あっと言う間の。

昨日も散歩に行けなかったももさん。
今日は少しくらい寒くてもちょっとだけでも
散歩に行きたい・・・


DSCN8568_convert_20120114211711.jpg

あまり行きたそうなカンジには見えませんね~


でもわたし感動してるんです、
いつもこの上で寝てますの、ももさん。
使用方法がいつも間違ってるのに
たまたま正しく使ってるのを見たので。


そしてかりんさんは・・・

DSCN8566_convert_20120114211838.jpg

kuugaさん、ルビ子さん以上におかしな格好してますよ。
下半身は向って左側を向いてますが、
上半身は正面よりやや右向きです・・・

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


ぷッ、お二人さん、散歩いきましょうね~
ちょっとだけでも良いから。


散歩に出たのは良かったのですが、
結構風も強くて寒い!

寒い、寒い('〇';)グェッ



30分程度でさっさと帰ってきてしまいました。



IMG_6435_convert_20120114212902.jpg

IMG_6437_convert_20120118220215.jpg


うん、わかるぅ~
極楽って顔してるもんね!ぷッ。


服を脱ぐと、また陣地争いが始まりました。

IMG_6428_convert_20120114212522.jpg

そうだね、仲良く半分このはずなんだけど・・・


IMG_6431_convert_20120118220048.jpg


良いじゃん、今回は。陣地譲ってあげて。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。


コメントの投稿

非公開コメント

あはは

ももちゃん 寒いの苦手そうだよね~

にあままも 苦手なんだよ?←

おはようございます!!

ププッ・・・かりんちゃんも素晴らしい座り方してますね~(笑)
やっぱりバセってみんな「小さなオッサン疑惑」が・・・(^^;
あっ、よく言われるのですよ・・・背中にファスナーがついてて、中に小さなオッサンが入ってるんじゃないかって(爆)
バセの変な座り方って、よっぽど犬らしからぬ座り方に見えるのでしょうね~(笑)

寒いときは30分のお散歩でも上等ですよ~!!
無理することはないです。。
出来る範囲で!!

ストーブの前はかりんちゃんが占領~!?
しかし、横になってるかりんちゃんの顔がルビーそっくりに見えちゃって・・・(^^)
あっ、かりんちゃん・・・ごめんねー。。
ルビ子がかりんちゃんに似てるなんて言われたら・・・ケッ!!って言いたくなっちゃうよね~(^^;

いやぁ、まったく寒いよね~(´・艸・`;)
思わず風邪ひいちまった~(´-ω-`;)ゞ

正しい使い方わかる~ ( ̄m ̄*)
麦も中に入れるハンバーガーみたいなベットあるんだけど、
いつもそれをつぶして上に乗っかって寝るの~。。。
この前見たときなんと、ちゃんと具みたいに
ベットに挟まって寝てたの~♪

30分でさっさとってΣ(●゚д゚●)
うちのさっさとは10分ぐらいです~


ぶぶぶぶ!
かりんちゃん、素敵すぎ!( ´艸`)
お顔は凛としてるのに、下半身が…
笑いの神が降臨中でしょうかwww

ウチもドーム型ベッドの使用方法間違ってることが多いですw
たまーに上手に中で丸くなってると喜びを感じます(o´∀`o)ウフフー
それにしても極楽ももちゃん、いい顏すぎます~
そんな顔されたらめろめろになっちゃいますよ(*´ω`*)

ももちゃん、陣地取られてもかりんちゃんのお腹の隙間には入り込まないんですねw

今年は北は雪が例年以上に多いと聞いておりますが
haruさん地方も多いのかしら。
これからが一番寒い時期ですよねえ。
ももちゃんのアスリートなおちりが心配です。
イヌはしもやけにはならないのかな?

我が家でもいろんな争奪戦が
ヒトとイヌの間で日々繰り返されておりますが
そのたびにガンツがワタシのところに言いつけにやってきます。
不満そうな顔はももちゃんと同じですヨ。

v-132にあさんv-132

ねぇ~v-13
ももはまだパピパピ丸出しの頃は
勢いでなんとか行けたけど・・・
今はロンパースの中にももひき履かせたいくらい。
ももだけに・・・v-8

がははははは・・・にあままさんもv-236
ぷッ、わたしもv-218

v-132kuugaさんv-132

こんにちは~~
オッサン座りを通り越し・・・下半身と上半身の体の
向きがおかしいことにv-40
エクソシスト(v-236)の首がグルグル回る・・・
みたいに上半身と下半身が逆向きに回るv-12
ような想像をしてしまいました。

人間がさぶ~い、さぶ~いって騒いでいても
あの2頭は至って普通に散歩してるんですよv-13
ももが抱っこをせがむので抱っこするとブルブル震えだして
自分で歩いた方が暖かいよ~って言いながら
歩かせます・・・

いえいえ、こちらこそ、かりんに似てるなんて・・・
見た目は近いですが、中身は雲泥の差がありますからね~
ルビ子さん、似てるけど・・・気悪くしないでねv-237

v-132あさぶみちゃんv-132

寒いよね~でも岩見沢の方たちに比べたら・・・ねッv-12
札幌にかかるはずの雪雲まであちらに流れてる感じが
あるらしい・・・前にTVで言ってたv-237

結構全国で使用方法を間違ってるようだよ~
ドーム型のベッドの上に寝てたり・・・v-13
それはそれでかわいいからわたしはOKなんだけど・・・
でも中に入った方が暖かくないv-236って
中に入れようとすると・・・ももに怒られるのv-13
“ちょっと~寝てるんだからほっといて~”くらいの勢いで。

麦っちのハンバーガーの具材・・・
あそこから足だけはみ出してたりすると・・・
キリギリスの足に見えたり、見えなかったりv-218

v-132うんにゅさんv-132

バセのどこだかの関節がおかしいってどなたかが
言ってたと思います、でもゆるいだけで別に問題なく
生活はしておりますのでね~でもあの上半身と下半身の
緊張感の違いがv-40
本人至って真面目に写真撮影に臨んでおりますのにv-13
笑いの神・・・ぶッv-8天然の神かもしれません~

そうそう、いつもは使用方法間違っているのに
上手にまとまって寝ているのを見ると、寝ているのを
ムリヤリ起こして“良いコ、良いコ”って褒めますが
ありがた迷惑らしい・・・そうそう、昨日の鉄腕ダッシュ
観ましたv-236逸見さんすごかったですッ・・・
気持ちわかるぅ~~でしたけどv-13

v-132kumikoさんv-132

札幌市内はきっとそうでもないと思われます・・・が、
相変わらずの車での移動は“譲り合いの精神”で
走行しないと大変なことになりますッ・・・
近くの町の岩見沢って所では182cmになったそうで
(積雪量が)わたしなんて当の昔に埋まってますv-13

そうなんですよね~顔とおちりだけは丸出しですもんね~
しもやけ・・・凍傷ですよね~ももは耳が凍傷になります。
ガンツくんの耳・・・ちょっと厚めの耳でしょうか。
たまに耳が折れて倒れてるのを写真で見かけますから・・・
ももの耳はペラペラの薄っぺらなのですぐ凍傷です。
かりんの分厚い耳は大丈夫ですが・・・
ガンツくんのほっかむりもそろそろでしょうか・・・観たいわ~
そろそろv-221

ガンツくん、争奪戦にことごとく負けているのでしょうか。
kumikoさんに言いつける・・・ぷッ・・・かわええ~な~
ふにゃふにゃ言ってるんでしょうねv-238

うひょぉ~。
近い、近すぎるよ、ストーブが...。(-▽-;

あずも、実家でストーブにペッタリで、よく引き離してたわ。
ワンコって、毛がある分、直射の温度が解り辛いんだろうね。
お二人さんとも、しゃむいのは解るけど、焦げないようにね~。

あれれ、FC2調子悪いのかな?
こちらの記事は2枚お写真が見えないよ~。
又後日、見に来るね。

v-132あずきさんv-132

すごい近いよね~たまに頭をすごく温めていることが
あるからね~やっぱり頭寒足熱がよろしいと思うけど
わたしもあれだけ温めてみたいv-8

あずちゃんもストーブの虜v-238でもわかるよね~
わたしもホント一緒に暖まってることあるもん。
女3人で押し合いへし合いv-218
だんなが入るスペースはございませんv-8

2枚写真が見えないのはわたしが間違って削除して
しまったから・・・あとから配置しておくね、
セリフは入らないかもしれないけど~
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード