古くさいって言われた~


新しい生地を買いましたの。
・・・で、ですね、この秋・冬の新作がもう少しで
できます・・・ちょっと微調整しなきゃ
いけないので着せましたらね。

IMG_6150_convert_20111120215211.jpg

・・・一人芝居ですか?



はい、はい。これでどうですか?

IMG_6149_convert_20111120215050.jpg


だんなが・・・

『古くさくない?』


なにぉ?(`ε´)


そしてその実態は・・・

IMG_6140_convert_20111120214918.jpg

いやいや、古くさいとか言われても1.5mもありますからね。
かりんのも作りますよ。


IMG_6151_convert_20111120215428.jpg

なんつ~失礼なヤツ。


あと残ってる生地全部かりんのを作ったろか!ぷッ。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

え~~古臭くなんかない~~~!
私好きですよーそういう柄(o´∀`o)
ももちゃんかわいい!
きなこさんにも着せたいくらいですー
最近せっかくパジャマとして買ったつなぎが朝になると脱げていて…(涙
haruさんのだと脱げにくそうでいいなぁ~と思っていましたよ
こないだなんかトレーナーすら脱げてました
イリュージョニストきなこw

おはようございます!!

古臭い??
何でですか~??
可愛いじゃないですか~♪
ももちゃん、良く似合ってますよ~!!
かりんちゃんも、出来上がったら見せてくださいね~(^^)v
楽しみにしてま~す!!

あ~、ルビーも素直に着てくれれば良いのに~(涙)

v-132うんにゅさんv-132

確かに自然に脱げることはありません。でも窮屈かも
しれませんしねv-13
フリース生地なので静電気がすごいんですよv-40
Tシャツとかを中に着せてますが、あまり意味がないかも~

あはははは・・・きなこさん、やるなv-218
もももちょっと余裕がある服だと夜くるくる包まって寝ている
うちに朝は抜け殻が1枚・・・脱皮して
良い女になってますよv-8

v-132kuugaさんv-132

ありがとうございます。これで生地を全部使い切る
ことができそうです。“古くさい!”を言われ続けるとね~v-13
かりんはどうでしょう?本人がガラモン(柄物)ですからね~
ガラモンにガラモンでちょっと忙しい感じになりは
しないかと心配しております。でも良いやv-218
作っちゃいますよ~

ルビ子さん、沖縄在住で良かったですよね。これが札幌在住なら
命に関わるかもしれませんもの。
嫌がるのをムリヤリ着せるのはホント、気が引けますが、
風邪を引かせるともっとイヤな病院へ・・・ってことに
なりますからね~、この関連性に気付いてくれると
助かりますけどv-13ムリですよね、いくらバセでも。

どかっとくるのね・・・
1.5めえとる?

・・・

v-132にあさんv-132

あらまッ、失礼。1.5mは生地の長さで
ございますの。この古くさい生地が1.5m。

かわいいと思ったんですけどね~古くさいかなv-239
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード