ウマウマいただきました~


毎年、毎年散歩がてら神社にお参りする
つもりで行ってあまりの人混みに


やっぱよそうヽ(´o`; オイオイ



・・・ってなカンジででしたが、それが祟ったのか
ここ1~2年あまり良いことがないので
今年は行ってみましたよ。(でも今日ですが。)


IMG_6382_convert_20120104175300.jpg

すごぉ~い、良いお天気でしたしね。
抜けるような青空・・・?
冬に使うと一段と寒い感じがしますが、抜けるから

放射冷却現象?{{(>_<)}}


IMG_6388_convert_20120104175054.jpg

この2頭のごあいさつってちょっと意味が違うような。

たま~に会うこのコ、ちょっと


ビビってるかも?(^▽^;)


かわいいガンツくんのミニピン4コマcomic「前向きに善処します」
にお邪魔しましたらね、あずきシフォンが美味しそうでしたの。
・・・でかなり風貌が違うけど作りました。

IMG_6398_convert_20120104174609.jpg



とかなんとかしていると
“ぴんぽ~ん”って。

日本郵便さんでした。そしたらですね~


DSCN8512_convert_20120104174406.jpg

ルビ・シュリちゃんちのkuuga(ルビママ)さん
送ってくださいましたの。。。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ありがとうございます。


2日にいつもお世話になってます、柴犬あずの澄んだ瞳で


あずちゃん一家にカフェでお食事&お茶を楽しみました。
そこはカフェの中がちょっと暗くてわが家のカメラは撃沈。
それにもも&かりんが一緒だとお茶をしながら写真を撮って
もも&かりんに目を光らせて・・・ができませぬ。


いつも写真がなくて残念。しかもお土産もらったのに
写真も撮らず、もも&かりんの胃袋へ・・・
本当に失礼な話です、ごめんなさい。



今日はこの辺で、詳しくはまた後日更新いたします。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

昨日は良いお天気だったのですね~!!
あっ、でも晴れると寒くなりますからね~(^^;
昨日は那覇もとっても寒い1日でした・・・。。
三が日は穏やかだったのに・・・(涙)

いつもたいしたものじゃなくてすみません。。
お口に合うかどうかもわかりませんが、良かったら召し上がってくださいね~!!
ももちゃん&かりんちゃんの分は、沖縄のものじゃなくてごめんなさいねー。。

お友達とカフェでお茶、良いですね~!!
ついつい話に夢中になっちゃいますよね~(^^)
ももちゃんもかりんちゃんも、カフェでもいつも良い子にしてるし、家のいつまでも落ち着かない2バセより全然大丈夫じゃないですか~!?
羨ましですよ~!!

初詣行ったのね。えらいです。
うちなんてハナから行く気ないもん(-c_,-` )

今年もあれこれ色々ヨロシクです~

ヒエヒエの保冷材になってる雪と
放射冷却中の青空。
それは寒さも厳しいと思うわけで。
ももちゃんとかりんちゃんが
寄ってたかって揃ってごあいさつしているわんこは
100%寒冷地仕様になっとるのですね。

haruさんの作ったあずきシフォン、すっごく美味しそう!
キレイにふっくらふくらんで素晴らしいと思いました。
ワタシはゲージツ的なシフォンが焼けてしまうので
もう手は出さないと心に誓ったのでありますが
haruさんのシフォンを見たら、リベンジしたくなりました♪

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~4日は良いお天気でしたが、5日は激しく
雪が降ったり止んだりを繰り返し・・・
散歩もままならないカンジでしたv-40

いえいえ、たくさんありがとうございますv-238
色々入っていて楽しいですッ・・・
もも&かりん用の野菜と果実はわたしが食べちゃ
いけませんかね~バナナチップスは食べてみたい~

kuugaさんちの娘さんたちはやっぱりバセですから、
落ち着かなくても静かですよね、
ももは落ち着かない上に吠える、吠えるv-12
誰かがちょっと吠えると2倍、3倍吠える・・・
ももがきっかけに他のコも吠えるv-40
やっぱり繰り返し繰り返し行かないとダメなんでしょうね、きっと。

v-132きまきがみさんv-132

なんかね~パッとしなくて、いつもやらないことを
きちんとやってみようと思って。
でも激混みの時に行くと決心が鈍ると思って4日にv-13
だからってそんな簡単に思いが叶うわけでもなく・・・
でも、頑張るわ~

こちらこそ、今年もぱ~~っと行こうね~

v-132kumikoさんv-132

この時季になりますと、近所に何頭かいたミニピンは
全くと言って良いほど、会いません・・・
だからももがこの格好で散歩していてもしょうがないと
思われますv-8

結構野太い遠吠えが聞こえてきたので寄っていくと
このコでした。しっかり寒冷地仕様でございますね・・・
真夏は暑いでしょうね~これじゃあv-40

これ作る時、卵黄、卵白3個分でしたが、分ける時に
卵白の中に卵黄がちょっと崩れて入ってしまい・・・
エイやv-237とその分は除けて結局卵白3個、卵黄4個
になってしまいましたv-239

これ・・・膨らんではいますが、全然甘くなくって・・・
失敗なのですッ、小豆缶とレシピには書いてあったのですが、
わたしあずきを豆から炊いたので甘味はあまり
入れなかったのです・・・もも&かりん用になってしまい、
生クリームをしっかり添えることにしました・・・。
シフォンはなんとか膨らむのですが、わたし
パンは全然上手くいきません。膨らまないですv-40
ホームベーカリーを買おうと思いますv-13

おぉ~♪
天気の良い日に初詣(*´∀`*)ノ
きっと、今年は良い年になるよ~♪

前のめり気味のご挨拶に、
大きいわんちゃんビビリだね(●´艸`)

沖縄の美味しそうなおやつ、見てるだけで
楽しくなっちゃう( ̄▼ ̄*)

v-132あさぶみちゃんv-132

うん。そうなると良いな~特別良いことはなくても
悪いことがなければそれでヨシなんだけどね~

ホントにもも&かりんは他人のことなどお構い無しに・・・。
空気も読めず、ねぇ~

こんなにたくさんいただいちゃって・・・
わたしちんすこう大好きだから嬉しくってv-10
少しずついただいてるよ~もも&かりんのおやつも
たくさんだしねv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード