黒かりん現る。


みなさま、今年もどうぞ

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)


撮影ですよ、毎年恒例の。
なのに・・・。

DSCN8495_convert_20120102101432.jpg

被りモノに当るのやめていただきたい。


DSCN8496_convert_20120102101536.jpg

自分でやったんでしょう?


DSCN8505_convert_20120102102234.jpg


こんなにブレブレの写真しか撮れないなんて。
全くもぉ。
写真撮り直さないとね~


DSCN8498_convert_20120102101321.jpg

DSCN8508_convert_20120102102337.jpg

今日はこのくらいにしといてやるか。(´Д`) =3


去年の方がまだ素直に
写真撮らせてくれたのに~~。





にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!!

ももちゃんもかりんちゃんも、ちゃんと被り物がかぶれるのが凄い!!
家は昔は大丈夫でしたけど、今はダメですよ~(涙)
特にルビーなんて暴れまくりますから・・・(**)

今年も相変わらずですけど、ルビ・シュリともどもよろしくお願いいたしま~す!!

v-132kuugaさんv-132

去年の元日も被り物の写真を撮ったんですけど、
だんだん聞き分けななくなって来てますv-239
生涯躾なのですね、一度躾けられたからと言って
油断するとダメですね~まぁ、被り物なんて
どうでも良いって話ですが・・・。

でも、ルビ子さんはきっと一本筋の通った女なのでしょう、
自分で納得することはするけど、
そうじゃないとテコでも動かないv-237
そういうおねえちゃんがいるシュリちゃんがうらやましい~
あんなねえちゃんを持ったかりんが不憫ですv-40

被り物、嫌いなんだねぇ…
それは服従訓練というよりharuさんの趣味ってことで、
ももちゃんやかりんちゃんが好きにならなくても、
支障はないってことにして←だめ?!

私は被り物好きだけど(関係ないか)
やっぱり御飾りは被れないでしょう、と思う。

きっと、お笑い系でなければ被るかもしれないですよ。
賢いあのお二人の事、御飾りを被せられて、
プッて笑われるのを感じているんでしょう。

読まれていますよ!!!

v-132さいたまの芋さんv-132

年を重ねるごとに言うことをきかなくなって来た
2人ですが、賢さにズルさを加え、家のトイレできちんと
おちっこができたらご褒美をあげていたらかりんは
おちっこを小分けにしてするようになったですv-13

ももはかりんがおちっこをしたのをわたしに教えるように
なって、すっかりおねえさん振りを発揮しております。
(ただただご褒美が欲しいだけ)

ほっかむりはももはしなくてはいけないので、
被り物は嫌ってもらっちゃ~困るんだけど・・・
お供え餅だろうが、かっぱの皿だろうが桜餅だろうが、
ももには慣れてもらわないとね~

あけましておめでとう~(* ̄▽ ̄*)

今年もおもしろ素敵なブログ楽しみにしているね♪

2人とも取り敢えず被ってくれるのは偉い子ちゃん♪
麦なら速攻ブルブルして脱いだあげくに、それを奪って
逃亡してカミカミしちゃうかもなぁ。。。(^^;)

ペットショップで可愛いかぶり物見かけるたびに
欲しくなるけど、旦那に麦にはムダだと止められ
諦めてるよ…( ̄ω ̄;)

v-132あさぶみちゃんv-132

今年もよろしくね~~

でも、すご~ぉ~くやさぐれてるよv-12
かりんはぶるぶるするより固まるからね~で、やさぐれるv-13

あははは・・・麦っち、大人しそうだけど、納得できないことは
断固拒否ってカンジv-236

この被り物、オーダーメイドだよッ、マジックテープで
大きさを調整できるようにしてもらったの。
もも&かりん用って1つずつ作ると結構なお値段に
なっちゃうからもも&かりん1つで済むようにv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード