やけどをするゼ。


ネタがな~い、

仕事で帰って来るのが遅いから

まともに散歩できな~い(T△T)


・・・と悲痛な叫びをあげているharuのために
かりんがひと肌脱いでくれました。

IMG_6731_convert_20120323204825.jpg

準備運動は済みましたか?


IMG_6733_convert_20120323205125.jpg

百面相してくれるんだよね???


IMG_6750_convert_20120323205803.jpg

本当は桜の絵を書きたかったけど、
絵心のないわたしは字でごまかす・・・ぷッ。



IMG_6737_convert_20120323205622.jpg

何?ニヒルじゃない( ̄∇ ̄)ニヤッ



IMG_6732_convert_20120323205004.jpg

どの口が言う?がははははは・・・



IMG_6734_convert_20120323205251.jpg

ありがとう~まぁまぁかな~。。。



辛口なおねいさんが。

IMG_6756_convert_20120323205943.jpg

うっそん、いつも非協力的なももさんが?
もしかして目立ちたがりさん???


IMG_6757_convert_20120323210132.jpg


契約成立。(*"ー"*)フフッ♪



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

かりんちゃん、十分ネタの提供してくれてるじゃないですか~!!(^^)
バセの顔・・・あくびになるとなんであんなに後ろに引っ張られるのでしょうね~(笑)
人間には絶対無理な引っ張られ方で・・・(爆)

かりんちゃんの桜吹雪はきれいな桜吹雪なのでしょうね~!!
ルビーの場合は背中がまん丸だから・・・桜吹雪が伸び伸びになってると思います(笑)
桜だか何だかわからなくなってそう・・・でへ・・・(^^;

ももちゃん、三つ指ついてるよな座り方が可愛い~♪
契約成立で、次はももちゃんが何かしてくれるのでしょうか!?
あらん・・楽しみだわん!!

haruさん、仕事がお忙しいのですか~。。
ブログもお散歩も、あまり無理せずに~!!
あっ、今日・明日はお休みでしょうか??
お天気が良いと良いですね~!!

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
柴犬も同じような顔になったような・・・
定かではありませんがv-12

えへへ・・・かりんの桜吹雪も、全身タイツに桜の模様が
入ってるって感じですので、背中の辺りがパッツンパッツンで、
ピンクの桜がピンクの塊で正体不明の物体に
なり下がっているようです。

ももの三つ指ついているような座り方は
地団駄を踏んでいるような感じなのです。
『違うんだぁ~そんなの百面相じゃないの!』って言いたそう。
自分では何もしないのに、結構かりんに対しては
キビシいですよ~~

ありがとうございます。なんとかこれを乗り切って
また、穏やかな毎日になって欲しいと思います。
今日もひとやま越えるために色々勉強中です。

今日明日お休みなんですが、なんか今時季にしては寒いんです。
最高気温-1℃で・・・。雪も降ってます・・・う~~。

ふふふ

かりんちゃんの桜吹雪w
字で書くと かなりおもしろいですw

haruさん、お仕事お忙しいのですね~。
こちらも3月下旬とは思えない寒さですが
そちらはますます寒いらしいですよね。
体調とかどうぞお気をつけくださいね~。

かりんちゃんの背中…頼りがいがありそうっ。(笑)
大岡裁きとか似合いそう。^^
ももちゃんのチョコンってな前足が可愛いですなぁ。

いいですねー☆☆その表情たち(^.^)んー何ていい役者さん!? いや、自然体かな?
次も期待してますよー\(^^)/

かりんちゃんが
ガンツとお揃いの「フリル前歯」見せてくれてるぅ~♪

かりんちゃん、色んな表情持ってて、みてて飽きないなぁ
(●´艸`)♪
 
表情一つ一つが人間ぽくみえて面白い♪
 
そして、レディーなのに何故か男前(≧∇≦)
 
ももちゃんバージョン、期待しちゃうよ~(*´∀`*)ノ

v-132にあさんv-132

わたしに絵心のえの字でもあったら
かりんの広~いに桜吹雪を描いたでしょうけど
わたし犬を書いても何やら別のイキモノになって
しまうくらいの腕前ですので・・・
涙を飲んで・・・v-40

v-132うめちょりんさんv-132

ありがとうございます。忙しいっていうか
なんというか・・・v-13
そちらも地震が収まらないですよね・・・
ストレスを溜めないようにどこかで上手に息抜きして
くださいねv-91

かりんの背中は広いですよぉ~~
体はきっと小さいけど、背中だけは広いです。
どこぞのフィギュアスケートの選手のようです・・・
大岡〇前・・・遠山の〇さんを目指してましたの・・・v-218

もものあれは、地団駄なのですッ・・・きっと
潜れるベッドに入りたかったんじゃ~ないかな~
でも、自分でも入れるのですが、『めくってくれろ~』って
催促ですッ・・・v-8

v-132Rio&Secさんv-132

やっぱりバセは表情豊かというか、吠えない分
態度と表情に色々出しておりますよね~

でもあまり嬉しそうな顔はしないような・・・
苦悩はしてますけどね・・・飼い主としては
かなりフクザツでござますv-40

v-132kumikoさんv-132

おほほほほ・・・確かにフリフリですねぇv-8
そっかぁ、洋服にフリフリはちょっとオヤジの女装になって
しまうのでこんなところに自前のフリフリがv-218
たまにちょっと写真に登場させて
フリフリの洋服はお蔵入りにした方が良いようですねv-8

v-132あさぶみちゃんv-132

ぷッ・・・かりんねぇ~なんか男の子だよね~
『ボク・・・何歳?』とか小さな男の子に対しての
質問をされるよッ・・・もう否定するのも面倒だから
男の子にしちゃおうかな~

ももの百面相は恐いかもね・・・鬼ババアのような
形相になったらどうしよう・・・

うははは


じゅうぶん ナイスセンスです^^

v-132にあさんv-132

えへ、ナンセンスだったらどうしようって
思いましたv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード