しばらくお待ちください。


管理人haru、車のバンパーを某信用金庫の花畑の
柵?(ちょっと違うな~)でも頑丈なコンクリートっぽいのに
擦りましてね、相手は全然問題なし。
バンパーだけが結構キズが入りまして。


撃沈中。(┳◇┳)


DSCN0689_convert_20111102211608.jpg

なので、

しばらくお待ちください。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああああああぁ・゜・(ノД`)・゜・。
haruさん、お気持ちお察しいたしまする…
ワタクシも先月撃沈しましたゆえ
元気出してくださいね!

大丈夫、バンパーはそのために有るものさ。
前後の車にぶつけて駐車スペースから出る為に
使う国もあるくらいだし。

相手にダメージを与えたわけでもなく、
自分が怪我をしたでもない…故、ドンマイです。

先週、友人が酔っ払い運転の車にぶつけられて、
ぶつけた奴は無免許、無保険の飲酒
挙句に廃車だそうで…
でも、怪我をしなくて良かったと気持を切り替えていたよ。

次はきっといいこと有るよv-218

おはようございます!!

傷は車だけだし、haruさんは怪我もしなかったのですから良かったと思わないと!!
撃沈・・・気持ちはわかります。。
でも、前向きに明るく考えましょう!!(^^)v

元気出して下さい~!!
と~ってもヘコみますが、傷ついたのがバンパーだけで良かったと思いましょう。
haruさんに怪我がなくて、ほんとに良かったです♪

ちなみに、まだ旦那と付き合ってる頃
旦那の車に後ろから突っ込んだことがあります(*゜∀゜)

そりゃキモチが落ち込むのも無理ないです。
ワタシも自分の車を始めてガリガリやっちゃった日は
ズドンと凹みましたもの。

そんな時はももちゃんとかりんちゃんと
家でたりらりら~んと過ごしてください。
きっと落ち着きますよ。

あらららー大丈夫ですか~。
haruさんにお怪我がなくてよかったですよー。
撃沈からの浮上お待ちしております。

お~~~い
立ち直ったか~~~い

v-132うんにゅさんv-132

おぉ・・・うんにゅさんもですか・・・撃沈しましたか。。。
ありがとうございます、うんにゅさんもまだ
生傷かと思われます。撃沈と書きましたが、
わたしの場合自爆というか・・・単独でv-13
まあ、相手の花畑の柵も壊れませんでしたし、
人様を傷つけることなくどなたにも迷惑をかけません
でしたから・・・
ありがとうございます、3日経って今日修理に
出しました。傷を見ると蘇る忌まわしい記憶も
傷がなくなると薄れていくものと思われます。。。
これから冬が来て雪道になりますので
気をつけます・・・何事もなく春が来ますように・・・

v-132さいたまの芋さんv-132

そう・・・そうなんだけどね、下手な割りに
傷があると気になる性分で・・・v-13
・・・っていうかそれを見ると下手だってことが
思い知らされるというか・・・

どなたも傷つけず、自分の車だけが傷をおったのだから
問題なし・・・。
そういえば、最近お隣の街で
無免許、飲酒、車検なしの車にぶつけられて
亡くなった38歳の女性・・・お悔やみ申し上げます。
本当に無念でしたでしょうね。
全然知らない方ではあるけれど、その人の分も
安全運転に心がけたいと思います・・・でも
その人には落ち度まるでなかったんだけどv-12

v-132kuugaさんv-132

ありがとうございます。
なんかね、その出っ張ったところがあるのに
全然気付かず、ハンドルを思い切り切ったら・・・
通り過ぎたちゃりに乗った方が振り返るくらい大きな
音がしましてねv-13

そうですね、どなたも巻き込まず自分だけが自爆した感じ
なのです。気が緩んでいたのかもしれません。
気を引き締めていきなさい!って天の声かもしれませんね。
わたしがこういう更新をしたことで
どなたかが“気をつけなくっちゃ~”って思ってくれたら
良いなッ・・・って思います。

v-132harocoさんv-132

ありがとうございますッ・・・少し浮上しましたよ。
今日、修理に出して今日戻ってくるかな~って感じです。
車だけで済んだ、しかも誰も巻き込まず・・・って
思ってはいるんですが、あれは何も考えず
廻りの確認もせず思いっきりハンドルを切った
わたしのミス・・・うお~v-40

あら、harocoさんもうら若き乙女の頃はやっちゃったのですね。
わたしも21歳くらいに居眠り運転をして助手席側のドアに
ガードレールに抉られ、ドア2枚取り替えたことがあります。
あの時車輌保険入ってて良かったわ~v-8

ワタクシ、車輪止めのある駐車場でバック駐車して
車輪止めにタイヤが当たったと同時に後ろのガードレールに当たったですよ(涙
しかもビスのつなぎ目に…
バンパーどころかハッチバックまで軽い凹みで12万コースですたがな~!!!
おそらくそれよりはマシだと思われるかと…(;´▽`)
なので元気出してくださいですよ!!

あ、haruさんとまったく同じ不注意で左ドア下削り取ったこともあるですよwww

v-132kumikoさんv-132

ねぇ、ずどんと凹みますよね・・・。
わたし・・・本当に運転上手くなりませんで、
もう20年を余裕で超えてしまいました。

今日、修理に出して夕方上がってきました。
これでキズを見て凹むことはなくなりましたので
少しずつ浮上できそうですv-238

たりらりら~ん・・・って
もも&かりんを従えて雑魚寝をしました。
気持ちも落ち着きましたが、
動けず肩がバリバリですv-13

v-132うめちょりんさんv-132

おかげさまで浮上しましたよんv-10
車のキズも何事もなかったように直ってきましたし、
あとはわたしの心のキズが・・・ぷッv-8
何事もなかったように・・・っていくと良いのですが。

v-132きまきがみさんv-132

ありがとう・・・浮上したよ~
車のキズって当然だけどプロにかかると
あっと言う間に何事もなかったかのように
なおっちゃうのねッ・・・すごいね、あ~ゆ~仕事しとけば
良かった、そしたらすごい役立ったよねv-218

あはッ、タイヤ交換したのv-236
早くないv-236・・・でも遠出とかするんだったら
替えておいた方が安心だもね・・・
わたしはもう少しあとかなv-237

v-132うんにゅさんv-132

あらまッ、うんにゅさんの武勇伝がv-12
¥120,000でしかv-236
わたしはうら若き乙女(ぷッ、自分で言うかv-8)の頃、
助手席側のドア2枚お取り合えってありました。
車両保険に入ってましたのでなんとかなりましたが・・・
居眠り運転恐るべし・・・です。

お互い、色々やってますね~なんとか人様を巻き込まないように
しましょう。車は便利だけど、めー一杯の責任が付きまといます。
知り合いの人がそういう責任をとるのがイヤだから
免許を取らないって言ってた人がいましたが、
免許を持ってる人の車にバンバン乗ってましたね・・・
(それは良いのかv-237

お~、そりゃ凹むね~(´-ω-`;)ゞ
そんななか、麦っちのロンパースを~Σ(●゜д゜●)
かたじけない(≧▼≦;)

引き合いに出すのはお恥ずかしいが、うちの妹、車二台破壊しとります(ノ◇≦。)

当然ながら以来運転してないが~。。。

今回はハルちゃんに怪我がなかったのが不幸中の幸いだよ~。。。

v-132あさぶみちゃんv-132

いえいえ、それとこれは全然別だからねッ。
わたしがバンパーにキズ入れようが入れまいが
麦っちが寒くなるのは時間の問題だからねv-237
麦っちともものサイズ変わらないと良いな~
そしたらそのまま着られるもの・・・

そう言えばわが母は70歳を余裕で超えているんだけど
車もバンバン乗ってたんだよね、でも赤信号に気付かず
交差点に入って事故っちゃって・・・
幸いなことにそんなに大事にならなくって。。。
でもそれ以来、運転止めたもんね。自分の母ながら
潔いなッ・・・て尊敬してる。。。
自分もそうありたい・・・事故る前にね~

あれま...。
そんな事があったんですね...。(==;;;

でも、怪我が無かったのは幸いでしたね。
バンパーがharuさんを守ってくれたんだよ。

v-132あずままさんv-132

コメント返すの前後してごめんなさいね~
久々の単独の事故(っていう程のものでもないけど)
バックしようとしてハンドル切り過ぎて
ガリガリ・・・とな~でしたの。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード