただの酔っ払いのおじさんだったv-13

子供ん時って平気で道路沿いになってたの
食べてた・・・美味しかったよね~
あの壷かりんと一緒に除いたら、
近所の奥様が犬連れで何かあるんですか~って
聞かれた・・・かなり恥ずかしいよね~~
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード