ながら初詣

元日早々初詣に行くなんて
なんかうちらしくないじゃない?って感じ。
いつも2日か3日だもんね~~。


で、歩いて20分くらいの神社。

DSCN1506_convert_20090101153131.jpg
やっぱり近場か!って言わない!


もも&かりんも一緒にお参り?いんや散歩がメイン。
やっぱりバチ当たり?まぁ、良いじゃ~~ないの。
これで、今年一年も健康間違いなし。


DSCN1508_convert_20090101153633.jpg
このくらいの長蛇の列で、もう挫折。


ダメダメ夫婦はこの列に並ぶことも拒否し、
わざわざ来たのにそのまま退散。お願いごともせずに。
おみくじも買わず。
まぁ、いいじゃないの、メイン散歩だし。


DSCN1507_convert_20090101154130.jpg
良いな・・・この力の入らなさ具合がなんとも。


遠回りしていつもの公園へ。
職業犬としての血が騒いだのか(そんな血はない!)
どこから探してきたのか・・・

DSCN1520_convert_20090101154706.jpg
軟式野球のボール・・・どこか誇らしげ?


本当にボール好きだもんね、大小問わず。
野球のボールからバレーボールまで、ずずずい~~っと。
その間かりんはというと、

DSCN1509_convert_20090101155223.jpg
もものお尻の匂い、確認中、確認中。(2回言った)


帰って来て年賀状を見ていたら
ハガキサイズの日本郵政(株)のチラシが入っていて、
桜井くんからの年賀状かと思って
ドキドキした(・・・んなわけないし。)
でもよくよく考えたらわたし相葉くんの方が好きだった。


・・・とどうでも良いことでドキドキした年の始め。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す。

初詣行ったのね。
あたしも母が生きてた頃は
元旦に行ってたなぁ~。
(B&Mは迎えてなかった頃)

やっぱメインはお散歩ですよね。
明日お天気だったら
あたしもお散歩メインで行ってこよっと!
近場と言っても往復1時間半はかかるだろうな。
初詣行く前に、あたしの帽子と手袋をGetして来なくっちゃあ(汗

v-132みゅみゅさんv-132

行きましたよ~行っただけ、本当にv-40
長蛇の列を眺めに・・・。
並んでお参りしておみくじ買えよって突っ込み
自分で入れましたよv-8

帽子はともかく手袋は必須アイテムですよねv-218
う◯ち拾う時は脱がなきゃキ・ケ・ンv-237

そうそう、私も何で桜井君から?
去年嵐のコンサート行ったからかな?
って思った(≧ω≦*)

でも、私も桜井君じゃなくて大野君がよかった♪

なんだかほほえましい雪だるま|ω・`)プッ♪
ゆる~い(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ぷぷッ

v-132あさぶみさんv-132

やっぱりv-236あさぶみさんも
そう思ったv-236
しかも大野くん好きなの~~
わたしも『魔王』を見てからちょっと好き。
少し体重戻ってきたよね~~

雪だるま神社の中に作ってあったけど、
鼻が・・・鼻がピノキオだ~~って、ね。

今年も宜しくお願いしますe-68
初詣行ったんですね…うちも行こうかなって毎年行ったことがないんですe-263
娘達も連れて行きたいので、時期をずらして行こうかな

今年もたくさん遊んでくださいねe-420

v-132きくさんv-132

毎年結構行くんですよ・・・
でも、いつも1日に行くと長蛇の列を
見てムリv-12って諦めてます。

そしてわたしの財布には『弁財天』が
入ってます・・・今年のに変えないと
やっぱり2年越しはマズいかな・・・とv-40

今年は人見知ら~~を返上してちょっと
頑張りたいですね~v-221

新年おねでとうございます♪

もも&かりんちゃん、haru!さん、新年おめでとうございます。ご無沙汰しております。懐かしく賀状を拝見しました。そして早速blogにやってきました。「無口な女」「うるさい女」というから誰のことかと思いましたよ!ミニピン&バセンジーだったのかぁ♪納得!!しました。バセンジーもそれほど珍しいということも無くなったのか、こちらでもそれぞれ飼い主さんたちが自分のスタイルでバセライフを楽しんでいるようです。ただ利根川では時に応じてバセオフをやってます。元旦も走り初めをやりました。北海道ほどではありませんが、寒風の中元気にバセ達が走っていました。北の春はまだまだ先でしょうが、ご一家健康に気をつけて「うるせぇーおんな」「むくちなおんな」に磨きをかけてくださいね、爆!本年もよろしくお願いいたします。

↑訂正!(汗)

新年おねでとう・・・・

新年おめでとうございます 

「ね正月」ということがばれてしまった(汗・汗!)

初コメントさせてもらいます。ラヴィの飼い主でkotoの姉になります。
昨年は初めてみなさんとお会いできて嬉しかったですi-237

実は私も年賀状チェックした時に翔君から年賀状i-198と思って新年早々ドキドキしてしまいましたi-229 なんせ嵐ファンなので更に驚き倍増でしたv-344

今年もラヴィ共々よろしくお願いします。

v-132パルのおやじさんv-132

ようこそ、いらっしゃいませ~。
嬉しいです、本当に。
年齢を重ねるごとにかりんが気難しくなってきて
なかなか他のコたちと仲良くできなくて
悩んだりすることもあるのですが、

でも『わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい』
   ↑↑↑古ッv-12 この精神で
他のコに怪我などさせないように気をつけて
飼い主もたくましくなりたいと思います。

磨きがかかるかは・・・v-236ですが
お時間がある時はまたお越しください。

ね正月なんですね~v-8
うちもですv-237

v-132assaさんv-132

いらっしゃいませ~v-237
今年はどんどん走らせましょうね~v-30

やっぱりミニピンは走っている姿が
一番美しいって言われたことがあります。

まずは室内ドッグランかしら~~v-220
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード