彼女その後 ほか。

鮭のその後ですが・・・
状況がわかりません、もう食べられるのかな~

DSCN1546_convert_20090108212454.jpg
すっご~い、良い天気・・・って違うでしょ。

この感じ・・・あれ、あれに似てる!

『ツチノコ』。って見たことないけど。

あ~ぁ、本当に食べられるのかしら~~。
食べられたらまた報告しますね。


☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆


かりんのシッポ、形状記憶シッポなんです。
いつもは・・・

DSCN1432_convert_20090108213246.jpg
おいしそうなベーグルシッポ。

・・・だけど、これが

DSCN1468_convert_20090108234911.jpg
まぁ、頼りがいのある背中・・・じゃなくて

DSCN1552_convert_20090108235457.jpg
伸びたり縮んだり忙しいんだから。

DSCN1551_convert_20090108235902.jpg
シッポの話はや・め・て!

ごめん、もものシッポは記憶できるほど長くないもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイこと発見しちゃいました!
かりんちゃんのシッポ、
ベーグルの時は白いトコが長くって
伸びてる時は白いトコはポッチリなんですね~。
かわいいなぁ♪
かわいいねぇ♪♪

ももちゃんのシッポも高速で動く
働くカワイイシッポですよ♪

かりんのしっぽ~面白いよねぇ
初めて見たとき感動したなー
どーゆう構造なんだろうね?
のびたり縮んだり。

トバの彼女、どーにかなりそう?
ただ凍ってるだけだったりして(笑)

v-132kumikoさんv-132

ぷぷッ・・・そこまで観察してるとは
kumikoさん只者ではないv-237
くつろいでいる時はこれでもかv-217って
ぐらい伸びてやる気満々な時はベーグルだす。

ももの尻尾は昔飼っていたオグロプレーリードッグの尻尾に似てますね~でもてっぺんが
禿げてるのv-40

v-132きまきがみさんv-132

ね~かりんの尻尾はすご~く
巻が強くってう○ちをする時も
汚したりしないから助かってるv-221
あの構造は永遠の謎。

彼女どうなってるんだかね・・・
もう本当に手の届かないところへ
行ってしまうかも。

つちのこ!?食べるの楽しみにしております(~0~)
ももちゃんもかりんちゃんもストーブの奪い合いですな。

あっ!今年もよろしくです。v-263

v-132トミーのおやじさんv-132

今年もよろしくお願いしますv-221
ツチノコみたいでしょうv-236
でもあのままで完全に乾くのかは謎v-40
でももう社長の支配下にあるので、
わたしが何を言っても聞く耳持たずって感じですv-11

ベーグルしっぽかわいいですi-80

ラヴィのしっぽは他のピンちゃん達より長めです!!
やっぱり体がでかいから…??
なぁーんて思ってますi-179

v-132kotoさんv-132

ラヴィちゃんのシッポは切り口毛生えて
きましたかv-236
ももは6歳なのにまだまだ禿げてますv-12

かりんのシッポは自慢のシッポですv-221
自慢って言っても自分のじゃないけど。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード