血沸き、肉踊る?


DSCN8989_convert_20120425195749.jpg

血沸き、肉踊る( ̄∇+ ̄)v


血が沸いてるのはともかく
肉は踊ってるよね〜ぜい肉が・・・ぷッ。


でも、“山へ狩りに”って芝刈りじゃ〜ないんだから。
行きたいのね、山に。じゃ〜行きますか。


DSCN8997_convert_20120425200202.jpg

モエレに行きましたらね、カモメ天国になってまして。
そんな天国はイヤなんですけど。
ハト天国よりはマシかしら。。。


IMG_7072_convert_20120425201413.jpg

IMG_7071_convert_20120425201236.jpg

なぜだろうねぇ〜ちょっと海からは
離れていると思うんだけどな・・・。


DSCN8998_convert_20120425200303.jpg

でもね、もも・・・キミはネズミ捕り犬。


IMG_7078_convert_20120425201601.jpg


IMG_7063_convert_20120425200819.jpg

だって、まかり間違って狩っちゃったらイヤでそ?
ひん死のカモメ・・・どうしたら良いかわからないしね。


DSCN9002_convert_20120425200500.jpg

捕まる訳ないじゃない!って言わんばかりの
余裕の態度・・・ぷぷッ。完全に余裕ぶっこいてますけど?



DSCN9008_convert_20120425200556.jpg

サギの飛んでる姿ってキレイだね〜〜


もも&かりんと一緒にいると血生臭いことばかり
だから、ちょっとサギの姿を見て
目の保養になったわ〜。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

ももちゃんとかりんちゃん、カモメ狩りに行ったのですね~!!(笑)
・・・って、なんでそんな場所にカモメがたくさん!?
不思議な光景ですよね~。。
これだけいたら・・・ルビ・シュリも血が騒いじゃうかもしれないです(笑)

サギは北から南まで見れるのですね~!!
沖縄も多いですよ~!!
白いサギも黒いサギも(^^)
海や湿地で良く見かけますよ~!!

おお~っ!ジョナサンがいっぱいですね。
はなケン地方海に近いけど、かもめは見ません、どうしてだろう。
その代わりに白鷺とあお鷺はいっぱいいます。

かりんさん、お空を飛べるといいのにね。

あっはっは

意外と 鳥さんは速いから 狩れないかとwwwwwww

鳥さんの飛んでいる姿は 優雅ですよね

v-132kuugaさんv-132

こんばんはv-222
はい、大昔の『ギャート◯ズ』のように狩りに
出掛けました、なんとか仕留めずに帰ってくることが
できましたよ〜v-13

血が沸騰しそうなくらい騒いでましたよ〜
わたしの血圧も急上昇v-12
カラスを狩ったコもいますしね、何を仕出かすか
わからないのがバセでございますから。。。

そうなんですね、北海道から沖縄までずずずぃ〜っと
見られるんですか。カラスはそうじゃないって思うと
なんか、サギってすごいな〜って思いますね。カラスって
そこそこの気候に順応してどこにでもいそうなのに
そうじゃない・・・まぁ、カラスはあまりいない方が
良いですがv-40

v-132はなケンママさんv-132

え〜はなケンママさん地方海が近いのにいませんか。。。
なぜかしら・・・札幌は街の中に豊平川って川が流れていますが、
そこにもいます、あと、ビルの屋上の水たまりにもいますv-13
札幌、一応海ないんですけどねv-13

かりん、空飛べると猛禽類のように獲物獲りまくりv-217
どうして8歳にもなっているのにこんなに
血が沸いてばかりなのでしょう・・・っていうか
ももも今年10歳なのに、、、3歳になったら落ち着くと
聞いてましたのにどちらも飼い主のわたしに似て
落ち着きのない性格に育ってしまいましたよ、とほほv-12

v-132にあさんv-132

わたしもそうとは思いますが・・・
なんせバセは何をしでかすかわからない犬なので。
過去にカラスを飼ってしまったバセの男の子がいましてねv-13
よっぽどそのカラスも油断していたんだとは思いますが。
ま、かりんにはムリだと思いますよ、ぷッ。

そうですね〜地味にペンギンが泳いでる姿もあの歩いている
姿とのギャップですごく優雅に見えますね・・・

ふふーかもめ天国・・・ドバァー!って走りこんで遅い一匹をエイィ!ってやるイメージをもって望んだ?本番にリードが。。。邪魔をする?みたいな?笑 二人の心境を勝手に推理してふくみ笑うSecです。
あ!そういえば、札幌に住んでいた頃、北大のキャンパス内で迷子になった私、、、あぁー思い出す。

余談ですが、、Live(Mダックス、ブラックタンスムース)はいつも服を着ていますし、それが当然と思っていたRio。。先日Liveが風呂上りでのそのそ・・・(9歳なので)ゆっくりと塗れた艶女で出てきたら・・・Liveだと認識できず、猛烈に恐怖を感じ、変な奇声を雄たけびのごとく発したのでした。それ以来、、カラスを見ると、、、およよぉよ~と変な声を出します。笑

v-132Rio&Secさんv-132

スルドイっすね~v-218
わが家の2頭のリードはそういうことを阻止するために
あるって感じですねv-13
決してあの2頭の危険回避の為じゃございませんの。

あははは・・・わかりますよ~わたしもわかるところしか
行きませんもの・・・ちょっと知らないところに足を踏み入れたら
大変なことになりそうで・・・v-40

あははははRioくんはLiveちゃんのヌーディーな姿が
お初でしたか・・・ぷッ・・・確かに見慣れていないと
びっくりはするでしょうが・・・でもちょっと恐がりさんな方が
助かりますよッv-237
もも&かりんはいつもやる気マンマンなんで・・・
良いな、ホント良いな~
わたしがかりんの前を歩いてたりすると膝かっくん
されます、遅いのが許せないのかv-13

今日見た読売新聞写真コンテストの入選作に
『かもめに襲われる漁船』って一枚があったでつ。
漁から返ってきた船が、ヒッチコックの映画みたいに
ものすごい数のカモメにたかられてたわ。

カモメって何気に恐いでつ。
あの目つきが厳しいトコとか。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

v-132kumikoさんv-132

うひょ〜漁船が襲われちゃいましたかv-237
よっぽどおいしいモノがわんさか積み込まれていたんでしょうね。

実はカモメって結構獰猛だったりするみたいで。
獰猛ってそうそう使わない言葉だからど・う・も・うって
漢字で書けませんよね、そう言えば。
鳥の目って三白眼で恐い・・・
そうそう、ペットショップにヨウムがいたのですが、
お昼になっても“おはよう”ってわたしに声を掛けてくるので
“こんにちは”って何度か言ったら、向こうからも“こんにちは”って
返ってくるようになりましたとさッ、めでたしv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード