昔の人は言いました。


IMG_6853_convert_20120406220522.jpg

この間のUPの時に
忘れちゃったんですよッ・・・この写真。
好きな写真なのに。


春の繁殖の季節だけ同居してるらしいですよ。
こういう写真を撮れるのは期間限定。




kumikoさん、見てますか?
明らかにこの方たち、目より鼻の穴の方が
大きくありませんか?



DSCN8866_convert_20120406220339.jpg

ぽッ(* ̄∇ ̄*) 見てるこっちがテレちゃう。


IMG_6810_convert_20120406220700.jpg

昔の物書きさんが言った言葉ですが・・・
いつもこうでありたいものです、どんな状況であっても。
でもね~

難しい( ´△`) ですよね~なかなか。だって・・・


DSCN8864_convert_20120406220234.jpg

IMG_6858_convert_20120406221032.jpg

舌打ち・・・ぷッ。
だんな、子供だってもっぱらの噂だしね~


最後に・・・

IMG_6827_convert_20120406220903.jpg

う~ん。。。ハイエナもイヌ科?って思って調べたら
ハイエナはハイエナ科・・・らしい。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

アヒャヒャ!
確かにこの方々も鼻の穴大きいねえ。
北極の雪原で生き抜くためには、においを嗅ぐ事が必要らしいから。
…ガンツは何のために鼻の穴が大きいんでしょ。
エアーご馳走を楽しむため???

ハイエナを始めてまじまじと見ることができました。
耳がまるくってものすごくカワイイです!!

ハイエナは…ハイエナ科…うぅーつぼにはまってこんな夜中に笑っております。なんか、ももちゃんの鼻の角度が?似ていて可愛いー犬はやっぱり…犬科ですよね(笑)

おはようございます!!

白くまご夫婦、ナイスカップルって感じすね~!!
でも、一緒にいれるのは繁殖期だけなのですか~!?
そういえば、この間は上野のパンダさんがそうでしたね~(^^)
赤ちゃん誕生となれば、喜ばしいでしょうけど、わかるのに時間がかかるそうですね~。。

ハイエナ・・・サバンナにいるハイエナは、なんとなくずる賢いイメージですけど、こうやって見るとなかなか可愛い顔してるのですね~(^^)
この寝方、家はルビーがやりますよ~!!(笑)

ハイエナって イメージよりかッわいいですよね^^

ハイエナって、たまにやってる野性の王国風のテレビ(古い?)で見ると獰猛だったり、アニメに登場しても結構ずるい役だったりするから、いいイメージなかったんだけど、こうやって見るとなかなか可愛い(●´艸`)♪
 
私も年間パス切れる前に、2回は行きたいなぁ~♪

行ったら、ハイエナに注目してみるよ(≧∇≦)ノ

v-132kumikoさんv-132

ガンツくんの鼻の穴が大きいのは・・・う~ん。。。
理由はわかりませんが、競走馬は鼻の穴が大きい方が心肺能力が
高いと言いますからね・・・ガンツくんもそうなのではv-236

そうですね、ハイエナ・・・TV番組とかを見ると
チーターとかが仕留めた獲物を強奪するシーンが多い
ですもんね~あ~ゆ~姿を見ていると、わたしが行って蹴散らして
やるv-91とか思っちゃいますけど。

お腹が一杯になってやることがないときっとこういう
姿を見せるんでしょうね・・・
早く暖かくなって外で見たいですねv-237

v-132Rio&Secさんv-132

そうなんです、ハイエナ科なんですよ~びっくりv-12
で、載せちゃったので間違ってたらイヤだな~と
思ってまた見たら・・・ネコ目ハイエナ科・・・はv-236
ねこめはいえなかv-236v-236v-236
・・・んなわけないし・・・
『ねこもくはいえなか』でしたv-8

ハイエナはあまり良いイメージがありませんでしたが、
このかわいい姿もハイエナの一面です・・・でも
やっぱりチーターとかライオンから獲物を強奪する姿も
本当の姿なんですよね~

v-132kuugaさんv-132

こんにちは~
そうなんですって~でもこの夫婦は結構子宝に恵まれていて
相性ぴったりv-238かな~
パンダご懐妊ってなれば良いですね~でもパンダの子供って
すごぉ~く小さくって100g~200gくらいですよね。。。
超安産???産まれても母親につぶされたりとか心配に
なりますね~

お~ルビ子さんもこの寝方しますか~
かわいいな~へぇ~かりんさんならできなさそう・・・
どっちかにころんと転がりそうv-8
ハイエナって他人様が仕留めた獲物を強奪したりと
良いイメージがありませんが、ライオンも結構そんなこと
してますよね・・・

あ~~~!!
ハイエナ超可愛いんですけど…(*´Д`)ハァハァ
こういう寝方しますよね~
きなこさんも、もこもこクッションでこうやってるんですが
この姿、メッチャ可愛いですよね( ´艸`)うふふ

そういえばきなこ地方の白クマもお嫁さん来てて人気らしいです
こりゃーりっくん連れて行ってこなくては!

舌打ちの顔、たまりませんなぁw

v-132にあさんv-132

わたしはTVで見るとあのお尻のあたりがつるんと
しているところがイヤでしたが・・・
実はかわいいのかもしれませんねv-10

生きていくためのことなのにどうしても
イメージ悪いですもんね~チーターかわいそうって
思っちゃうv-13

v-132あさぶみちゃんv-132

わたしはハイエナも『ちッ』って思うけど、
ライオンも結構なんだよね~ハイエナが仕留めた獲物を
強奪したりするんだよ、盗人から盗むって何v-236
なんてね・・・
ハイエナも自分できちんと狩りもするしね・・・

そうそう、せっかくのパスポートなのに。。。
歩いて行ける距離に住みたかったv-40
・・・東区在住のわたしが何を言う・・・だよね。
神社のあたりに住んでいたらヒマさえあったら行ってるよ。

v-132うんにゅさんv-132

そうなんですよね~かわいいv-238
・・・でね、手はどうなってるのv-236って
思うけど、未だによくわかりませんのv-13
でもかわいいから良いか~って。。。

うんにゅさん地方にもシロクマさんの夫婦が・・・
ご懐妊を祈りましょう~お子ちゃまがまたかわいいの
なんのってv-10・・・ですよ。
りっくんも大騒ぎでしょう。。。

ララさんは1つ年上の姉さん女房です、しかも
だんなちょっと子供っぽい所があるのできっと
イラッとすることも多々あるのでしょう・・・
あのデカイ手のひらの上でだんなを転がしているのかも~
ぷッv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード