詳しくはコチラ。

4日の行動を詳しく解説させて
いただきますね~~


気温が一番高そうな午後一くらいの
時間に散歩を兼ねての散歩でしたが。

IMG_6393_convert_20120107074419.jpg


おッ、やる気ですな。w( ̄o ̄)w


そうそう、わんこはこうでなくっちゃ~ね。
でもね、あまり引っぱらないでね!
武士の方でいらっしゃったような・・・こういう人。


死ぬ時は前のめりで・・・?坂本◯馬さんがそんなようなことを
言ってましたね~かりんもそうなのか?



なのに・・・

IMG_6379_convert_20120106210944.jpg

あら、こんなに寒いのにくつろぐって
変でしょう?

IMG_6380_convert_20120106211128.jpg

こんなにやる気満々シッポの上に、


IMG_6385_convert_20120106211305.jpg


お観まいって・・・何を?そうじゃなくって
初詣ですからね、とか変な所でやる気を出して
いましたのに?


IMG_6396_convert_20120107074218.jpg

何で癒されたの?




わかった、これでしょう?

IMG_6390_convert_20120104174820.jpg

IMG_6391_convert_20120107072137.jpg

これじゃ~ないよね?これで癒されるのは
かりんでしょう?


ん~これじゃないとしたら・・・
あッ、これだッ!

IMG_6407_convert_20120107073000.jpg

全然甘くないからちょっともも&かりんにも
お裾分けをいたしましたの。


こういうモノで癒される・・・
なんとなくわかるような気がします。。。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

お天気が良いと、雪の白さがまぶしいですね~!!
雪国ならではの光景ですよね~。。
そうそう、沖縄では雪を見たことがない子が多いので、北海道や東北から沖縄の小学校に雪を送ってくれたりするのですけど、たまにその様子がニュースになったりするのですよ~(^^)

この大きなワンコさんは、冬でも外にいるのですかね~。。
たくましいな~。。
やっぱりモコモコの毛は、自然な防寒着なのでしょうか(^^)

ケーキ美味しそうじゃないですか!!
私にもおすそ分けをしてほしいぐらいですわん♪

あずきシフォン、素晴らしい効果ですねw
そんなに寒そうな中でのお散歩なのに、ももちゃんの尻尾が素晴らしくやる気満々だなんて( ´艸`)
相当美味しかったんでしょうね~

もこもこわんこさん、秋田県とハスキーのMIXみたいな個性的な風貌ですね
バッチリダブルコートであったかいんだろうなぁ(o´∀`o)

うわ~おいしそー。チョコチップ?と思ったら
あずきでしたのねー。

かりんちゃん前のめりなんですね。
もちろん、あずきもです。
死ぬ時も前のめり?ってことは生涯現役?(笑)

モコモコちゃん暖かそう~。
冬毛仕様のご指南はあったのでしょうか。
今後のかりんちゃんに注目ですね。

今日はほんとにありがとうね~(*´∀`*)
頑張ってシーズン中に仕上げなくては(●´艸`)

白いわさおチックなわんちゃん、最近では珍しい
お外で飼われてるんだね~。。。
しかもどことなく人間ぽい顔してるんだけど~ ( ̄m ̄*)

ももっち、さすが女子♪
デザートで癒されるなんて( ̄▼ ̄*)

シフォン、美味しそうだもんね~♪
 

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。そうですねぇ、新雪っていうのもあって
眩しいです・・・。いつもこんな雪ならかりんが食べても
大目にみますけどねv-237

雪を送るv-237ってすごい発想ですよね、
わたしは普通にそこにあるもの・・・なので、
すごく不思議なカンジがします、どんどん送りますよ~
今は雪まつりの準備が始まったので雪をどんどん
大通に集めてますv-218

この大きなコはたまに外に出てます、きっと温かい時間帯に
車庫に出してもらってるようですよッ、
遠吠えがすごく遠くから聞こえて、もも&かりんが反応しまくり
寄ってたかってのごあいさつとなりましたv-8

冬はこの自前の防寒着が羨ましいって思いますが、
真夏になると、かわいそうになりますね~
毛を刈ってもらってるわけでもないですしv-40

シフォン、砂糖を入れたのですが、まるで甘くなくって
失敗っぽくなってしまいました。膨らんで見た目は
まあまあなんですがv-13

v-132うんにゅさんv-132

もも&かりんはあずきが好きですv-238
当然砂糖を入れられないのであずきを買ってきて
炊いてますv-218・・・半分をシフォンに入れて
残りの半分を少しずつもも&かりんにあげました。少し
煮汁を残しつつ、水分も摂れるようにして・・・
砂糖も入ってないまるで甘味もないのになぜ
狂ったように食べるのかよくわかりませんv-40

あのコの“ウォンウォン”っていう遠吠えが遠くから聞こえて
もも&かりんのやる気に火をつけたようです、
あれだけのもこもこならダブルコートなのは間違いないですね。
夏はかわいそうなくらい暑そうですよね~

v-132うめちょりんさんv-132

そうなんです、わたしがおじゃましているミニピンのガンツくんの
ブログであずきのシフォン(昨日、スタバで目撃しました)が
紹介されてましてね~v-238
美味しそうだったのでレシピをググって作りましたらね、
まるで違うモノになってしまい・・・で、甘味もほとんどなく
生クリームを絞るというありがちな技でごまかして食べました。

やっぱり、あずき嬢も前のめり・・・v-13
自分で歩いてる時の前のめりはまだマシですが、
マンションの中を抱っこで移動している時も前のめりで
すごい重いんですよね~どんな状況でも前のめりで・・・
たまに車の中でも前のめりで座席から落ちることも多々あります。

かりんの冬仕様は首まわりに自前の襟巻きを付けるのと
お尻の辺りの毛を増やすことくらいで・・・。
このコにお腹周りの毛を増やすことを教われると
お腹が寒々しくなくってよろしいのですが・・・
でも毛の長いコでもお腹まわりは薄いですよねv-40

v-132あさぶみちゃんv-132

こちらこそ、もも&かりんのおみやげありがとうね~
最近ね、みなさまに色々貰っちゃって、少しずつ
色んな種類をあげてるの、もも&かりんもウハウハだよ~

型紙・・・もっと書かなきゃいけないことたくさんあったと
思うけど、おかあさんが裁縫お得意なら余裕だね~
なんか技を教わったら教えてねv-237
今度はゆうごで縫い物したいなv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード