冬っぽいけど春なのか?


DSCN8775_convert_20120310213811.jpg

IMG_6684_convert_20120310214425.jpg

IMG_6683_convert_20120310214020.jpg

日射しはちょっとポカポカしているのに
周りに雪が満載だとひんやりしますな・・・。



DSCN8768_convert_20120310213410.jpg

あら、お友だち?


DSCN8767_convert_20120310213007.jpg

この鳥はなんだろう?って調べてみたら
ヒガラっていう鳥っぽい・・・違うかな~
でも間違いなくももの友だちではありませんね。。。



ちょっと風変わりなお方にも出会いました。

DSCN8771_convert_20120310213616.jpg

ん?時代劇?w( ̄△ ̄;)


IMG_6694_convert_20120310214642.jpg

いや、会ったんじゃなくて
アニメで何度かお見かけいたしましたね・・・
このアニメはあまり見ないかな~~
でもこんな雪深い時季にお会いできるとは感激です。


もも&かりんも興奮気味で・・・。

IMG_6697_convert_20120310214814.jpg

話かけようか相談ぶってるのでしょうか。
かりんが遠くから・・・

DSCN8772_convert_20120310213708.jpg

そうそう、遠くからねッ。
写真撮影しているようだから邪魔しちゃ
いけません。



大雪原・・・

IMG_6699_convert_20120310215033.jpg


ももがまたイヤイヤ星人に乗り移られたようです。

IMG_6702_convert_20120310215214.jpg

何?こたつ?(・x・)ぷっ


IMG_6703_convert_20120310215319.jpg

丸くなるのはネコなのだッ・・・
でも、もももストーブの前で細長くなってるよね~


本当の春はまだ遠い・・・。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

おおーっ、良いお天気で羨ましいですね~!!
那覇はここ数日青空がどこかに行ってしまってて・・・(涙)

ももちゃん、鳥さんとお友達!?
家は電線や木の上の鳥さんには興味がないようですが、下に降りてると・・・お友達になろうと・・・いやいや、本当は狩ろうして近づこうとしちゃいます(笑)

ツーショットの方たちは・・・コスプレの方ですか!?(^^)
かりんちゃんも興味津々!?
多分ルビ・シュリがこういう現場に出く合わしたら、じーっとガン見しちゃうと思います(^^;

ももちゃん、イヤイヤ星人が降臨しちゃいましたか~!!
いろんなところでイヤイヤ星人が降臨中・・・。。
地球を征服しに来てるのかも~!!(笑)

ん?!不思議な光景かと思ってしまいましたー
写真撮影されてたのですか!二人とも出場はなかったかな?(((^_^;)
天気のよい日は青空と白い雪が気持ち良いですよね(^^)v
雪がどんどん春先のザクザクになって…二人とも足は痛くないですか?
帰ったらぬくぬくしてくださーい(^o^)/

お散歩の中の 非現実???????

レイヤーの方ってすごい・・・

前田森林公園、どんなかなぁ~って思っていた私に
なんとタイムリーなharuちゃんのブログ(。・ω・。)♪

雪解けにはまだまだ時間がかかりそうだね~(´-ω-`;)ゞ
なんだか冬真っ盛りって感じだし(´・艸・`;)

そのお二人さんは、ナルトとかいうやつ?
私もナルト見てないので間違ってたらごめんなさい(●´艸`)

でも、こんなところでこのような人たち、ちょっとびっくりだね~ ( ̄m ̄*)

わぁ~私もそういう中で散歩してみたいです~
一度でお腹いっぱいになりそうですけどね(;´▽`)
こっちじゃ絶対に味わえないお散歩、ないものねだりですwww

そういえば以前のブログにも怪しげな方々、いらっしゃったような…( ´艸`)
寒いのに頑張りますね~
若いっていいですね~( ´▽`)

ももちゃん、またしてもイヤイヤ星人降臨中ですか
こちらでもチョロチョロ降臨して厄介ですよー

v-132kuugaさんv-132

こんにちは~お天気に騙されて手稲まで来ましたが
結構寒かったです、散歩しているわんこも数えるくらいしか
いませんでしたし。。。

そうですね~かりんは狩猟犬だし、ももはねずみ駆除の
犬ですから鳥もヘンなところをチョロチョロしていたら
狩られてしまうでしょう・・・
あ~そう言えば、イギ〇スでは飼い犬が狩ってしまって
瀕死の状態の野性動物は飼い主がトドメをさすんでしたよね。
うへ~狩らせてはいけませんねッ・・・v-40

そうですね~コスプレな方たちで・・・でもカメラは持参して
いましたよッ・・・アニメのナ〇トとかいうのですよね~
わたしはあまり観ていないのでよくわかりませんが・・・
ルビ子さん&シュリちゃんはガン見・・・
“見ちゃダメv-237”とか言ってそそくさと
その場を去るkuugaさんの姿を想像しちゃいました~v-221

ももは冬は結構な確率で降臨していますよッ・・・
結構力づくな感じです、わたしは・・・v-13
かりんはだいたいがにほひを嗅ぎたいからなんで、
イヤイヤ星人風なんですがv-8

v-132Rio&Secさんv-132

この公園は結構不思議な方たちが出没するんですよね~
撮影会とかもたまにあるようですし・・・
だからと言って、マジマジと見ることはできません。
見たいんですけどv-13
もも&かりんがじぃ・・・っと見ていても問題はないと
思いますが、いい年をしたおばちゃんがじぃ・・・と見てると
やっぱり、『何見てんのよぉ』って言われますよねv-12

ザックザクになって歩きづらいことこの上なしです。
でも昨日行った近所の公園はあまりきちんと除雪をして
ないので、緩んだ雪の上に足を置いてしまうと
ぬかるんですよね・・・長靴履いていても雪入っちゃうし・・・

帰ると速攻ストーブの前に陣取ってましたv-13
シングルコートだからしかたないですが・・・一応毛生えて
ますしね・・・

v-132にあさんv-132

えへ、『・・・だってばよ~』って
言って欲しかった・・・
一瞬、寒さを忘れましたv-8

v-132あさぶみちゃんv-132

ザクザクだったよ~
・・・でね、歩くスキーは日曜日で終了。
少しずつ春に向けて準備を始めるのかなv-236
うん、真っ盛りだよv-40

そうそう、そのなるとってヤツ~~
わたしもちょっとしか見た事なくって
“だってばよ~~”しか知らないの~ぷッ。
でもあのおねえさん言ってなかった・・・っていうより
そんなそばまで近寄れなかったんだけどね~

あさぶみちゃんも前田森林でステキな人たちを
見かけたらぜひぜひUPしてね~

ネリマも春と冬がいりまじったような変な空模様続きです。
積乱雲みたいな雲も出てたですよ。

おフランスでは「~だってばよ」人気のおかげで
パリのラーメン屋さんは大行列らしいですよ。
雪原の方々はココで撮影をして
その写真をどうするおつもりなのでしょう?
青春の1ページかな。
かりんちゃんとももちゃんが、見切れていたら面白いのにぃ。
「忍犬が狙ってるってばよ!」とか言われてたりして。

v-132うんにゅさんv-132

散歩したいですかぁv-236
でもわたしもうんにゅさんがお出掛けしてた・・・
“アニマルキングダム”行きたいですぅv-238
ぜひぜひ夏の爽やかな季節と冬の極寒の季節を味わって
いただきたいですv-218
でもきなこさんは服3枚重ねじゃ~ないとキビシいかも~
お腹ツルッツルでしょうv-10

そうなんですよッ、この公園、撮影会もやってるし、コスプレ
のみなさまも結構出没しておりますッ。
いやいやそれを期待して行ってるわけでもありませんがねv-8

きなこさんも降臨中ですかv-236
4本足で頑張るのでなかなか手強いかもしれませんよね~
ももの場合は冬期の期間限定でもありますよv-40
服を重ね着させすぎて歩くのが窮屈みたいでv-13

v-132kumikoさんv-132

積乱雲とは・・・春を飛び越えて夏v-12
札幌はまだまだですッ・・・やっぱりラニーニャさんの仕業で
寒~いv-40

なぜラーメンがv-236と思ったらなると・・・
うずまきなると・・・でしたっけv-236
そっかぁ、おフランスでラーメンですか・・・
あ~美味しい担々麺が食べたいですねぇ~

でもこのちょっと風変わりな趣味のお友だちがいて
良かったですよね~なんか集まりとかあるのでしょうか。
わたしもちょっと流行りに疎くてとっくのとうに流行りが
終わってから始めたりするので一緒にやってくれる人が
あまりいませんのv-13

なんか忍犬って白黒の犬って感じがしますの。
やっぱり日本の犬は白黒のブチでしょう・・・って思ってます。
なんか茶色が入ると洋な感じじゃありませんv-236
あ~でもド◯ベンに出て来る通天閣高校の坂田三吉(こんな字?)
のばあちゃんが“アカイヌは美味しい”って言ってましたよね~
昔の日本にもアカイヌはいますね・・・

パリでラーメン大行列の謎は
「NART○」の主人公がラーメン大好物なんです。

v-132kumikoさんv-132

ほぉ、うずまきな〇との好物はラーメンなんですか。
わたしが好きなぎんさんの好物はいちご牛乳ですよv-10
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード