買っちゃった

ずっと買おうか止めようか
悩んでいた『スリング』
買っちゃいました~~


どうして悩んでいたかというと
この中に入るのはもも。
ももは中に入るっていうことが
苦手らしい、というより
わたしたちが苦手にしてしまったと思う。


ももがまだパピーだった頃、
うちには車がなかった。
交通の便の比較的良いところに住んでいるし
必要がなかった。で、移動手段は
ちゃりでした。


ちゃりにかごがついていなくて、
ももを乗せるってことができなかったので
バッグを買って来たのが、これ!

RSCN1476_convert_20081230195527.jpg

一緒に写真に写った方が良いかな~と
ズルしておやつで釣ったのがミエミエ。


これに無理矢理ももを詰め込んで
ちょっと離れた公園へ・・・。
中で暴れる、暴れる・・・という
暗い過去を持つももがはたしてスリングに
入ってくれるのか・・・?

DSCN0962_convert_20081230205011.jpg
なんかヘン? 耐荷重量5キロ~~ セ~フ!


スリングを買ったお客様はこれも購入しています。

DSCN1460_convert_20081230205748.jpg
超レアなあいつがやってきた~ブラックたまごちゃん。


・・・らしいですよ~みなさん。
でも今日行ったペットショップには
わんさかありましたけどね・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

うちも以前スリング買いましたが・・・
ケンはこれが苦手でして。中でずーーーっと立ってます。
写真を拝見する限り、ももちゃんも立ってます??
気のせいでしょうか??

今年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします!

v-132なおみさんv-132

そう、立ってるの~~イヤになっちゃうv-11
だってだって8000円以上したの~~
絶対ボロボロになるまで使ってやる~って
思ってるけどきっとムリねv-40

こちらこそ、なおみさんのお陰で
楽しい1年でした、ありがとう、
これからもよろしくおねがいしますv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード