春なのにぃ~


IMG_6728_convert_20120320200042.jpg


そこの人、雪道でちゃりはあぶないですよぉ~


わたしもちゃりには乗りますが、雪道では
絶対に乗りません。だって、何かあった時に
素早い動きができるなんて思えないし。


せっかくアスファルト出て来たのに。
でも、足汚れないからちょっと嬉しい、
抱っこしなくても良いし~♪


IMG_6723_convert_20120320200200.jpg

まだこんなに雪に埋もれているのですねぇ~。



IMG_6724_convert_20120320200332.jpg


┐(○`ε´○)┌ イヤなツッコミ!


最近、色々あって何一つ自分で解決できてないんです。
・・・って言うか、自分で解決できる問題じゃないので。
“なんとかなるさ~”って言葉は大嫌いですが、
そう割り切らないとやってられません。。。



IMG_6725_convert_20120320200436.jpg

こんな写真を撮るなんて悪趣味だし、
これを使うなんてもっともっと悪趣味だわ~
でもね・・・


IMG_6726_convert_20120320200538.jpg

やっぱりおちっこしちゃうと
寒くなるでしょ?って流れだったのだす。



かりんさん、だんなと散歩に行くとうんPの回数が
少ないんです、1回とかね。ところが
わたしとだと、最低

2、3回はするね、間違いなく。ヾ(- -;)


で、今日もしてたんですよ。
相変わらず、なんでこんなところで・・・って
ところでしてました。




IMG_6730_convert_20120320200837.jpg

怒られちゃった。ε=(・o・*)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。





コメントの投稿

非公開コメント

前回の記事ではグレーの道が見えてたのに
また一面真っ白に逆戻りしてしまったですか!
雪道をチャリで走るチャレンジャーは
ネリマでも見かけましたよ。
まさかスパイク付きタイヤ履いてるわけじゃないのにねえ。

雪の中、散歩してるharuさんご一行を
暖かな部屋のなかから見てるトイプーちゃん。
ぬいぐるみみたいですね。
もしかしたら羨ましがってるのかもしれないわ。

おはようございます!!

あらら、せっかく雪解けしていたのに、また積もっちゃったのですね~(**)
雪の中の自転車・・・勇気がいりますね~(^^;
私ならすぐにコケテしまいそうです。。
怪我したら大変なのに~。。

かりんちゃんの上目使いの顔が何とも言えずですね~(^^)
額の感じと言い、バセらしくて好きかも(笑)
家はルビ子さんが外でうんPする時の位置決めが長くて(**)
どうやら彼女は家のシートの方が落ち着くみたいなのですよ。。
だからお散歩の時のうんPはルビーはしないことの方が覆うのですよ~。。
あっ、シュリは・・・いつもの歩きうんPですわ・・・(汗)

すみバセん。。
また漢字間違えた~。。
「覆う」じゃなくて「多い」です(^^;

も~、ほんとがっかり~・゚゚・(≧д≦)゚゚・。エーン

せっかくアスファルトも乾いて散歩しやすくなったと思ったら
まさかの冬に逆戻りで~。。。

チャリンコのおじさん、なんとなく猫背風なのは
多少は転ぶのに備えての事なんだろうか?(^^;)


麦も、あたしといる方がウンピよくするみたいで、
旦那と居るときはほとんどしないらしい。。。
あたしが帰ったらもよおすって…( ̄ω ̄;)

どうせなら、旦那といるときにたっぷりして欲しいよ~。

うははは

お家の前で・・・しちゃうときって気まずいですよねwwwww

うわぁ~~~かりんちゃん!!
その顔はヤバすぎですって!!!Σ(ノ∀`*)
そんな決定的瞬間を撮ってしまうなんて、haruさんいい腕してますね!www
そういう変顔、好きですよワタクシ( ´艸`)うふふふ

雪道で自転車とか原付とか
よくニュースで見かけますが、私には絶対まねできないわーって思います(;´Д`)
絶対チャレンジャーですよねああいう方々

はじめまして

おはようございます(^_^)はじめまして~!
札幌のバセちゃんなんですね~!近くで嬉しいです。
まだ雪がたくさん残ってますね(^。^;)
でもお散歩にちゃんと行って~おりこうさんです♪
今日はプラス気温だから雪解けが進みますよ~!

v-132kumikoさんv-132

ちょっと気温が下がると雪が融けないので
あっちゅー間に真冬に逆戻りだすv-13
チャレンジャーの方々のそばを車で通過する時
ちょっとこちらもチャレンジャーな気分になりますのv-40
車道側に倒れてきたらどうしようv-40とか
考えたくないことも考えてしまいます。

このトイプーちゃん、かりんがよっぽど気に入らなかったのか
怒り狂ってましたv-12
すごい剣幕で・・・確かに自分ちの前でうんPされたら
面白くないかもしれませんけどねv-239

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~
そうなんですよぉ!わたしだったら絶対乗りませんね。
転ぶのもイヤだし、風を切ってちゃりで走るなんて
あり得ませんv-40

おぉ、ルビ子さんはこだわる女だったのですね~
かりんはこだわり過ぎてうんPが待ってくれないって感じです。
場所が決まる前にうんPが出ちゃってv-13
しながら歩き回るのでトイレットペーパーを持ちながら
かりんのお尻を追っかけ回す・・・v-40
今日もそうでした~~

でもkuugaさん、ルビ子さん&シュリちゃんで良かったですね。
かりん&シュリちゃんだと2頭揃って歩きながらされると
拾うのにタイヘンv-8ぷッ。

v-132kuugaさんv-132

あらまッ、ご丁寧にありがとうございます。
わたしもいつも間違ってますよ。。。
大丈夫ですッ・・・何がv-236

v-132あさぶみちゃんv-132

そうだよね~、でも足が汚れなくってちょっと嬉しいv-13
いや、あのおじさま・・・きっと寒かったんじゃないかな~
違うかなv-8
あ~ゆ~おじさまたちって、転ぶのに備えてるv-236

ぷッ・・・麦っちもそうなのv-236
あれってどうしてそうなるのか、わたしよくわからないわッ。
ももがパピーの頃、なかなか外でできなくって、
2~3か月経ってやっと外でおちっこできるようになったんだけど、
うんPは4か月経ってもできなくってさ~最初できるように
なったのもわたしと一緒の散歩だった。だんなと行くと
できなかったんだよね~
モエレ沼に散歩に行った時、5回くらいされてもう
散歩に行ったんだか、うんP拾いにいったんだかわからなくなった
ことがあったv-40

v-132にあさんv-132

本当に気まずいというか・・・このお二人さんすごい
剣幕で怒っていたので、いたたまれない気持ちでした。
かりんは道路の真ん中にしたり停止線の上にしたりするので
油断できませぬv-13
ももは逆に電柱におちりを付けてすることがありますv-40

v-132うんにゅさんv-132

おほほほほ・・・v-91
この太い腕が目に入らぬか~でございますのv-8

かりんっておちっこする時、わたしの顔見るんですよね~
申し訳ないって顔しますのv-8

ホントに雪道でちゃりに乗られるとドキドキします。
車で横を通過しなきゃいけない時は祈りますね~
転ばないで~、膨らんで来ないで・・・って。
こっちも急に止まれなかったりするので、恐いですv-12

v-132HIROさんv-132

いらっしゃいませ~、お越しいただきありがとうございますv-237
ん・・・お近くなのでしょうか。市内かしら???
札幌近郊???
かりんはうんPがアウトドア派なので猛吹雪以外はなるべく
行ってます。ももはもう10歳なので寒さにすこぶる弱くなり、
気温と相談の散歩でし。

今日は雨が降ってましたので夕方にちょっとだけの散歩に
なってしまいました。雪が融けてほこりっぽいのも
なくなって、服なしで散歩したいですv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード