季節逆戻り?


IMG_6761_convert_20120329222455.jpg

おネムですか?
眠気が吹っ飛ぶ所でご案内しますよ。



DSCN8796_convert_20120329221320.jpg

DSCN8797_convert_20120329221423.jpg

あらッ、恐れ知らずのももさんが
恐れおののいてる?ぷッ。

DSCN8802_convert_20120329221613.jpg

かりんさんまで?
確かに真冬に逆戻りしたような風景ですな。

DSCN8800_convert_20120329221519.jpg

ここはモエレ沼公園。訪れている人もまばらです。
周りが雪たっぷりなので冷気がきます。

真夏ならうれしいけど。(^▽^;)



DSCN8812_convert_20120329222025.jpg

わぁお、すごぉ~い。頑張れ~
でも一人で登山は危ないんじゃない?


DSCN8806_convert_20120329221829.jpg

かりんさんも行くですか?


DSCN8811_convert_20120329221928.jpg

どうやったらそういう間違いになるんでしょうか。
つられちゃった?



DSCN8804_convert_20120329221722.jpg

あら、ももさん。
ほっかむりいつ脱いだの?
サービスしないように被ってくださいね。


DSCN8813_convert_20120329222346.jpg

IMG_6770_convert_20120329222725.jpg

あちこちで除雪をしているようです。
また春になったら観光客の方たちを
お迎えしないといけませんからね。


DSCN8817_convert_20120329221111.jpg

せっかくアスファルトが出ているんだから
そこを歩けば良いのに。
雪が好きなんだろうか、いやそれはないでしょ・・・。



冬の日のひとこま・・・


DSCN8789_convert_20120329221224.jpg



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようぎょざいます!!

↑ あれ、間違えちゃったら、まるで「さかなくん」のようになってしまいました(爆)

モエレ沼公園、どこだかわからない感じに雪が凄いですね~!!
三角の山で、あっ・・・ってわかるぐらいでしょうか。。
まだまだ雪融けしてないのですね~。。
かりんちゃん、雪山に登るのは大変よ~!!(^^;

広い公園も除雪作業が大変なのでしょうね~。。
本格的な春までは・・・あとひと月ぐらいかかるのでしょうか??
桜のお花見は5月ぐらいでしたよね~??
円山公園、ジンギスカンの煙がもくもくと上がるのかな~??

足踏まれてますね~(笑)
家もしょっちゅうですよ~。。
全然知らん顔で踏んでます・・・(^^;

素敵な公園!って雪が好きなSecは思ってしまうのですが(-.-)お二人には寒かったかな?でも何故か雪に乗って歩こうとしますよねーふしぎ(^^Rioも良く乗っかります。っていっても、、もう秋田市はキレイさっぱり雪がないです
んー、春だすなー☆

モエレはまだ別世界だね~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
ほんとに春がやってくるのだろうか(´・ω・`;)

うちは横になってると、麦に顔を踏みつけられる事が
ヾ(´ε`;)ゝ

ぷぷぷ

意外と 重いんですよね^^

モエレ公園、まるで別世界みたいにキレイ!
ほぼプライベートガーデンのようではないですか。
登山は山頂まで登ったのですか?
山頂ではやはり「ヤッホー」でしょうか。

ワタシもよく足を踏まれます。
イヌだけじゃなくって、人間のムスメにも踏まれます。
種族を超えても似たもの同士です。

追記
モエレ公園、変換したら「萌えれ公園」だって。
なぜか命令口調です。

おはようございます(^_^)
モエレ沼~懐かしいです!
札幌出身なので娘たちが小さな頃にたまに行ってました。
でもその頃は公園は完成していなくて…(^。^;)
雪もやっぱり多いですね~!

v-132kuugaさんv-132

こんばんは~
kuugaさん、ステキですッv-238
さかなくん良いじゃないですか~
結局、今年札幌は雪が少ないようでしたがこういう所に
来るとたっぷり残ってますね~しかもキレイな雪が。

かりんは体力なしなのでサッサと戻ってきました。
なんで間違ったのか不思議ですv-12
そうですねぇ、桜は今年はゴールデンウィーク開けらしい
ですよ・・・ちょっと遅いらしいです。

円山公園はすごいことになってますよね~
カラスとかもご相伴に預かるだろうし。
マナーを守って楽しんで欲しいですねッ・・・棒読み。

そうなんですよッ、kuugaさんちのお嬢さんたちもですか。
たまにむりってなるんですよ。それがとっても痛くて。
9キロ程度の犬が踏んだって痛くないだろうって話かもしれません。
でもそれも踏み方ですよね~

v-132Rio&Secさんv-132

わたしもずっと好きな公園だったのですが、
観光客の方たちの観光バスがまわるコースに入ってしまったのと
犬連れの人たちのマナーの悪さから犬が歩ける所が
制限されてしまいましたv-13
そうならないように気をつけていたのですが・・・
残念ですv-40

秋田は春ですか・・・もう少しで桜も咲くのでしょうね~
雪が融けるとほこりっぽいので今時期は雨は大歓迎ですよねv-237

v-132あさぶみちゃんv-132

ねぇ~寒々しいっていうか極地っぽいよね~
あと1か月もすると雪がなくなってないとね・・・

ぷッ、麦っち顔踏んでくのv-12
もももわたしの顔踏んで行くんだろうか、爆睡してるから
気付かないよッ・・・

v-132にあさんv-132

なんかね、わが家の体重の重い方のお嬢さんは
踏み方が色々あって、ひねって踏む・・・とか
フクザツな踏み方をすることがありますのv-13

v-132kumikoさんv-132

やっぱり雪がドロドロになることがないので
キレイなままですよね~
この雪をどこかに仕舞っておいて真夏の暑い日に
涼みたいですv-10

ぷぷッ・・・ガンツくんだけじゃなくてムスメちゃんにも
踏まれますか。似た者同士v-238良いですね~
でも、kumikoさんにとってはちょっとツライんでしょうね。

命令口調・・・確かに観光客の方たちがバスでいらっしゃる
ようになってからというもの、ちょっと『上から!』かも
しれません。

v-132HIROさんv-132

こんばんは~
おぉ、HIROさんもモエレ沼公園行ってたんですね~
わたしももも&かりんを迎えてからよく行ってます。
近くにさとらんどがありますが、あそこは犬が入れないので
どうしてもこっちになっちゃいます。

この雪が真夏まで残っていたらこの山でそり遊びとか
したいですね~涼しくて気持ち良さそうv-218
残ってるわけないですけど。。。

あらら~!
すんごい真冬な感じ!
ひとり歩くお方は何をなさっているのでしょうか…(;´▽`)
そこ滑って来たら気持ちよさそう~~
ってかりんちゃんのデコシワが大変なことになってますよwww
でもって間違ったことにもう少し早く気づかないと!( ´艸`)ブブブ
我が家はきなこさんもりっくんも容赦なく私を踏んづけてくれますよ~(涙

v-132うんにゅさんv-132

すごかったですよ~それなりに気温も上がっていましたが、
周りが銀世界なのでその冷気が・・・寒々しくってv-12
そっかぁ、うんにゅさんはボードするんですもんね。
あそこはきっと楽しいと思いますけど・・・
自力で登らないといけないのでv-13

そうなんですよッ、かりんのシワがXの文字っぽくなってますよね。
そのくらい立派なイヤイヤ星人が降臨しているんでしょうv-40

あら、りっくんも踏んでいきますか。
かわいいな~~
きなこさんもりっくんもそんなに痛いってカンジしないでしょ?
ももは・・・あんなカンジですけど、
かりんは爪が当ると結構痛いんですよね、あと捻りながら
踏むとか・・・色々踏み方があるようですv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード