もみじまで?


紅葉が見頃なんですって。なので、
観賞しなくちゃ・・・だわってことで
行ってきました、モエレ沼公園。
あら、あさぶみちゃんの真似ッこしちゃったわ。
ごめんね。


IMG_5934_convert_20111019172446.jpg

今日は最高気温が18℃ってことで
2枚重ねしなくても寒くなかったかな?
でも相変わらずの強風なので、まッ、いっか~



IMG_5938_convert_20111019172650.jpg

すご~くキレイ(*´∇`*)



IMG_5940_convert_20111019172905.jpg


IMG_5943_convert_20111019173020.jpg


IMG_5952_convert_20111019173247.jpg

あら、失礼。待たせてしまいましたね~
じゃ~参りましょう。


IMG_5953_convert_20111019173440.jpg

IMG_5955_convert_20111019173923.jpg

心臓バクバク・・・足がもう上がらないんですけど。
やっぱり階段を登るべきでしたね~



ここで一枚!

IMG_5954_convert_20111019173637.jpg

・・・っていうか、ひと休みしないと
もう、ヘロヘロでした。
息を整えて頂上にあがると、
小学校にも上がっていないような
男の子がひとり・・・

(゚〇゚;)マジですか?


IMG_5956_convert_20111019174125.jpg


IMG_5957_convert_20111019174313.jpg

こりも・・・かりんはスラスラ下りて行く。
わたしは足元が恐くて・・・。


IMG_5958_convert_20111019174613.jpg


IMG_5970_convert_20111019175008.jpg

接写にしようとするとなんかピンが来ないんですよね~
なぜかしら?
でも、キレイですよ、ホントに。

IMG_5962_convert_20111019174759.jpg

かりんしゃん、顔が恐い!
そうだね~トイプーちゃんに会って
狩ろうとしていたしね。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

うわあ!
美しい!
今年は 色がいいですね!!!!

おはようございます!!

紅葉、きれいですね~!!
真っ赤に染まるもみじ・・・沖縄では見れません(**)
青空に映える赤・・・見事なのでしょうね~!!

公園の道の両脇の芝のエリアは、ワンコは立ち入り禁止なのですか~!?
なんだかそこを歩かせたい気分になりますよね~。。
しかし、坂道を登って頂上まで行くなんて、haruさん元気だわ~!!
写真を見る限り・・・上りも下りもきつそうな感じですものね~。。
かりんちゃんも元気に登頂して元気に下山(^^)
私だったら途中でヒーヒー言っちゃいそうです(笑)

紅葉きれいですね。
私もまねっこして、軽井沢に紅葉を見に行きます。
碓氷峠…昨年は雨、今年は曇りらしい。
日程に無理がある?今の時期は天気が不安定?!

haruさんのようにボディガードを従えてはいけませんが、
山に登ってきます(うそ~)

かりんちゃん、まだまだ元気ですね、
負けるな・負けるな、頑張れharuさんv-91
 

もう紅葉が見頃なのですね~。
コチラは、今日は夏日ですってv-12
朝と昼間の気温差が激しくて、参ってしまいます。

頑張りましたね~v-91山登り。
でも、私は階段より山登りの方がいいなか?
それに、はろとろこも階段登るより、階段脇の坂を登りますので
階段は嫌いのようですね~。
何度見ても、北海道の景色はステキですね~。
紅葉もとってもキレイですよ!!
紅葉狩りって言うくらいだから、もみじも狩っていいんだよ!!かりんちゃんv-238

v-132にあさんv-132

今週末がピークらしいのですよ、
でも週末はお天気が悪いのでムリして行ってきました。
老体にムチ打って山に登ったら
ふくらはぎが筋肉痛にv-13ひぃ・・・

v-132kuugaさんv-132

この歳になってくるとずっと見ていても飽きないカンジです。
ゆっくり見ていたいけど、ジトーって湿っぽい視線を感じるので。
歩かせたいです、アスファルトはやっぱり避けたいと
思いますよねv-13でも一番手前に見える外灯の根元あたり
に、うんPがv-40これだからダメなんですよね~

坂道というか獣道というか・・・かりん嬉しそうでしたよ。
“かりん、待って~”って言うとしょうがないな~って
顔してこっちを見るんですよねv-40
かりんは階段を上手に下りてましたけど、わたしは
もうヘロヘロでした。

v-132さいたまの芋さんv-132

今が見頃で週末はお天気が悪いので一人で頑張りましたv-218
軽井沢の紅葉はどうなのでしょうか。もう少し後が見頃かしら。
登山するの・・・わたしが登った山は10分程度で登れますv-237

かりんはまだまだ元気・・・っていう年齢でもないんだけど。
ももはそろそろそういう年齢になってきたけどねv-237

v-132harocoさんv-132

うひょ~そちらは25℃ですか。でもね、札幌も19℃くらいまで
上がってますの。日射しもあって直射が当ると暑いくらいなんですよ。
一日の気温差が激しい・・・そうですね~札幌は15℃程度かな。。。

確かにももも階段があってもその横を歩くので
かりんも階段を嫌がるのかな~って思ったんですけど
普通に階段をお尻をフリフリ軽やかに下りていきましたv-13
4本足には敵いませんね・・・本当に疲れました。筋肉痛だし~

ぜひぜひまた皆様でいらっしゃいませ~良い季節に。
7月頃いかがですか。。。
かりん、トイプーを狩ろうとしてましたしね~
もみじも蹴散らしそうv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード