ないものねだり。


引き換えてきましたの。

IMG_6704_convert_20120314203758.jpg

レジのおばちゃん、あまりにも事務的で
嬉しさのカケラも感じることができなかったな~


IMG_6707_convert_20120314203929.jpg

DVDディスクレコーダーだったら

食器洗えないしね~ そうだッ、そうだッ。


・・・って自分を慰めてみる。ε=( ̄。 ̄;A


IMG_6710_convert_20120314204056.jpg

この手でやさしさ実感してるの?
わたし残念ながら洗い物する時ゴム手袋しちゃうから
実感できないわ~
手荒れすごいしね~


よし、また年末頑張るわ~今度こそ、DVDディスクレコーダーを!



わたしがないものねだりをしている時に
このお方もないものねだりの真っ最中。

IMG_6716_convert_20120314204324.jpg

前髪が目にかかってる、目に悪いから
切らなきゃ!

・・・子どもの頃、よく言われてたな~


IMG_6715_convert_20120314204212.jpg

ないものねだりなんて

食べものでしかしない。(¬w¬*)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

おおー、店長賞引き換えてきたのですね~!!
良いじゃないですか~!!
そうそう、DVDディスクレコーダーじゃ・・・食器は洗えませんよ~!!(笑)
haruさん、ゴム手袋が必須アイテムなのですね~。。
せっかくの手肌プレミアムなのに残念・・・。。
でも、手荒れは嫌ですものね~。。

ももちゃんたら、本当にチャイニーズクレステッドドッグのヘアレスみたいですね~!!
可愛い~♡
沖縄にもいますけど、強い紫外線で皮膚のケアが大変みたいですよ~。。
日焼けもしちゃうそうです。。
もしかしたら、沖縄ではパウダーパフの方が良いのかもしれないですね~。。

お!
引き換えましたか~
でもゴム手袋必須なのですね(;´Д`)
それじゃせっかくのプレミアムも意味なし~~~
どどどどどんま~い!!(;´▽`)
年末頑張ってくださいね!

ももチャイクレ、ワイルドだわ~!
カッコよくってよ!!!( ´艸`)
かりんちゃんの背中はしっかりした毛ですねぇ
ウチのきなこさんの横腹と腿の薄毛、よくならなくて…
かりんちゃんの毛がうらやましいですよ(´・ω・`)ショボーン

食べ物で遊んじゃいけません!
って 良く言われましたね・・・


うさぎさんの リンゴで 遊んだり←

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~
でもね、ブルーレイの欲しかったんですよッ、これで
2年連続落選。。。また今年の年末頑張ろうと思ってます。

そうなんですよッ、ゴム手袋しないと指先が・・・。
でも、指で実感。してみたいんですよね~ぷッv-8

うひょ~v-12日焼けしちゃうんですか。
日焼け止め塗ってるのかな~~やっぱり色々種類で困った
ことになるのですねッ・・・

パウダーパフって毛がしっかりあるコのことですかv-236
わたしあまり知りませんのv-13

当たるだけでも凄いじゃ~ん(*´∀`*)ノ
ボトルもピンクで可愛いし、ほんとに優しそう(●´艸`)

ももっち、セレブな帽子被ってるみたいだよ~♪

v-132うんにゅさんv-132

そうなんですッ、わが家ではヤシの実洗剤を愛用しておりますが、
これもて肌にやさしいのかもしれません、でも
ゴム手袋着用のわたしに、あまり関係ないかなv-8

もも、なんかロックスターみたいでしょうv-236
・・・って言ってもロックスターってよくわからないんですけどね。
ざ・いえろーもんきーみたいな人たちv-236

きなこさん、薄毛治りませんか・・・
わたしも円形だった頃、抜けるのはあっと言う間だったのに
生え揃うのに時間掛かりましたもの・・・
気長に参りましょv-218

v-132にあさんv-132

うん、うん。言われました。わたしは
古い人間なので『食べ物を祖末にしちゃいけません』でした。

あッ、石焼ビビンバ風食べたいな~~
でも、キムチないから作れない・・・←ないものねだり。。。

v-132あさぶみちゃんv-132

わたし、食器洗えなくてもDVDディスクレコーダーの方が
良かったな~~、大昔、田舎の専門店街の福引きで¥5,000
当ったんだよね~、まさかそれくらいでわたしのくじ運が
なくなったって言わないよねッ・・・

あははは・・・セレブな帽子v-236
わたしは、ももが『ギャランドゥ』歌いそうな気がするのv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード