祝!You Tube!新作、迷作?お試し。









いつのまにやらFC2の動画の契約が解除になっていたので
動画見られなくなってますよねッ。
なので、YouTubeに登録してみました。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

雪の中のお散歩、こうやって動画で見ると、やっぱり大変そうですね・・・。。
私だったら・・・すぐにスッテンコロリンと転がっていそうです(^^;
ももちゃん元気に歩きますね~!!
なんか早回しでもしてるような感じ~!!
やっぱりミニピンちゃんって可愛いですね~♪
かりんちゃん、雪、食べてますね~!!
家の2バセも雪を見たら味見するのかな・・・(^^)

そうそう、かりんちゃんの遠吠えのような声、ルビーはしたことが無いのですよ~。。
かりんちゃんは喜んでる状況なのでしょうね~!!
シュリはもっと高~い声ですが、ひとりぼっちにされるとやります(^^;

ももちゃんジャンプ!!
飛んでますね~!!
脚力が凄いのですね~!!
バセはやらないですものね~。。
やっぱり、犬種によっていろいろな特徴があって面白いかも~!!

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~。。。
寒いのとすってんころりしなければ冬の散歩って結構好きです、
だって、足洗わなくて良いんですもん。ぷッ・・・
そうなんですよッ、なんか大昔の動画みたいでしょ~?
それこそ、チャップ◯ンが出てきそうなのってこんな動き
しませんかv-236
ブルブルも上半身と下半身別々なんですv-8

みんなそれぞれ吠える?叫ぶ?のは状況が違うんですね。。。
シュリちゃんはきっと寂しくて寂しくて~の状況だし、
かりんはご飯の催促だし・・・
ルビ子さんはお姉ちゃんだからあまりアピールしないんでしょうか。
あッ、なでてけろ~の催促はするんですよねv-8

そうそう、犬は結構雪食べるみたいですよッ、わたしが
かりんに“雪食べたらダメ~”って言ってたら
その時すれ違った奥さんに犬は雪食べますよッ・・・って
言ってたので。ももがまるで食べないのでかりんが特別かな~って
思ってたらそうでもないようです。でもあまり食べると
お腹も冷えますよね・・・。しかもちょっと汚いのは
食べて欲しくないし。。。

ももは無駄な動きで鍛え、全身がバネになってますから・・・。
ミニピンもこうじゃないコの方が多いと思いますッv-13

わあぁぁぁぁ~~~ふたりともかわいい!!!
かりんちゃん、そういう吠え方なんですね~
その後の伏せが姿勢よすぎwww
凛々しすぎですって( ´艸`)ブブブ

雪道を滑りつつ歩くももちゃん、おもちゃのようですw
そしてバネのように飛びまくるももちゃん、やはりおもちゃのよう…( ´艸`)
すごいですね~!ウチはそういう風に飛んだことないですよ
こういうの見たかったんですけど…
ウチは飛ぶ代わりに平べったくなって横反復飛び、みたいな(;´▽`)

なんてツボの動画三昧かしら♪(*^^*)
何度も見ちゃったわ。
やっぱりこの二人、楽しい姉妹よね~♪

さすがの札幌の道路も ガリガリね。(*_*)
ももちゃん、haru さん、足元気をつけてね。
かりんちゃん、シャーベット、美味しい?(^-^;

かりんちゃんのご飯の舞、幸せそうだなぁ~。
この姿と声聞きたさに、何度も小分けにして
あげちゃいそうです。(*^^*)

ぷぷぷぷ…。
ももちゃん、まるでヨーヨーだよね。
きっとその界隈では、かなりの有名犬になって
るんでなぁい?(>∇<)

動画、面白い~(●´艸`)
 
外ではほとんど聞くことが出来ない、かりんちゃんの貴重な鳴き声♪
可愛い声だよね~♪
 
 
それにしてもびっくりなのは、ももっちのジャンプ力∑(゚ω゚ノ)ノ
凄いハイジャンプの連続(≧∇≦)ノ
野球少年もきっとびっくりしてるよ(●´艸`)

v-132うんにゅさんv-132

前はFC2の動画を使ってましたが、あれって毎月1,000円くらい
かかりますでしょ。でもYou Tubeだと無料だし、
契約がキレちゃうってこともないし。うんにゅさんも
きなこさんの反復横跳び?ほふく前進?をぜひ動画でv-218

かりんが吠えるのはこの遠吠えとただ一声“ワン!”って言うくらい
です。連続してワンワンとかは言えないみたいで。
でも遠吠えはいつまでもやってますッv-13
そうでしょう、姿勢良いですよね~
まるでオード◯ー春日のようv-40
ピンクのベストでも作りましょうか・・・v-8

もものブルブルって上半身と下半身を別々にやるんですよね~
きなこさんはどうでしょう?かりんは一緒なんで、
ミニピンは別々にやるのかな~と思ってますが。

この金網に手をかけるのがあぶないな~って思うんです、
引っかかったら、骨折するんじゃ~ないかって・・・
それからはあまり金網に近づけないようにしてます、
でも跳んでますけどねッ、相変わらず・・・。
きなこさんはあまりそういう動きしないんですか。
でも、あぶないからあまりしない方が良いと思います。
楽しいんだな~って思いますが、調子に乗るとね・・・。
もう10歳ですから、いい加減落ち着いて欲しい・・・v-13

v-132あさぶみちゃんv-132

かりんの声、あまり聞いたことないもんね~
何か催促している時にこの声、
あとはケンカしている時ににゃんこがケンカしている時の
ような声を出すくらいで・・・。
ケンカの時の声は・・・聞かない方が良いと思う。
“こんなヤツだったのぉ?恐~いv-40”ってなるから。

どうしてこんなに草野球が好きになったのか
よくわからないんだよね~ボールとかとってこい!は
ずっとやっていたけど。金属バットでボールを打った時の
音を聞いたらもう、興奮しまくりv-12
まぁ、サッカーの試合してても興奮するけどねv-8

v-132あずきさんv-132

あらまッ、順番めちゃくちゃごめんねッ。
楽しいっていうかにぎやかって言うか、
落ち着きがないよね~~、あずちゃんの爪の垢煎じて
飲まなきゃ・・・だよね、全く。

ありがとう~~今ね、排雪があちこちで入ってて、
雪をガリガリかいて持っていくんだけど、
その削った所がピカピカ鏡みたいなの、滑るの。。。
油断ならないわ~

あはッ、かりんの遠吠え、小分けにしたらその度に
するのかな~~わが家では“はい、はい、ちょっと待ってね”って
カンジで(鬱陶しいv-13)さっさとご飯あげちゃう
からね~~

あッ、そうだね~ヨーヨーみたい~
金網に手を突っ込んでいる時もあるからあまり金網に近づけ
ないようにしてるからこれからはあまり見られないから
貴重だよ~~な~んてねv-8

確かに前田森林公園に行くと夏場は草野球、冬場は
パークゴルフに夢中な犬ってあまりいないよね~
かなり恥ずかしい光景かもv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード